適応。

こんばんは。
お久しぶりのBlog UPに成ります、マスターつかです。

半年前に、iPhoneのUSB充電コードを電気屋で買ったんですが、アップデートしたら使えなく成りました。前も有ったんだよね、、、こういうの。
Apple製品は、純正で無いと、こういう事がよくあるのかな?
高いけど、ストアで買うかな、、、008.gif

今日は、一人営業。
こういう時に限って、お客さんが多かったりするんです008.gif
お昼に、10名程のお客さんが来店。
一人営業の為、食事を出すのに時間がかかるのを説明。
急いでいる様だったので、帰られたんですが、、、残念007.gif
カレーライスやハヤシライスなら、早くは出せるんですがね、、、
まぁ、こういう時は仕方がないですね。

ランチ終ったと同じくらいの時間に、バイクの音が006.gif
たーぼー
e0333569_20531942.jpg

やんパパ
e0333569_20543959.jpg

ヨシダさん
e0333569_20554235.jpg

寒い中、ありがとうございました001.gif
やんパパさんは、Cipressoの時からのお客さん。
Cipressoに来店されていたバイカーさんには、移って来たのを伝えていなかったですからね、、、
連絡先も分からなかったですしね003.gif
口伝てで聞き、来店して頂けるのは嬉しいです。

2016年終わりから、CASITAに少しづつですが、変化を付けて行ってます。
周りの方に助けて頂きながら、少しづつ、出来るだけ自分たちの手で、作り上げて行きますよ063.gif
春が来るまでに、、、出来ないかなぁ058.gif

今年も残り少しですが、楽しんで営業しますよ☕️
年末年始も営業予定です。
また詳しくは、こちらのBlogにてお知らせします。



[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-12-18 21:25 | Motorcycle | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita