ハーレーとタロットカードのCASITA

こんばんは〜CASITAあっこです003.gif

今年の冬はあったかいのかな?師走だというのに、バイカーさんをよく見かけます004.gif
うちにもまだバイクで見える方もチラホラ006.gif

今日のバイカーさんは、こちら!
e0333569_21350583.jpg
《PAPAさん》です003.gif(ホントか?と言うくらい誰かわかりませんね)
まさかずさん経由でご来店いただきました019.gif
うちの前はよく通っていたので、喫茶店があるなぁとは思ってらしたそうですが、
『まさかまさかずさん繋がりだとは019.gif』と、PAPAさん。

愛車は
e0333569_21395444.jpg
【ヘリテイジ】
e0333569_21420986.jpg
沢山入りそうなサイドバッグですね034.gif
e0333569_21431326.jpg
今日は家の事をちゃんと済ませて、出てきたそうです023.gif
なんか、ハーレーって家族に色々気を使う趣味なんですね〜〜002.gif

今年の目標はロングツーリングだそうで、ロングまでとは行きませんが、是非ともつかさん主催のツーリングにもご参加下さいね。山県市のバイカーさんも参加されていますので003.gif

お近くだそうで、時々遊びに来て下さいね012.gif

そして、土曜日のお客様で、お隣の愛知県からお越しの方も。
こちらは私の【占い】関連のお客様032.gif
扶桑イオンでの鑑定を受けてくださった方のようで、私が店を出た後にお越しいただいたので、お会いすることが出来ませんでした054.gif
わざわざ遠いところ(道を間違えて尚更遠くなってしまったそうで)ご来店下さったのに、本当に申し訳有りませんでした007.gif
このブログを読んで下さってることを祈って、この場でお礼を言わせて下さいね012.gif

つかさんから、
『思考が変わって、良い方へ行きだした』と教えてもらいました060.gif
10分から20分しかお話ししてないのに、それを伝えにわざわざ来て下さるなんて、本当に嬉しいです016.gif
そして【良い方へ】というのが何よりです060.gif

少し話が変わりますが、私もつい最近思考を変えて、本音で生きたおかげスッキリしたことがありました。

自分の考えや意見をある人に伝えるかどうか、迷っていました。
それを言うことで、もし反論や否定されたりしたらどうしよう、、、002.gifそれをきっかけに、距離を置かれたり、、、お世話になっている尊敬する女性なので。

しかし、そこで思考を変えてみました。
『私の目的は自分の考えを伝えること』
『認められることではないし、褒められるためでもない』
ならば相手の出方は関係ないじゃん039.gif
そして、【本音で生きる】のホリエモンに背中を押される感じで、自分の考えを話してみました066.gif

すると、彼女も私と同じ意見でした049.gif
なぁーんだってなもんです037.gif

ココで間違えていけないのは、思考を変える=ポジティブとは違います。
ポジティブに考えてやっぱりそうでなかった場合、凹み加減は倍増です054.gif

自分の目的や到着地点はどこかを考えることです。
その途中やその先は考えなくていい。

本当の目的や目標、望みを知ることでグンと動きやすくなったり心が軽くなります。
それをタロットカードが教えてくれるわけですね012.gif

その効果を感じた方とお話ができたのに、とても残念です002.gif

CASITA は年末年始営業しております。
(午後はお休みすることもありますが)
もちろん【タロットカード占い】も受け付けておりますので、興味のある方はお気軽にお声をかけて下さいね012.gif
e0333569_22283136.jpg
寒さと砂利に負けない【ドMのバイカーさん】もお待ちしております004.gif
e0333569_22272580.jpg
《バイカーに人気のホットドッグ》です011.gif
CASITA あっこでした063.gif



[PR]
Commented by まさかず at 2016-12-26 15:58 x
お!パパさん行かれたんですね〜(^^)
近いよって言われてたので。
良かった良かったヽ(´▽`)/

今日はついに最終回ですよ〜
録画もして、生でも見ないとね〜(笑)
Commented by cafe-rest-casita at 2016-12-26 19:16
今帰りです。録画はもちろんしてますよ。
明日は目がパンパンに腫れてるなぁ。
でも最後まで大ドンデン返しを期待してます👍byあっこ
Commented by こめ遅れましたPAPAです at 2016-12-31 16:45 x
コメ遅れました~~PPAPじゃなくPAPAです。今回は初めお伺いしたのに暖かく迎えてもらって
ありがとうございます~~
 まさかずサンのコメありますがこの場を借りて
”まさかずサン良いお店を教えてもらって(´▽`)アリガト!”
また伺いますんでよろしく!!
Commented by cafe-rest-casita at 2016-12-31 17:11
PAPAさん、先日はご来店ありがとうございました😊
CASITA はいつも暖かい場所で、ちょっと元気が出る様な、そんな店でありたいと思います👍byあっこ。
by cafe-rest-casita | 2016-12-25 21:30 | CASITA | Comments(4)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA