2017年 09月 08日 ( 1 )

久しぶりのSMAPネタ

今日は何の日?
そう、つよぽん、吾郎ちゃん、慎吾がジャニーズを辞める日です。

解散から9ヶ月。長かったと感じます。
蛇の生殺し状態だったのかな、、、
e0333569_12002862.jpg
中居くんが残るとわかった時、納得はしたけど寂しさもありました。
4人一緒に出た方がバラバラになった感じはしないのにってね。

車の中で聞く曲はSMAP。
なので、解散した感覚が鈍っています。
でも、3人が望んだ状況がやっと叶うんですね。
少しホッとします。

んがぁー、でも、今週【女性セブン】が報じたのは、
【2020年パラリンピックでSMAP復活】

いやー、なんとも素晴らしいシナリオ。

パラリンピックの壁画は慎吾ちゃんが書いてるし、契約しているのに解散しても違約金の請求はないし。
もしかしたらもしかしたら。
と、期待してしまうではないですか!

三年後ジャニーズも経営陣が様変わりしている可能性は、大いにあるし。

SMAPの解散劇で、当事者でない人間は結局見守ることしか出来ないってことが、よくわかりましたね。

ファンの人達は自分達でできる方法で、色々阻止しようと動きましたが、結局のところ本人たちが決める事。
本当のところも分からないまま、幕を閉じるわけです。

誰かが暴露本出してもそれがどこまで真実か分からない。

今日を機に考えても仕方ないことを考えるのは辞めにします。

SMAPが素晴らしいグループだったこと。
SMAPの曲に励まされたこと。
SMAPのコントで大笑いしたこと。
SMAPのコンサートでテンションマックス興奮したこと。
SMAPの番組が楽しみで仕方なかったこと。
ファン一人一人とSMAPの関係性は、
ファン本人が知っている事実。
この事は変わらない真実。

173.png本当にありがとう❗️SMAP‼️
だーい好き162.png

事務所を出ても3人の活躍が見られることを信じています。



[PR]
by cafe-rest-casita | 2017-09-08 11:57 | あっこの部屋 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA