2017年 05月 26日 ( 1 )

おはようございます174.pngCASITAあっこです181.png

梅雨を思わせる昨日今日のお天気。
ゴールデンウイーク明けでも、色々と予定を立ててるかたもいらっしゃるので、その時は晴れて欲しいものです107.png
今日のご飯ランチは、
e0333569_10511661.png
【鶏胸肉のハム仕立て コンソメジュレソース】
夏に向けてこの様な冷製のお肉料理もご用意いたしますよ106.png

CASITAの占いメニューも、通常の30分/2,500円と、ワンオラクルと言う、カードを一枚引いてそのカードのみで鑑定する500円の、お試しのものもあります171.png

ワンオラクルはそのカードのみで読み取るので、逆に難し時もあります。他のカードに逃げるわけにはいかないので、厳しいこともちゃんと伝えないと、的外れなことを言うことになります120.png

でもそれで何かに気づき、止まってた足が前に進めるのならそれで良いと思いますよ110.png

ランチを食べがてら、あなたの一枚を引いてみませんか?
タロットカードの実力を知ってもらえると思います166.png

5月28日(日)は扶桑イオンさんでのイベント出店です。

朝9時から18時までの受け付け

10分/500円 20分/1,000円と大変お値打ちとなっております。

CASITAはつかさんの一人営業となります。天気が良いとハーレーで来ようかなぁと言っております128.png

今日のモーニングはなぜかオッチャン(おじいちゃん)ばかりでした105.png
今朝の店内で一番若いCASITAあっこ(七那)でした173.png



[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-05-26 09:48 | タロット | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita