お帰り〜と乗り換え〜

こんばんは〜177.png
昨日、今日はハーレー日和の晴れ174.pngでしたね101.png
今日ご来店はこの方114.png
e0333569_20444331.jpg
顔は映らなくても、モザイクかけても、すぐ分かる106.png
黄色のライダーは、
e0333569_20460634.jpg
アメリカかぶれの、、、いや、もとい、
アメリカ帰りの、まさかずさんです109.png

e0333569_20485489.jpg
お土産もいただいて、つかさんもわたしも、プレートを選びました110.png店に飾れるからね129.png
e0333569_20503167.jpg
ご飯ランチをご注文111.png
e0333569_20554033.png
(鶏ムネ肉のハム仕立て コンソメジュレのソース)

アメリカ旅行のお土産話しはもちろん、映画の話や
『もうあかんのやないか?〇〇ランド140.png
ブロックに興味ない人には、確かに入場料高いですもんね〜〜それなら、東京方面や大阪方面へ行きたいですね110.png

今年こそは、まさかずプレゼンツのツーリングに参加したいものです114.png
e0333569_21122443.jpg
来る時、信号ごとに捕まるパターンでお疲れになったそうなので、帰りは温泉に寄って快適に走れる方で109.png

e0333569_21153396.jpg
こんなに大きくてもつかさんの手を借りなくても大丈夫。慣れたもんです166.png

ツーリングの際はお誘いください110.png
ご来店、お土産、ありがとうございました162.png

そして、昨日金曜日もバイカーさんご来店114.png
e0333569_21200432.jpg
つかさんも、フェイスブックでアップしましたが、、、さて、持ち主は誰?
【ヒント】
e0333569_21213729.jpg
よーく見てね。見覚えがあるバックが、、、118.png
分かる人には分かるよね115.png
CASITAあっこでした182.png

七那のタロットブログもよろしく162.png


[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-06-10 20:40 | Motorcycle | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita