2017年 02月 06日 ( 1 )

恋愛相談

おはようございます058.gif昨日一日中降った雨がまだ残っており、晴れているのに時々雨が降ってきます057.gif
e0333569_08393508.jpg
通勤の音楽はもっぱらSMAPですが、なぜか落ち着いた曲よりも明るい元気な曲の方が泣けてきます007.gif
【オリジナルスマイル】とか【 Joy】とか002.gif
『あんなに楽しく元気に歌ってたのに〜』てな感じです054.gif朝7時から号泣しながらの熱唱です060.gif

そして今朝の曲は【A Song For Your Love】アルバムの中の曲ですが、SMAPファンにとってはとても盛り上がる曲です060.gif
中居くんと木村くんが背中合わせになって、一緒に歌うシーンがありますからね053.gif
私はつよぽんの足の上がり方とても綺麗で、なんどもそこを繰り返し観ていました010.gif(きもい?)

その曲の中に、
060.gif降る雨と風の向うに現れる虹を探しに行こうよ060.gif
という歌詞があります034.gif
そこを熱唱した途端!私の前になんと虹が!
e0333569_08562168.jpg
(もちろん店に車止めてから写真は撮りましたよ)
この虹、山の手前から出ています005.gif
虹の始まりです🌈

なんとなくね、『僕らの音楽聴きながら泣くのはもう辞めなよ』って言われてる様な気がしました025.gif
鼻すすりながら店に入ると、つかさんに、
『また泣きながら来たのか021.gif』と言われますしね…

土曜日の出張鑑定と日曜日のマーサ21占いのアリーナでの鑑定で、『起こった出来事を受け入れて、前に進みましょう』と、みなさんに話したくせにです008.gif

少しずつですが心の問題は時間が解決してくれます006.gif
借金の問題や病気の問題は、時間は解決してくれませんよ034.gif気をつけてください!

やはり私のとこへ来てくださる方は、お仕事の相談が多いです。そんな中でも、今までに恋愛相談もいくつかありましたよ016.gif
恋愛相談ってほんと難しいです015.gif
私は基本去る者追わず(来るもの拒まずはないですよ015.gif)《どちらかに気持ちがなくなったのなら仕方ない》と考える方なので、復縁や別れたくない人に対して、共感が難しいですね…042.gif

確かに恋人のことで日々が過ぎていたのに、その人と別れるとなると、生活の一部だったでしょうからしんどいはずです007.gif
ましてや付き合いが数年に渡るものならば、生活というよりも人生の一部と言っても良いでしょう070.gif

そんな状況の中30分や1時間そこらで、劇的に変化してもらおうと思うことがおこがましい訳ですよ。
中には傷が浅い人や、元々ポジティブ志向の方は、
『なるほどー!』『眼から鱗です』などと言いながら、元気になって帰られる方もたくさん見えます071.gif

しかし、前者の様に今この瞬間しんどい人はなかなかです054.gif
一旦は前向きになってもすぐに『でも〜〜』『やっぱり〜〜』のオンパレード008.gif

こうなるとやはり頼りになるのは時間です059.gif
時間が経ってなんとなく心が軽くなり始めた頃に、少し前に私と話したことを思い出して、一歩を踏み出す手助けになると良いなぁと、今は思っています012.gif

でも、うまくいっていても辛い状態でも恋愛している人は綺麗ですし可愛いです016.gif

ポジティブな人にはポジティブなカードが出ます。
ネガティヴな人にはネガティヴなカードが出ます。
カードは正直です034.gif

恋愛相談ってしたくてもできない人もいます。
生活の中に恋愛がないからね054.gif
そういう人に言わせるととても羨ましいそうです023.gif

SMAP大好きっ子さん(昭和に流行ったペンネームの付け方)のCASITAあっここと七那でした056.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-02-06 08:38 | タロット | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita