「ほっ」と。キャンペーン

誰やねん

おはようございますemoticon-0157-sun.gif雪とは無縁な青空ですemoticon-0118-yawn.gif
e0333569_08584396.jpg
しかし、陽が当たらない店の北側はまだこんな感じemoticon-0101-sadsmile.gif
e0333569_08592283.jpg
今朝ドライヤーが壊れまして、昨夜までは使えていてなんともなかったのですが、今朝はうんともすんとも言いませんemoticon-0107-sweating.gif
うちはドライヤー買い替え率が高いなぁと、自負しておりますが、、、

ドライヤーの値段もピンキリでございまして、2,000円でお釣りが来るものから3万円越えの物もありますemoticon-0164-cash.gif
【綺麗なお姉さんシリーズ】などは、どれだけ良いか分かりませんが、高いですね。私達の時代は《水野真紀》だったかな。《松嶋菜々子》も有名ですねemoticon-0115-inlove.gif

【綺麗なお姉さんシリーズ】一度も使うことなく、ババアになりました、、、emoticon-0106-crying.gif

そんなババアのブログの検索ワードにこんなものがemoticon-0133-wait.gif
【高橋 健人 カシータ】
おそらく《カシータ》のところだけヒットして、うちに来てるのでしょうが、《高橋 健人》誰なのか分かりません。居そうな名前ですが。

で、私の推理を説明しましょう!
彼もしくは彼女はいくつかの間違いを犯して、この様な事態になっていると思われますemoticon-0126-nerd.gif(大袈裟な)

① 《CAST》と言う軽自動車の名前を《カシータCASITA》と読んでしまった。

② CMに出ている《山崎賢人くん》と、テーマソングを歌っている《高橋優》くんの二人の名前を混ぜてしまった。

③ 《賢人》のけんの字を《健》と間違えてしまった。

この3つの【しまった三拍子】が、訳わからない検索ワードとなって、うちにきてしまった、理由だと思われますemoticon-0133-wait.gif

検索ワードみていると面白いですemoticon-0102-bigsmile.gif
私も気をつけないと、誰かに笑われているかもしれないemoticon-0136-giggle.gif

山崎賢人くんはあまり好きではないですが、高橋優くんは好きですemoticon-0115-inlove.gif

高橋健人くんは、、、さあ、誰でしょう?
CASTいや、CASITAあっこでしたemoticon-0162-coffee.gif




[PR]

by cafe-rest-casita | 2017-02-13 08:54 | CASITA | Comments(0)