2017年 08月 16日 ( 1 )

協力者に感謝です。

こんばんは〜CASITAあっこ(七那)です106.png

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
お天気には恵まれなかったのかな?
降らなくても、心配なお天気だとバイカーさんはあきらめざるおえないですね。

今日CASITAはナイターでした。
と、言っても占いのお客様が閉店後にご予約が入っていたので。

まぁ、あの真っ暗な田舎に私一人置いて帰るわけに行かず、つかさんもお付き合い下さいました112.png
感謝ですね。

週末のイベントや、日曜日のマーサ21のアリーナ出演。そして、先日のお盆真っ只中の四日市イオンでの参加。

全てつかさんの理解の上、行うことができています。

行きたい講座や講習があるときも、休みをもらいます。

好きな占いを仕事としてやっていけるのは、協力してくれる人がいるからこそ。

良く、やりたい事がやれない理由に、
【時間がない】
【お金がない】
【もう若くない】
【環境が整わない】
などが挙げられます。
そして、これらは理由にならない。
やらないためのこじつけだ。言い訳だ。

と、これまた良く言われることです。

確かにそうです。

でも、なくては困ることがひとつあります。
それは《協力者》
【困った時助けてくれる協力者】
【何も言わず好きにさせてくれる協力者】
【励ましてくれる協力者】
【叱ってくれる協力者】

こういう協力者がなく、一人で頑張ったり、非協力的な人と一人でたたかったり。そんな風だと、続くものも続かないですよね。

あ、あと、
【苦手なパソコン業務をやってくれる協力者】
あ、そうだ!
あした、チラシを作ってもらわなきゃ!

感謝の気持ちを込めて、つかさんのパワーストーンも、タロットさんと一緒に浄化しました。
e0333569_23294548.jpg
「七那のブログ》

[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-08-16 23:01 | タロット | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA