人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングとSMAPネタ

おはようございます174.png梅雨は何処へやら?爽やかな日が続きますねいいぞ〜106.png雨降ると頭、痛くなるんでね105.png

今年も夏季限定のドリンク182.pngご注文頂きましたよ111.png
モーニングとSMAPネタ_e0333569_09271492.jpg
【梅酢ジュースのソーダ割り】
モーニングは、ホットドッグです111.png

cafe-rest CASITAのモーニングは、
モーニングとSMAPネタ_e0333569_09355669.jpg
先ほどの【ホットドッグ】と、
モーニングとSMAPネタ_e0333569_09362922.jpg
人気の【たまごドッグ】

そして、モーニングはやっぱり【トーストとゆで卵】という方の為に、ちゃんとありますよ129.png
モーニングとSMAPネタ_e0333569_09395889.jpg
トーストは、【バター】【ジャム】【小倉】【シナモン】からお選び頂けます113.png

もちろん、モーニングサービスなので、お代はドリンク代のみです109.png


このブログも結構書いておりますが、つかさんが書いた、《ビニ本》やら《ピンピコピン》やら《とうさつ》などの、意味深な題名が毎回一回は読まれているようで118.png

そんな中ずーっと、読まれているのが、
《SMAPをタロットで占ってみたよ。》です。
やっぱりSMAPの存在は永遠なんですね103.png
まぁ、この結果とは違う結果になりましたが、、、

毎日SMAPの曲を聴きながら運転しているのですが、
み〜〜んないい曲ばかりです169.png

解散した後に吾郎ちゃんの歌声の良さが分かったり105.png
でも、【世界に一つだけの花】は、SMAPXSMAPでのラストステージが思い出されて、聞く気になれません145.png
録画したものを見返しては、泣いてしまう103.png

いつか、いつか、いつの日か〜〜を夢見て、残りの人生頑張ります165.png(今、大げさな!って思ったでしょ?118.png

今朝から腰が痛いCASITAあっここと、七那でした171.png





by cafe-rest-casita | 2017-06-13 09:24 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA