ホープフルS G1レースの結果と貴乃花

おはようございます。CASITAあっこです。

昨日の【ホープフルS G1レース】の結果です。

1着 7番 [タイムフライヤー]
2着 15番[ジャンダルム]
3着 13番[ステイフーリッシュ]

でした。
で、私たちの予想が、
つかさん 9番10番 11番
あっこ 5番 7番 10番

ヤッタァー!最後に1着がやっと当たりましたー!

なぜか2着や3着は入っていたのですが、肝心の1着がなかなか当たらず、落ち込んでいたのですが(大袈裟)
有馬記念で終わりと思いきや、予定外のレースでやっと当たりました!

さぁ、これで気分良く年を越せるー!
と、思っていたら、
e0333569_10295079.jpeg
あらら?まだなんかある様ですよ。
G1と書いてあります。

と、いうことで今日もまた楽しみが出来ました!

発走前にまたブログアップしますね。


毎日お相撲さんの話題で、持ちきりですね。
私は若貴ブームの頃から、貴乃花が好きだったので、完全に貴乃花寄りで見ております。

みんな色々言っていますが、私が一番思うのは、
『なぜ貴乃花が協会に報告しなかったのか?』
それは、
『協会を信頼していないから』
信頼できない体制なんでしょうね。

内輪でもみ消したり、都合の悪いことは改ざんしたり。

でも、これを言う人が居ないんですよね。
みんな分かっているんだろうけど言ってる人見たことがない。
もしかしたら、私が見てない番組でどこかで言ってるかもしれないけれど、、、

そして、今朝のテレビでそれを言ってくれている人が居たー!
『そうだ!よく言った!偉いぞ!もっと言えー!で、誰が言っているのかな?』と、テレビの画面に目をやると、

【川合俊一】やった119.png

ちょっとだけテンションさがった。ガクって感じ105.png

まぁ、まぁ、川合俊一は悪い人ではないので。
SMAP✖️SMAPでも、ファンの為に貢献してくれていたしね。

バレーボール界のプリンスですしね。


川合俊一頑張れ!あ、違った、貴乃花親方頑張れ!


[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-12-29 10:10 | スポーツ | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA