2017年 02月 01日 ( 2 )

あったかランチにあったか賄い

こんばんは〜072.gif今夜も冷えますなぁ〜002.gif
こんな日は熱々の食べ物が喜ばれます012.gif
e0333569_23003205.jpg
ごはんランチで提供した【チキンと野菜いっぱいのクリームシチュー】016.gif
熱々ですがドンドン食が進みます019.gif

当然私の賄いも034.gif
e0333569_23030882.jpg
玄米を入れたドリアに変身011.gif下に敷いた軍手の《パー》が可愛いでしょ037.gif

そして、ダイエット中のつかさんの賄いがこちら015.gif
e0333569_23052227.jpg
《白米とたくあん》
先日遊びに来てくれたFreeさんに、
『つかちゃん、元に戻りつつあるんやない?』と、指摘を受けてましたからね015.gif

あんまり体重の増減が激しいと、体に良くないですからね〜〜002.gif
私は便秘予防のために、朝食でサツマイモを食べるようにしています034.gif
そんな私のために(偶然とも言う)、峰さんがサツマイモをたくさん持って来てくれました060.gif
ありがとうございます019.gif

この組み合わせも便秘にいいと思いますよ003.gif
e0333569_23192458.jpg
デザートで用意した《リンゴのシロップ煮とバニラアイス》012.gif熱々とヒンヤリのコラボが最高です053.gif
あれ?これは食べてないなぁ〜、、、013.gif

そんなCASITAの2月のお休みをお知らせします034.gif

7日(火)は一日中と4日(土)、10日(金)は両日ともお昼から、お休みします063.gif
遠方からおこしの方は前もって営業時間をご確認される事をオススメします006.gif

CASITAあっこでした056.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2017-02-01 22:57 | CASITA | Comments(0)

ビニ本♡

2月ですよ〜
早いです015.gif

今朝、あっこさんがコンビニに寄って、雑誌を買ってきました。
ビニ本買ってきたよ。」016.gif016.gif016.gif
e0333569_21202330.jpg

いい響き016.gif016.gif016.gif


しかし、、、ディズニーとな013.gif??


e0333569_21230607.jpg
やわな、、、021.gif
朝から少し興奮してしまいましたよ022.gif

【ビニ本】、、、立ち読み防止の為の策なんですよね。
成人誌なら分かりますが、最近は一般誌も包装してある所が増えてきました。
立ち読みして、本が汚されるのを防ぐのは分かります。
コンビニの店員さん、1冊ずつ袋に入れるので大変です。
僕も高校生の時、コンビニでバイトをした事があります。
その時の店長、ビニ本作業だけは、やらせてくれなかったんですよねー002.gif
まぁ、売れ残ったビニ本、業者に返品する前に裏で、コッソリ観てましたけどね。

ビニ本、、、ビニ本、、、ビニ本、、、
今夜は、楽しい夢が見れるといいなぁ029.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2017-02-01 21:50 | CASITA | Comments(0)