2016年 12月 11日 ( 1 )

愛されハーレー

こんばんは〜072.gif今夜はさっむいです〜002.gif
それでも昼間はお天気も良くてお日様も差していましたね058.gif
そんな中お越しいただきました。
e0333569_21441229.jpg
小春ちゃんことやまぐちさんです003.gif
前回トライクで奥様ときてくださり、今日はお一人でウルトラでご来店です004.gif
背が高いので、ウルトラに負けていません066.gif
足も長いので、レザーパンツがさまになります049.gif
e0333569_21465391.jpg
お住まいが山県市なので、この辺りをぶらりと走るだけでもツーリング気分が味わえます070.gif

e0333569_21493494.jpg
1995年に購入されたウルトラ039.gif
21年も乗り続けられています016.gifお気に入りなんですって053.gif
つかさんも、それぐらい長いこと乗り続けたいと言っていました010.gif

e0333569_21525175.jpg
これだけ大切に長いこと愛してもらえる、ハーレーも幸せ者ですね012.gif
ご来店ありがとうございました。またお待ちしております063.gif

さぁ、ハーレー同様CASITAを愛するつかさん006.gif
裏の草を刈った後、少し手を加えますよ019.gif
e0333569_21584115.jpg
砂利土を敷いていきます。まだまだ先は長いけれど、少しずつ運んで、頑張っております066.gif

市の方からも川の水草も掃除してくれましたよ003.gif
e0333569_22014994.jpg
ただ、川から上げた水草はまだ土手に置きっ放しです002.gif
e0333569_22033969.jpg
気持ち悪いです025.gif
e0333569_22050131.jpg
お客さんたちも、つかさんにエールを送ります019.gif
『腰痛めんようにね』『大変だけど楽しいよね!こーゆーの』などなど012.gif

私もお手伝いしようと、土慣らしをかって出ましたが、
『結局やり直しせないかんから、一人でやる』と、言われました033.gif

ならば、看板でも拭きましょうかね015.gif
e0333569_22123959.jpg
あ、そう言えばこの看板、私のデザインなんですよ037.gif
ちゃんと私も貢献しています066.gif
そんなCASITAで、皆さんのご来店をお待ちしております063.gif

CASITA あっこでした056.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2016-12-11 21:41 | Motorcycle | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita