仲良しなのに仲良くないと言う二人。

こんばんは〜177.png
平日だけどツーリング日和の今日。
名古屋から遊びに来てくれました101.png
e0333569_20255147.png
のりおくんと110.png
e0333569_20261363.png
ボブさん110.png

e0333569_20271089.jpg
ボブさんのホンダウイング。赤いバイクは目立ちますしカッコイイですね165.png

そして、のりおくんの方は、
e0333569_20295946.jpg
静かにご来店かと思ったら、マフラーをノーマルに戻したそうで105.png何故かは知らないけど、、、まぁ、周りの方に迷惑をかけないので、お利口さんです109.png

そしてもう一つ104.png
e0333569_20314548.jpg
今度はちゃんとした風除けをつけたので、ちゃんと風除けしてくれます115.png
最初からこうすれば良かったのに、、、
なんであの時自分でつけたかなぁ〜149.png

まぁ、これで予定を立ててるロングツーリングは安心ですね105.png

仲が悪いと言いながら、いつもつるんでますね〜162.png
e0333569_20350553.jpg
ボブさんは、ホットドッグモーニングからの〜〜カレーランチ111.png
e0333569_20365967.jpg
のりおくんは、タマゴドッグからの〜〜ご飯ランチ111.png


いっぱい食べていっぱいおしゃべりして、いっぱいダメ出しされて、楽しかったですね110.png
e0333569_20413089.jpg
四国の旅はちゃんと計画立てていって来て下さいね〜109.png

つかさん主催のツーリングにも是非ご参加下さい112.png

今乗らずしていつ乗る!っていう天気が続いています174.png
みなさん安全運転で110.png

[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-06-19 20:17 | Motorcycle | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita