人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色は春の色

こんばんは〜072.gifそろそろ花粉症の症状が出始めるであろうと思われる、CASITAあっこです056.gif
だいたい毎年3月半ばから、鼻グズグズお目々カユカユ、顔ヒリヒリの症状が現れます028.gifそうなると、もれなく頭痛も付いて来ます007.gif

そんな春を思わせる日曜日058.gif
つかさんはせっせとブロック崩し、いや間違えたブロック並べです003.gif
黄色は春の色_e0333569_21580608.jpg
少しずつですが、目標に向かって進んで行きます066.gif
と、表でバイク音しましたよ023.gif
黄色は春の色_e0333569_21565916.jpg
この派手派手な【幸せの黄色いハーレー】は060.gif
黄色は春の色_e0333569_22020522.jpg
まさかずさんです019.gif
内村航平並みの着地のポーズか、はたまた、大阪のグリコのポーズか。
黄色は春の色_e0333569_22052009.jpg
ブロックと戯れるつかさんを陣中見舞いです051.gif
暖かくなる頃には、ハーレーを眺めながら外でコーヒーが飲める様に、頑張りますね066.gif(つかさんが037.gif

暖かくなる頃と言えば、アメリカ旅行第2弾が、もう直ぐそこまで来ているまさかずさんです004.gif
もう今からドキドキしているそうで053.gif不安と期待が入り混じっているのかな?

アメリカ旅行自体だけでなく、行く前と行った後も楽しめるところがまさかずさんらしいですね060.gif

目標を達成する過程を楽しめる!うーん!まさに今私が目指していることです012.gif

ツーリングを計画の際は、お誘いして下さい051.gif
今年は天気に恵まれることを願う、CASITAあっこでした056.gif

by cafe-rest-casita | 2017-03-12 21:52 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA