今年はどんな年かな?

あけましておめでとうございます003.gif
昨夜の中居くんのラジオを聴いて号泣し、【SMAPロス病】にかかり痩せこける夢をみた、CASITA あっこです063.gif

e0333569_22280007.jpg
今夜が初夢となるので、良い夢が見られる様イメージを膨らませましょう003.gif

で、2017年がどんな年になるのか、つかさんと私をそれぞれ占ってみました019.gif

三枚カードを引きます。
現在と少し先の状況(心境)とアドバイスとして読みます003.gif
e0333569_22463084.jpg
まずつかさん!
左から現在【ワンドのキング】
少し先 【魔術師】
アドバイス【ワンドのナイト】
おー、今年はやる気満々って感じのカード並びですね066.gif
色々な計画やアイデアで頭がいっぱいです。
ワンドなので情熱をもって、事に向き合えている状況です。そして、それを現実のものとするために失敗を恐れずスタートを切ります071.gif
アドバイスとしては、自信をもって動きましょう!
小さいことは気にせず、意欲的に!
これだけ良いカード並びなので、風邪などひいていられませんよ003.gif
あ、健康第一をお願いしてましたね037.gif

次、わたし056.gif
e0333569_23154017.jpg
現在【ワンドの⑨】
少し先【カップの⑨】
アドバイス【ソードのエース】
つかさんのカード並び比べると、力は少し弱いかな。
しかしながら、ワンドもカップも⑨なので、小アルカナの中では大きい方ですね。
辛くても大変でも、やり抜こうという思いでいっぱいです。そして、満足のいく結果を手に入れる様です。
しかし、その状況にあぐらをかく様ではあきません。
そのためには、常に迷わず決断をして行くこと。
理想を掲げそれに向かって、自分で道を切り開いていくこと。
なんか、大変そう、、、でも明るいイメージはあります
012.gifこういう内容を自分の中の問題に当てはめて考えてみます。
そうすると色々なことが明確になってくるので、動きやすくなります070.gif

e0333569_23353984.jpg
そんなやる気に満ちたCASITA は、年始も営業しております063.gif
さぁ、初夢、初夢014.gif

どうぞ今年もよろしくお願い致します016.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2017-01-01 22:27 | タロット | Comments(0)