人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシータのランチ

こんばんは〜。CASITAあっこです101.png

台風は過ぎ去った様ですが、明日店行ったら隣の川は溢れんばかりでしょうね103.png

先日【ご飯ランチ】を召し上がられたお客様。

『鶏ムネ肉って聞くと、パサパサかそれをごまかすために油で揚げてあるかのイメージだったんだけど、柔らかくてさっぱりしてて、とても美味しく頂きました106.png
と、言ってくださいました165.png
カシータのランチ_e0333569_20470420.png
ご飯ランチ 1,000円です。
ランチご注文の方は、コーヒー紅茶(ホット/アイス)100円でお飲みいただけますよ109.png

ムネ肉は脂少ないですしね111.png
作ってるつかさんのお腹には、脂乗ってるけどね105.png
あ、私もだった103.png(減らしたい、、、)

あと、パスタランチもありますよー110.png
カシータのランチ_e0333569_20531440.jpg
今日は、あらびきソーセージのクリームスパゲティ111.png

大きめのバケットとサラダが付いて、
1,000円也よ!
こちらも、コーヒー紅茶が100円で飲めますよ164.png

【お休みのお知らせです】

7月6日(木曜日)は、お休みを頂きます




by cafe-rest-casita | 2017-07-04 20:34 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA