人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕組み

こんばんは〜072.gif自分は【聴覚タイプ】と把握したのに、人の話を聞いていないと良く言われるCASITAあっこです003.gif

そして、カンは働くのにそれを活かせてないのも私です002.gif
仕組み_e0333569_23255619.jpg
ノーマルタイヤに戻した直後にこの雪景色015.gif

一応毎年最後に雪が降る日は、3月中頃というのがあるらしく、来年からは4月までノーマルタイヤに戻すのは待つようにします034.gif

冬は車のフロントガラスが凍っているので、お湯でそれを溶かす時間の余裕が必要となります。
朝ギリギリガールズ(ふるっ)の私002.gif
時間が無くてもペットボトルにお湯を入れて家を出ます。
それなのに、フロントガラスは凍ってなくて、そのお湯と時間は無駄になります054.gif
そして、『今朝は凍ってないだろう』と思って持たずに行くと、凍っています054.gif

いつもいつもこのパターン。これはカンとかでは無くて、気象のことが分かっていれば解決する問題なんですよね?
どなたかフロントガラスが凍る、凍らないの仕組みを教えて下さい。外に出なくても分かる方法を027.gif

便秘を解消する仕組みは分かりました060.gif
仕組み_e0333569_23442860.jpg
私に合っているのは、【玄米】。この玄米は高級なので、かなり美味しくいただけます019.gif
しかし、頂き物なので無くなり次第終了です。
多分普通のを買って来ても、こんなに美味しくないかも、、、です002.gif
玄米ってたくさん食べてもお腹は直ぐに減ります。

屋久島の塩も頂いたので、一緒に食べる様にしています。パワースポットの塩ですからね066.gifご利益ありそう072.gif

そして久しぶりに食べた《ミスタードーナツ》
仕組み_e0333569_23494444.jpg
昔の値段設定に近い金額に、値下げしましたね065.gif
オールドファッションは108円です。
しかし、食べて見てその仕組みに納得013.gif
もう食べる前に気づきましたが、【軽い軽い】
食べてもハードドーナツの面影は一切ありません015.gif
値下げした分、満足度も半減です。
まだコンビニの方が、満足度は高いですね049.gif


色んな仕組みを知ると、生活はしやすいのでしょうね003.gif
まだまだ知らないことがたくさんある、CASITAあっこでした063.gif



by cafe-rest-casita | 2017-03-11 23:21 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA