今日は扶桑イオンで占いまくりました。

こんばんは〜CASITAあっこです003.gifしかし、今日は【七那】として、扶桑イオンさんで占いまくって来ましたー066.gif

e0333569_21392286.jpg
みなさん、準備中です。オープンは9時なので、その前にそれぞれのブースを作ります。
e0333569_21453447.jpg
こちらは《ワイヤーアクセサリー作り》の体験コーナーと、
e0333569_21465251.jpg
《糸満茶羅》を販売しておりました。
e0333569_21482614.jpg
《センセーションカラーセラピー》選んだカラーボトルから、過去 現在 未来を見ることができます034.gif
ちなみに私は潜在意識の中に、【直感力】を持っているそうです023.gif
占いをするにあたってなくてはならないものなので、とても嬉しいです。
直感力があるのは自分でもわかっていましたが、なんせそれを生かしきれていない。
e0333569_22125506.jpg
こちらは《マヤ暦》
マヤ暦てみると私は《青い手》です。これまた占い師に向いてるそうな。嬉しいですね〜012.gif
しかーし、それを生かすためには、辛い思いや体験をしなければならないそうで、それを乗り越えたからこそ、人の気持ちがわかる人間になり、役に立てることができるとこのこと、、、002.gif
こりゃまた、先日書いた【ラピスラズリ】の効果のようです。
ちなみに、尽くした相手からの見返りはないらしいです、、、悲しい、、、054.gif
e0333569_22265533.jpg
私はタロットカードですが、お隣は《オラクルアンドエンジェルカード》です032.gif
綺麗な大きなカードをいくつか使って見てくれますよ。
そしてここでも、
『羅針盤は正しい方向を示しているので、間違ってはいない。試練がきてもそれを乗り越えられる。思うように行かなかったり、思いが伝わらない相手にどう対応したら良いかなどを学び、それを活かせるようになりましょう032.gif』と、出ました034.gif

まったくどいつもこいつも、、、015.gif

そんな私のタロットカードコーナーはこんな感じ012.gif
e0333569_22425447.jpg
こうやってみると、ちょっとゴチャゴチャしてますなぁ015.gif
こうやって客観的に見ることで、自分のことがよく分かりますね037.gif

今日もたくさんの方々とお話しさせていただきました006.gif
夢を語る方もいれば、愚痴っぽくなる人も。家族にも誰にも言えない事を相談される人もいます。

前に相談に見えた方は、『離婚した事をまだ誰も知りません。親でさえ。』そんな話を今対面したばかりの私に、話してくださいます002.gif

私の友達の中には、『他人様のそんな重いものを背負うのは危険だ!』と、心配してくれる人もいます027.gif

でも、何の関係もない間柄だこそ話せることもあるのです。

今日はみなさん口を揃えて言われることがありました。

『タロット占い初めてなんですけど、なんか怖いです』

『それがこの中に出ているのですか?ちゃんと出てくるんですね!』


『タロットってこんなに当たるんだ!全部バレちゃいましたね!』

当たる当たらないとはまた違うんですけどね。
その状況や潜在意識などをカードで表し、起こりうる未来に向けてアドバイスカードを読み取る。

カードの意味だけを教えてあげることは簡単です。
その意味から言葉を使って、相手に伝える。
ここが重要になってきます034.gif
自然と言葉が出てくる為には、自分自身が色々経験をしないと、本当の言葉が出てこない002.gif

タロットカードの中には、読みやすいカードもあればちょっと苦手なカードもあります。
読みにくいカードはわたしの経験値が低いものかもしれませんね037.gif
【色々なことを経験する】
これが今の私の課題かなと、思っています039.gif

来月は4月15日(土曜日)です。
扶桑イオン 9時から18時まで
10分/500円 20分/1,000円です。

いっぱい占うと、いっぱい疲れるけど、あっという間でした063.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-03-26 21:36 | タロット | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita