2017年 06月 01日 ( 1 )

プラスマイナス0

こんばんは〜177.pngCASITAあっこです(七那です)

前回のマーサ21での鑑定の日に、スクラッチくじを5枚買いまして(200円×5)1,000円分です109.png

200円分当たりまして、
e0333569_22211768.jpg
その当たりくじを昨日換金しまして、その200円でまた一枚だけスクラッチくじを買いまして、
e0333569_22233745.jpg
千円、当たりまして106.png

すげ〜わたし〜〜173.pngて、なりまして、、、

しかし、ヘナチョコなんでそこでやめました105.png

もしかしたら、それで5枚買ってたら、もっと大きく当たっていたかも113.png

でも、『あんまり欲かいてもな』と思って今回はやめました。
よくよく考えると、千円使って千円帰ってきただけなので、プラスマイナス0なんですけどね117.png

それでも
『なぁんか、わたしついてる〜〜〜〜』110.pngって思わずにいられない、出来事でした165.png




[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-06-01 22:16 | あっこの部屋 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA