2017年 02月 12日 ( 1 )

こんばんは〜072.gif昨日が満月だってのですが、今日の方が綺麗なお月様を拝めますね003.gif気温が低いせいで空気が澄んでいるからでしょうね。

気温が低いのは昼間も同じこと。そんな中ハーレーに乗る人居るんですね〜〜004.gif
e0333569_22213730.jpg
ひでちんさんとやんぱぱさんです003.gif
チップ時代からのお客様です012.gif
やんぱぱさんはカシータの方が近いですね。
カシータに変わって早四年が経ちました。月日が経つのは早いものですね。
ひでちんさんもその間にステップアップされたそうで。
お互い頑張りましょうね066.gif

珈琲を飲みながらひでちんさんが、
『この香り懐かし〜久しぶりに飲んだけど、変わってないね〜。美味しいです』と、おっしゃってくれました。
嬉しいですね〜060.gif

この後お二人は最近山県市の名所となりつつある、昭和の匂い満載のレトロミュージアムに行かれました070.gif
私達も一回行ってこないと。話のネタにしたいですからね037.gif
久しぶりに《こたさんちにあった仮面ライダーV3》にも会いたいし017.gif

こういうご縁もハーレーのおかげかな012.gif
また暖かくなったら、遊びに来てください019.gif
CASITAあっこでした063.gif


[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-02-12 22:16 | Motorcycle | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA