人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニ本♡

2月ですよ〜
早いです015.gif

今朝、あっこさんがコンビニに寄って、雑誌を買ってきました。
ビニ本買ってきたよ。」016.gif016.gif016.gif
ビニ本♡_e0333569_21202330.jpg

いい響き016.gif016.gif016.gif


しかし、、、ディズニーとな013.gif??


ビニ本♡_e0333569_21230607.jpg
やわな、、、021.gif
朝から少し興奮してしまいましたよ022.gif

【ビニ本】、、、立ち読み防止の為の策なんですよね。
成人誌なら分かりますが、最近は一般誌も包装してある所が増えてきました。
立ち読みして、本が汚されるのを防ぐのは分かります。
コンビニの店員さん、1冊ずつ袋に入れるので大変です。
僕も高校生の時、コンビニでバイトをした事があります。
その時の店長、ビニ本作業だけは、やらせてくれなかったんですよねー002.gif
まぁ、売れ残ったビニ本、業者に返品する前に裏で、コッソリ観てましたけどね。

ビニ本、、、ビニ本、、、ビニ本、、、
今夜は、楽しい夢が見れるといいなぁ029.gif

by cafe-rest-casita | 2017-02-01 21:50 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA