模様替え〜

おはようございます。CASITAあっこです101.png
先日、店の模様替えを致しました。
五年ほど前にCASITAをオープンさせた時は、テーブルを動かしたりの力仕事にも十分戦力となっていたのですが、、、

5年の月日は残酷過ぎて、全く力がなくなっていました103.png

つかさんには、
『もういいわ!132.png一人でやる】と、怒られ、わたしゃ、情のうて情のうて119.png

そんなこんなで、店内はこんな風129.png
e0333569_09241575.jpg
手前に6人がけのテーブルを持ってきて、奥のテーブルの向きを変えました。

そして、なんと席数が増えたのですよ113.png
e0333569_09254261.jpg
カウンター席です。2名様!

以前はここに、コーヒーマシーンやらを置いて、コーヒーを入れる作業をしておりましたが、それらを全部厨房へ移動!

厨房は随分狭くなりましたが、一人だと作業はやりやすいかな。
あっち行ったりこっち行ったりしなくていいからね104.png

2人だと狭いから、お互い痩せないと、、、105.png

で、この席は私のタロットカード占いの場所でもあります110.png
e0333569_09304193.jpg
つかさんが、そのために空けてくれたのです106.png
わたしゃ、嬉しゅうて嬉しゅうて103.png
泣けてきました(泣いてないけど)

椅子もぴったりの高さのものを見つけ、それもちゃんと二つ。
e0333569_09403698.jpg
低反発のクッションで、幅も広くゆっくりと座れます。

この背もたれも編んだもので、おしゃれでしょ?

みなさん、遠慮なさらずにこちらの席もご利用下さいね110.png

お待ちしております!

[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-07-24 09:15 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA