人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビーに負ける

降ったね、降りましたね、、、雪、、、008.gif
雪を嫌うから雪に嫌がらせをされるのかな?
雪を好きになればいいのかな?
ヘビーに負ける_e0333569_23001511.jpg
積もりさえしなければ良しとしましょう049.gif

テレビで《今話題のカレーパンレシピ》とやらをやっておりまして、ツイッターに載せたらすごい反響があったとの事034.gif非常に美味いらしい!
ヘビーに負ける_e0333569_23032735.jpg
カレーパンの真ん中をくり抜きます019.gif(やったんかーい)
ヘビーに負ける_e0333569_23050587.jpg
もちろん作るのはつかさんです023.gif
ヘビーに負ける_e0333569_23055592.jpg
卵をその穴の中に割り入れます。
ヘビーに負ける_e0333569_23063497.jpg
その上にチーズを載せます011.gif
ヘビーに負ける_e0333569_23073246.jpg
オーブンで焼きます。美味そう060.gif

しかし、食べ方が下手な私は卵を半分こぼす始末007.gif
そして、チーズと揚げパンとカレーと生卵で、胃をやられてしまいました002.gif
若作りしても、体は正直です042.gif

ヘビーに負ける_e0333569_23190844.jpg
今日のご飯ランチはハンバーグのクリームソースでした。
若い女性のお客様はこれを完食した後、デカイシフォンケーキとアイスクリームのセットをたいらげていかれました005.gif
羨ましい限りです、、、

若さにはかないませんなあ〜
ヘビーに負ける_e0333569_23360110.jpg
麻婆豆腐丼。調子に乗って完食したら、またまた不調でした015.gif凝りませんなぁ〜

体には正直に!でも若作りには手を抜かない、CASITAあっこでした056.gif



by cafe-rest-casita | 2017-03-07 22:58 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA