トマトと蜂の巣

おはようございます😃
CASITAあっこです。

今日はお昼までの営業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

夏野菜が取れて、水々しいトマトたち。
e0333569_10070195.jpg
このまま食べても美味しいでしょうね。
こちらのトマトは、
e0333569_10075279.jpg
くっついています。
赤いトマトはサラダの彩りに大活躍ですね。
e0333569_10090467.jpg
人気のオムハヤシ(サラダ付き)
 1,100円
(トマト映ってねえ〜〜105.png


あと、夏といえば虫。
攻撃性のない虫は平気ですが、 
【蜂】となっては別です。

e0333569_10140746.jpg
裏の扉の上に【巣】を使っておいでです。
e0333569_10145715.jpg
うぇ〜〜、集合体であり、なおかつ成長しているのが分かる状態です。
気持ち悪い。

e0333569_10171310.jpg
高枝切りハサミで払い落とします。
もちろん、やる人はこのひと!
e0333569_10183412.jpg
私がやったら、自分の頭に落とすかにげる時に転んで、刺されるのがオチですからね103.png

e0333569_10195461.jpg
あれ?どこに落ちた?
みなさん、分かります?
この写真の中に落ちた蜂の巣があるんですよ!
e0333569_10225396.jpg
周りの石と見分けが付かなくて、探している間にどうやら、私が踏んだ様です。

当然川に流します。
e0333569_10241973.jpg
これも、仕事の一環ですね。


日曜日は、私、
《岐阜マーサ21占いのアリーナ》にて、
鑑定ですので、
ランチからCASITAはつかさんの一人営業です。

お時間の方、余裕持ってお越しくださいませ!






[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-08-04 10:04 | CASITA | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA