「ほっ」と。キャンペーン

目に見えないけどね

こんばんは〜emoticon-0171-star.gif今日2回目の投稿です。
今朝壊れたドライヤー
e0333569_22500543.jpg
なぜかうちのドライヤーは壊れるのが早い。なので、この子を買うときも、【パナソニック】なら大丈夫かなと思って選びました。確かに他のものよりも多少は持ちが良かったですemoticon-0102-bigsmile.gif
しかし、壊れた、、、で、今日早速新しいものを購入emoticon-0111-blush.gif
e0333569_22564451.jpg
女の子色のピンクです。似合わないけど、ドライヤー頭に乗せるわけではないので、こういうものくらい女子でもいいじゃない?
安かったけど一応マイナスイオンが出ますemoticon-0115-inlove.gif
目に見えないけど、マイナスイオンが出ますemoticon-0115-inlove.gif

そして、目に見えないけど、直感がありますemoticon-0171-star.gif
買うときに
『もしかしたら、今朝のあの時だけ調子悪くて付かなかっただけではないのか?』
『帰ってつけてみたらつくかもしれんなぁ〜』
なんとなぁくそう思ったけど、新しいものを購入して帰りました。

目に見えないマイナスイオンを浴びながら、乾かしますemoticon-0148-yes.gifその後、片隅に追いやられた壊れたドライヤーのコンセントをさして、スイッチオンemoticon-0148-yes.gif(直感を思い出したので)

そして、【ブォーン】という音とともに、熱風がemoticon-0101-sadsmile.gif
『え、まじか、、、壊れてない、、、』
まぁ、上と下に一個ずつ置いて、使いますよ。わざわざ取りに行かなくて良いからねemoticon-0169-dance.gif
マイナスイオン出るし。(見えないけど)

直感は働くのに活かしきれていないCASITAあっこでしたemoticon-0141-whew.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2017-02-13 22:49 | あっこの部屋 | Comments(0)