二輪愛


こんにちわ。
夏を感じさせるくらいの猛暑が、今年は少ない様に思います。
嬉しいのやら、、、寂しいのやら、、、116.png

昨日、来店頂きました。
Fさん。
e0333569_12212995.jpg
バイクを、こよなく愛しています162.png

以前お邪魔した、【Tiger Mobile】で知り合いました。
バイク談が面白い102.png
e0333569_12270352.jpg
バイクで、いろいろな所に行かれています。
1日1回は、バイクに乗らないと、身体に悪いと、、、105.png
e0333569_12292666.jpg
他にも、バイクをお持ちです。
僕と同じ車種の104.png
e0333569_12305624.jpg
e0333569_12312784.jpg
e0333569_12315470.jpg
自分で出来る事は、全てやる。
バイクに付いている、レザーはもちろん。
e0333569_12322878.jpg
e0333569_12342278.jpg
身に付けている、レザー製品。
女性用のバックを作られたり。
ご自宅のガレージも、自分仕様に改装されたそうです。
バイクの面倒も、出来る事は自分でやる。
、、、カッコイイな106.png

まだまだ、面白い話が聞けそうです。
また是非、お越し頂きたい102.png

暑さも落ち着いてくるのかなぁ、、、
しかし、天候が変わりやすいので、皆さん、お出掛けは気をつけてくださいね。


ではでは114.png


[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-08-26 12:46 | Motorcycle | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA