人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロットカードクロス

こんばんは〜177.png
昨夜の満月は【ピンクムーン】でしたね。
タロットカードクロス_e0333569_22411715.jpg
ピンクというよりも紫っぽかったです115.png
《人間関係やコミュニケーション》を浄化してくれるそうです110.png
もちろんパワーストーンとタロットカードも、浄化させましたよ107.png
お月様をはじめ、自然の力はあやかりましょうね112.png

日曜日は晴れ間も出てきたので、早速自然を感じながら
お昼の賄いを外で食べました180.png
タロットカードクロス_e0333569_22452811.jpg
しかーし、時に自然は良からぬものを運んできます122.png
タロットカードクロス_e0333569_22502676.jpg
分かります?この山間から飛んできている物体108.png

そうです。【花粉】です145.png
今年はなぜか症状が楽なのですが、さすがにこれ見たら条件反射なのか、ムズムズしてきました155.png

花粉症ではない人には、山の【緑】しか目に入らないでしょうね118.png

【緑】と言えば、タロットカードクロスを新調しましたよ169.png【緑】で!
タロットカードクロス_e0333569_23264068.jpg
ベロア生地です。
タロットカードクロス_e0333569_23274262.jpg
裏地もしっかりしていて、ズレたりしません164.png
タロットカードクロス_e0333569_23285992.jpg
そして、このなんとも怪しい、いやいや素敵な薔薇の装飾品を、つけていきます109.png
タロットカードクロス_e0333569_23302031.jpg
まずは、マチ針でズレないように留めておきます125.png
タロットカードクロス_e0333569_23320296.jpg
そして、裏の縫い代部分もちゃんと織り込んで、ひと針ずつ縫っていきます。
生地と装飾品とを重ねると、かなりの厚さになるので、簡単には縫えず、刺しては定規で押すを繰り返し、所要時間3時間103.png

そうこの【緑のタロットカードクロス】は、私の手作りです129.png
タロットカードクロス_e0333569_23260576.jpg
世界に一つだけの私のタロットカードクロス113.png
タロットカードクロス_e0333569_23374160.jpg
滑りが良いので、カードをどんどん混ぜられます109.png
タロットカードクロス_e0333569_23383759.jpg
無地なのでカードの絵柄も見やすいです109.png

とても満足のいくものが出来て、ますますタロットカードを楽しめそうです113.png

家庭科の宿題を母にやってもらって提出してた私120.png
一気に作り上げてしまわないと絶対挫折すると思い、頑張りました166.png

こちらを持って今週末の土曜日は、
扶桑イオンさんにて、イベント参加致します。
4月15日(土曜日)9時から18時まで
料金 10分/500円 20分/1,000円

お時間のある方、お買い物ついでにどうぞお寄りください112.png

CASITAあっここと七那でした178.png

by cafe-rest-casita | 2017-04-12 22:10 | タロット

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA