A5の焼肉

こんばんは〜177.png

先週のことですが、高級焼肉店へ行って参りました111.png
岐阜では有名なお店。
店を始めた頃に、
『いつかここで、たらふく食べられるように頑張るぞーー💪』って、つかさんと話したお店です109.png

e0333569_22074338.jpg
お肉はもちろんですが、ナムルやサラダもお〜いし〜111.png
e0333569_22093679.jpg
高級シャンパンなんかも開けちゃったりして182.png
e0333569_22105492.jpg
カルビも、
e0333569_22112399.jpg
ロースも、
e0333569_22120536.jpg
ホルモンも、みーーんなA5のお肉106.png
e0333569_22132662.jpg
野菜も少々頂きます。
たくさん食べられない私は、ご飯は無しでひたすら肉。

この豪華なお食事会は、私が知り合いの方にご馳走になったものです105.png
なので、つかさんとの誓いを裏切り、私だけ先に食べてしまったということになりまして、、、
次の日から散々嫌味を言われたのは、言うまでもありません135.png

しかし、会計の心配をしないでいただく焼肉は、最高ですなぁ〜110.png
ごちそうさまです112.png

[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-04-30 21:53 | あっこの部屋 | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA