人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーダビッドソン占い?

こんばんは〜072.gif読書は好きだけど、村上春樹にいっさい興味がないCASITAあっこです015.gif

この方の新作が出ると毎回大騒ぎですね023.gif
発売までカウントダウンしたり、順番に並んで購入したり、、、そんなファンがたくさんいるということは、魅力的な作家さんなのは間違いないんでしょうね034.gif

これも好き嫌いがあって当然です。

ルノルマンカードを購入し只今勉強中ですが、
こちらのカードはいかがです?
ハーレーダビッドソン占い?_e0333569_23241264.jpg
【ハーレーダビッドソン カード】

カードと言ってもトランプです!トランプと言っても大統領じゃないですよ003.gif

先日のつかさんの誕生日に、峰さんがプレゼントしてくれたそうです024.gif
50男から40男へのバースデープレゼントです037.gif

ちょっくらお借りして、さてさてトランプで何して遊びましょ!

【ハーレーダビッドソンカード占い】などはいかがです?
このトランプ、ハーレーの部品が載っています034.gif
で、一枚引いて観ましょう019.gif
ハーレーダビッドソン占い?_e0333569_23332502.jpg
例えばこの風除けのカード。
『あなたに対しての風当たりが強くなりそうですね』
とか。
ハーレーダビッドソン占い?_e0333569_23352591.jpg
バックミラーは、
『後ろばかり見ててもダメですよ!前を向いて頑張りましょう!』とか。

良いカードもありますよ060.gif
ハーレーダビッドソン占い?_e0333569_23371644.jpg
こちらは、『タンデムしてくれる彼女が現れますよ053.gif


ハーレーダビッドソン占い?_e0333569_23392034.jpg
『あなた!二股かけてますね021.gif』(これは何かわかりませんがなんとなくです)


ハーレーダビッドソン占い?_e0333569_23411026.jpg

ガソリンタンクは、『少しお疲れですね。美味しいものでも食べて栄養つけて下さい!』

ハーレーダビッドソン占い?_e0333569_23423671.jpg
ブレーキペダルは、『あなたにブレーキを掛けているものは何ですか?時間ですか?環境ですか?お金ですか?
年齢ですか?そんなの全部言い訳ですよ!』

ハーレーダビッドソン占い?_e0333569_23444855.jpg
マフラーは、『周りから煙たがれる存在になりそうですよ!気をつけて!』

そして、一番このカードがこわい、、、
ハーレーダビッドソン占い?_e0333569_23462772.jpg
【ジョーカー】
タロットで言うところの【死神】ですか023.gif
再生のカードと読むとして、正位置で出たなら、
『乗り換えの時期ですよ!そろそろウルトラなんぞいかがですか?』と、どこかのディーラーさんの様な事を言ってきます004.gif

そして、逆位置で出ると、
『バイクを売るなら、ゴー、バイク王』と言った感じで悲しい結果となります007.gif

と、こんな占いはいかがでしょう?
つかさんが、『俺がハーレー占いやろうかな』と、言っていましたが、やり方は簡単!
出たカードの部品を買う、または買い換えるというもの015.gifつかさん占いしたら、みんな破産してしまいますよ065.gif

トランプなので、普通に大人しくババ抜きでも、しときましょうか003.gif

あ、ババ抜きなので、つかさん一人でババ抜きしなくちゃいけませんね017.gif

お後がよろしい様で012.gif
CASITAババアでした063.gif

by cafe-rest-casita | 2017-02-24 22:55 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA