人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソゲマダマニアウ(SMAPネタです)

おはようございます。11月に入りました。CASITAあっこです。

毎週末は台風到来で、なんか嫌ですね。
もう来ないかな。だって11月ですもんね。(しかし昔の常識が通らないのが温暖化影響の異常気象)

イソゲマダマニアウ(SMAPネタです)_e0333569_09550222.jpeg
この時も雨は降っていたそうですが、綺麗な夕焼けです。
こういう景色を見ると、まだまだ捨てたもんじゃぁないなぁって思います。

んで、ジャニーズを退社してからも、【まだまだ捨てたもんじゃないなぁ】と、思える、、、イヤ!それどころか、
快進撃を続けているのが、
吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾くんの3人113.png

その3人が明日夜9時からamebaTVにて、72時間ぶっ続けの生放送を行います!

72時間、仕事と睡眠を考えると全部見れないけれど、それ以外は見るつもりで
amebaTV登録しました106.png
(録画出来ないのが残念、、、)

3人揃ってってところが重要なんです!
本当は5人が良いってのが、ファンの願いですけど、、、

そういう思いで、慎吾くんが描いた絵を見ると、、、
イソゲマダマニアウ(SMAPネタです)_e0333569_10240969.jpeg
題名《イソゲマダマニアウ》

上の宇宙人っぽい3人が、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾くん。
そして、骸骨の二人が事務所に残った、中居くんとキムタク。

3人が2人を助けに来ている。
そう見えるわけですよ。

『これだからスマヲタはぁ〜』
とか言われそうですが、気にしません。

今日のおじゃmapも、つよぽんの回の未公開シーンですよ!

店とはなぁも関係ありませんが、どうぞヨロシク!





by cafe-rest-casita | 2017-11-01 09:50 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA