正月2日の出来事

こんばんは〜072.gif初夢にこだわったのに、大した夢を見なかったCASITA あっこです015.gif
でも、初夢は2日の夜に見る夢のことだと、今テレビで言ってます034.gifならば、今夜リベンジです020.gif

今朝のお客様です!
e0333569_22205115.jpg
スティングさんとあいちゃんファミリー003.gif
お盆とお正月の帰省の時はうちにも寄ってくれます063.gif
おこちゃま達も、小学校入学と幼稚園入園を春に控えています012.gif
少しはあいちゃんもホッとする時間がもてるかな056.gif
いつもタイミングが合わず、つかさんが留守の時が続いたので、今回は顔を合わせることが出来て良かったです019.gif

昼からのお客様です004.gif

e0333569_22262477.jpg
PAPAさんです。(顔見せNGだそうで)
今日は3月の陽気だったので、バイクも多かったのでは?
数年前にハーレーと出会い、今はどっぷりと浸かっているそうです003.gif
【ハーレーに乗るぞ!】と決めると、案外あっさりと乗れるそうです。
でも、なんでもそうかもしれませんね005.gif

みなさん、楽しいひと時をありがとうございました060.gif

陽気がいいと言うことは、張り切ってもらいましょう058.gif
e0333569_22390522.jpg
裏の庭を砂利でならしています。
e0333569_22405316.jpg
とりあえず裏はここまでで、今は川沿いをやっています。
e0333569_22423501.jpg
色々試行錯誤しながら、少しずつですが頑張ってますよ066.gif
e0333569_22433531.jpg
つか 『俺を調子に乗せて上手いこと作業させようと思って、選んだタロットカードをブログに載せただろう?』と、昨日の占いの結果を疑っていました013.gif
失礼な031.gif

そう言いながらも砂利は確実に減っていっています。
e0333569_22502518.jpg
お客さんに、『お前さんも手伝ってやれ!』と言われますが、手伝わせてもらえません015.gif
信用がない様です。テキトーだから002.gif

なので、わたしは店の中の仕事と、暇な時は占いのお勉強です027.gif
決して、暖かい部屋でゴロゴロしているわけではございません034.gif
e0333569_22560058.jpg
CASITA も5年目を迎えました。
そしてここにきてやっと今日、地元の氏神様にご挨拶をしてきました037.gif
『お前らやっときたか、、、』と、言われそうです042.gif
初めて行きましたが、その神社好きになりました016.gif
これからはチョコチョコお参りに行こうと思います003.gif

2日の夜が初夢という都合の良い話を信じて、今夜も初夢を無駄にしない様頑張ります060.gif
《SMAP再結成》を祈り、おやすみなさい020.gif

CASITA あっこでした063.gif

[PR]
Commented by PAPAです at 2017-01-04 07:09 x
新年あけましておめでとうございます、
年明けはやっぱりカシータさんの
勝手に命名バイカーズセット
(hotdog+ブレンド)を頂かないと始まりませんね!
いや~自分ながら写真凄いな~~
ではまた伺います??
PS砂利は何だろ?って思いまいたが謎が解けました
by cafe-rest-casita | 2017-01-02 22:15 | CASITA | Comments(1)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA