「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Motorcycle( 111 )

雪が残る日にハーレーに乗る

こんばんは〜emoticon-0171-star.gif昨日が満月だってのですが、今日の方が綺麗なお月様を拝めますねemoticon-0102-bigsmile.gif気温が低いせいで空気が澄んでいるからでしょうね。

気温が低いのは昼間も同じこと。そんな中ハーレーに乗る人居るんですね〜〜emoticon-0103-cool.gif
e0333569_22213730.jpg
ひでちんさんとやんぱぱさんですemoticon-0102-bigsmile.gif
チップ時代からのお客様ですemoticon-0111-blush.gif
やんぱぱさんはカシータの方が近いですね。
カシータに変わって早四年が経ちました。月日が経つのは早いものですね。
ひでちんさんもその間にステップアップされたそうで。
お互い頑張りましょうねemoticon-0165-muscle.gif

珈琲を飲みながらひでちんさんが、
『この香り懐かし〜久しぶりに飲んだけど、変わってないね〜。美味しいです』と、おっしゃってくれました。
嬉しいですね〜emoticon-0159-music.gif

この後お二人は最近山県市の名所となりつつある、昭和の匂い満載のレトロミュージアムに行かれましたemoticon-0169-dance.gif
私達も一回行ってこないと。話のネタにしたいですからねemoticon-0136-giggle.gif
久しぶりに《こたさんちにあった仮面ライダーV3》にも会いたいしemoticon-0116-evilgrin.gif

こういうご縁もハーレーのおかげかなemoticon-0111-blush.gif
また暖かくなったら、遊びに来てくださいemoticon-0118-yawn.gif
CASITAあっこでしたemoticon-0162-coffee.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2017-02-12 22:16 | Motorcycle | Comments(0)

お正月もハーレー!

こんばんは〜emoticon-0171-star.gif今日からお仕事の人も多い様で、朝の車の数が昨日よりも増えていましたね。
明日から通常通りでしょうから、少し早めに出ないと、、、emoticon-0169-dance.gif

お正月休み最終日だったのかな?
ハーレー乗り3名様でご来店ですemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif
e0333569_22383171.jpg
PAPAさんがお友達を連れてきてくれましたよemoticon-0105-wink.gif
e0333569_22400182.jpg
右から、
顏出しNGのPAPAさん!
青いウルトラのhideさん!
スズキ乗りのカワサキさん、、、あ、間違えたemoticon-0104-surprised.gif
KAWASAKI乗りのスズキさんですemoticon-0136-giggle.gif

お三方ともオムカレーを注文!
e0333569_22465709.jpg
サラダも付いてますよ〜〜!
e0333569_22472698.jpg
みなさんが召し上がっている間にバイクを拝見🏍
e0333569_22495573.jpg
PAPAさんのヘリテイジ。名前はパパさん(883)なのにねemoticon-0133-wait.gif
e0333569_22562114.jpg
スズキさんのカワサキのバイクです。年式は1974年だそうで、つかさんと同じ年でしたemoticon-0118-yawn.gif(絶対つかさん、欲しいと思ったよemoticon-0138-thinking.gif
e0333569_22555196.jpg
まさかずさんのブログでよく見かけていた、hideさんのブルーのウルトラです。
いつもブログを読んでくださってるそうで、ありがとうございますemoticon-0111-blush.gif
e0333569_22594778.jpg
ハーレーが来るとつかさんもご機嫌ですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0159-music.gif
ハーレー談義に花が咲きますemoticon-0155-flower.gif
e0333569_23011659.jpg

仲良し3人組は山県市で最近有名になった、例の昭和ミュージアムに行かれるそうで。
そう、こたさんの実家の《仮面ライダーV3》が置いてあるところですemoticon-0102-bigsmile.gif
お気をつけて〜〜emoticon-0118-yawn.gif
e0333569_23042719.jpg
お店でもお待ちしてるのはもちろん、一緒に走る日がきましたらどうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0102-bigsmile.gif

お正月の間は少し暖かい感じでしたが、明日から寒さが戻って来る様ですねemoticon-0101-sadsmile.gif油断してはいけませんよ。
あと、食べ過ぎた人も、体重を元に戻しましょうemoticon-0133-wait.gif

あ、わたしもだった、、、CASITA あっこでしたemoticon-0141-whew.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2017-01-04 22:35 | Motorcycle | Comments(4)

適応。

こんばんは。
お久しぶりのBlog UPに成ります、マスターつかです。

半年前に、iPhoneのUSB充電コードを電気屋で買ったんですが、アップデートしたら使えなく成りました。前も有ったんだよね、、、こういうの。
Apple製品は、純正で無いと、こういう事がよくあるのかな?
高いけど、ストアで買うかな、、、emoticon-0107-sweating.gif

今日は、一人営業。
こういう時に限って、お客さんが多かったりするんですemoticon-0107-sweating.gif
お昼に、10名程のお客さんが来店。
一人営業の為、食事を出すのに時間がかかるのを説明。
急いでいる様だったので、帰られたんですが、、、残念emoticon-0106-crying.gif
カレーライスやハヤシライスなら、早くは出せるんですがね、、、
まぁ、こういう時は仕方がないですね。

ランチ終ったと同じくらいの時間に、バイクの音がemoticon-0105-wink.gif
たーぼー
e0333569_20531942.jpg

やんパパ
e0333569_20543959.jpg

ヨシダさん
e0333569_20554235.jpg

寒い中、ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif
やんパパさんは、Cipressoの時からのお客さん。
Cipressoに来店されていたバイカーさんには、移って来たのを伝えていなかったですからね、、、
連絡先も分からなかったですしねemoticon-0102-bigsmile.gif
口伝てで聞き、来店して頂けるのは嬉しいです。

2016年終わりから、CASITAに少しづつですが、変化を付けて行ってます。
周りの方に助けて頂きながら、少しづつ、出来るだけ自分たちの手で、作り上げて行きますよemoticon-0162-coffee.gif
春が来るまでに、、、出来ないかなぁemoticon-0157-sun.gif

今年も残り少しですが、楽しんで営業しますよ☕️
年末年始も営業予定です。
また詳しくは、こちらのBlogにてお知らせします。



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-12-18 21:25 | Motorcycle | Comments(0)

愛されハーレー

こんばんは〜emoticon-0171-star.gif今夜はさっむいです〜emoticon-0101-sadsmile.gif
それでも昼間はお天気も良くてお日様も差していましたねemoticon-0157-sun.gif
そんな中お越しいただきました。
e0333569_21441229.jpg
小春ちゃんことやまぐちさんですemoticon-0102-bigsmile.gif
前回トライクで奥様ときてくださり、今日はお一人でウルトラでご来店ですemoticon-0103-cool.gif
背が高いので、ウルトラに負けていませんemoticon-0165-muscle.gif
足も長いので、レザーパンツがさまになりますemoticon-0148-yes.gif
e0333569_21465391.jpg
お住まいが山県市なので、この辺りをぶらりと走るだけでもツーリング気分が味わえますemoticon-0169-dance.gif

e0333569_21493494.jpg
1995年に購入されたウルトラemoticon-0138-thinking.gif
21年も乗り続けられていますemoticon-0115-inlove.gifお気に入りなんですってemoticon-0152-heart.gif
つかさんも、それぐらい長いこと乗り続けたいと言っていましたemoticon-0109-kiss.gif

e0333569_21525175.jpg
これだけ大切に長いこと愛してもらえる、ハーレーも幸せ者ですねemoticon-0111-blush.gif
ご来店ありがとうございました。またお待ちしておりますemoticon-0162-coffee.gif

さぁ、ハーレー同様CASITAを愛するつかさんemoticon-0105-wink.gif
裏の草を刈った後、少し手を加えますよemoticon-0118-yawn.gif
e0333569_21584115.jpg
砂利土を敷いていきます。まだまだ先は長いけれど、少しずつ運んで、頑張っておりますemoticon-0165-muscle.gif

市の方からも川の水草も掃除してくれましたよemoticon-0102-bigsmile.gif
e0333569_22014994.jpg
ただ、川から上げた水草はまだ土手に置きっ放しですemoticon-0101-sadsmile.gif
e0333569_22033969.jpg
気持ち悪いですemoticon-0124-worried.gif
e0333569_22050131.jpg
お客さんたちも、つかさんにエールを送りますemoticon-0118-yawn.gif
『腰痛めんようにね』『大変だけど楽しいよね!こーゆーの』などなどemoticon-0111-blush.gif

私もお手伝いしようと、土慣らしをかって出ましたが、
『結局やり直しせないかんから、一人でやる』と、言われましたemoticon-0132-envy.gif

ならば、看板でも拭きましょうかねemoticon-0114-dull.gif
e0333569_22123959.jpg
あ、そう言えばこの看板、私のデザインなんですよemoticon-0136-giggle.gif
ちゃんと私も貢献していますemoticon-0165-muscle.gif
そんなCASITAで、皆さんのご来店をお待ちしておりますemoticon-0162-coffee.gif

CASITA あっこでしたemoticon-0155-flower.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-12-11 21:41 | Motorcycle | Comments(0)

みなさん、人生充実させてますか?

こんばんは〜emoticon-0171-star.gifCASITAあっこです。
今日の、と思ったら日付が変わってる、、、昨日のお客様ですemoticon-0102-bigsmile.gif
e0333569_00042398.jpg
晴天の青に黄色が負けておりませんemoticon-0157-sun.gif
【まさかずさん】ですemoticon-0126-nerd.gif
e0333569_00073673.jpg
中に入って見えるまで、全く気付きませんと、、、
入ってき方も、静か〜〜ですemoticon-0133-wait.gif
喋り始めても、静か〜〜ですemoticon-0122-itwasntme.gif
久々の《マサカズワールド》でございますemoticon-0111-blush.gif

つかさんはこの、まさかずさんのまったり感が好きなようでemoticon-0102-bigsmile.gif
まぁ普段、私のマシンガントークに無理やり付き合わされていますからねemoticon-0136-giggle.gif

しかし、英語勉強したりアメリカ行っちゃったり、ジムにも通い、ダイエットも成功させてしまう、芯の強さ もお持ちですemoticon-0148-yes.gif
そんなまさかずさんが、アメリカの土産話とともに持って来てくださったのが、こちらemoticon-0133-wait.gif
e0333569_00162385.jpg
【アメリカ語学研修 2016】
まさかずさん本人がアメリカに行って、莫大な数撮った写真の中から、選りすぐった写真で作った写真集ですemoticon-0118-yawn.gif
e0333569_00202279.jpg
中はこんな感じemoticon-0159-music.gif
まさかずさんのカメラの実力を見せ付けられる出来栄えですよemoticon-0165-muscle.gif
e0333569_00215786.jpg
ちゃんと最後のページには、自分の写真も載せてありますemoticon-0105-wink.gif
私的には、隣に載ってたこの写真と同じポーズを取って欲しかったかなemoticon-0136-giggle.gif
e0333569_00240505.jpg
最近は結婚式の写真とかを、この様な形で残したりするそうですねemoticon-0109-kiss.gif
非売品ですので、中をじっくり見たい方は、CASITAにてご覧になれますemoticon-0126-nerd.gif

e0333569_00264504.jpg
シマウマプリントさんにお願いした様です、、、
怖いですemoticon-0106-crying.gif私のシマウマ嫌いはいったいどこからくるものなのか、、、いつか解明してみせますねemoticon-0101-sadsmile.gif

まさかずさんによりますと、CASITAへの道はバイクで走るには快適だそうですemoticon-0170-ninja.gif
是非バイカーのみなさんお越しくださいねemoticon-0103-cool.gif

アメリカ行きに誘われたつかさん!
e0333569_00313386.jpg
その前にキャンプ参加を実現させましょうかemoticon-0114-dull.gif
e0333569_00322733.jpg
丸みを帯びた黄色いハーレーは、ボリューミーでございますemoticon-0118-yawn.gif
e0333569_00344262.jpg
あったかいこの後は、紅葉を見に行かれたそうで!
私は紅葉より、そこにある《ミイラ》を見てみたいですemoticon-0115-inlove.gif

そんなとこがあるなんて、知りませんでした。
地元だとなかなか行かないんですよね。
e0333569_00382446.jpg
今朝もまた、テレビで山県の【レトロミュージアム】がやっていましたemoticon-0104-surprised.gif

意外と良いとこなのかな《山県市》

まさかずさーん、CASITA周辺のロードマップを是非作ってくださいなぁemoticon-0102-bigsmile.gif

e0333569_00435948.jpg
人生充実してるなあ〜emoticon-0118-yawn.gif

ここでお知らせです。11月27日(日)はお休みさせていただきますemoticon-0162-coffee.gif

そして、私は月一回の扶桑イオンさんのイベントに参加ですemoticon-0111-blush.gif
朝9時から、夕方6時までタロット占いをしておりますemoticon-0118-yawn.gif
10分500円 20分1,000円と、大変リーズナブルでございますので、本当の自分、本当の望みなどを知りたい方、変わりたいなあ〜〜って思ってる方は、是非、
CASITA AKKOのタロット占いまでemoticon-0131-angel.gif

『私も充実した人生にするぞー!』と心を震わせるCASITAあっこでしたemoticon-0152-heart.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-11-27 00:02 | Motorcycle | Comments(3)

世話がやけるほど可愛い?

こんばんは〜emoticon-0171-star.gifモグラだと思われる、土の山がいっぱいのCASITAのあっこですemoticon-0114-dull.gif
e0333569_21155018.jpg

ちょっと不愉快にこの山を壊していたら、ハーレーの音がしてきましたよ〜emoticon-0118-yawn.gif
e0333569_21184089.jpg
先日のツーリングに参加してくれて、途中神隠しにあった、【感微ちゃん】ですemoticon-0102-bigsmile.gif

『行けたら行きます』と、聞いていたので、無事に着くかなあって心配していましたが、なんとか到着ですemoticon-0103-cool.gif

途中2回ほどご機嫌斜めになっちゃった、ショベルちゃんですが、給油は一回で良かったそうです。
名古屋から1時間半かかったそうですが、程よい距離だったそうです。
e0333569_21235448.jpg
今日はゆっくりつかさんとも、おしゃべりですemoticon-0118-yawn.gif

【感微】というニックネームの由来や、仕事の話に家族の話で盛り上がりますemoticon-0148-yes.gif
同じ《O型》の匂いを感じますが、、、どうでしょう?

そして3時半ごろ。今出ると5時には着くね!と言うことで、帰り支度ですemoticon-0128-hi.gif
e0333569_21285570.jpg
ヘルメットもかぶり、ショルダーバックもかけて、
e0333569_21300496.jpg
つかさんとのツーショット写真も撮りましたemoticon-0150-handshake.gif
e0333569_21324203.jpg
では、エンジンかけますよ〜emoticon-0165-muscle.gif
e0333569_21340729.jpg
エンジンかかりませんよ〜emoticon-0101-sadsmile.gif
疲れましたよ〜emoticon-0101-sadsmile.gif
これを何度か繰り返し、一度店の中に戻って再注文emoticon-0138-thinking.gif
e0333569_21363303.jpg
自分のエネルギーを補給しますemoticon-0141-whew.gif
e0333569_21382564.jpg
そして、ショベルを購入したお店に電話して相談です。

まだお付き合い10日程。愛車の扱いに戸惑い気味ですemoticon-0153-brokenheart.gif
e0333569_21403139.jpg
お馬さんは勢いよく走っていますよemoticon-0169-dance.gif
e0333569_21455931.jpg
うちにお泊りしますか?ショベルちゃんemoticon-0113-sleepy.gif
2割ほど、、、いや5割ほど、買い替えを検討しながら、再チャレンジですemoticon-0105-wink.gif

e0333569_21483996.jpg
おーっと!かかりました‼︎
良かった良かったemoticon-0159-music.gif

気温はおそらく15度くらいでしょうが、汗だくですemoticon-0141-whew.gif
e0333569_21540964.jpg
かかった安堵と帰れる喜びとでこの笑顔emoticon-0102-bigsmile.gif
最初のキックから約1時間emoticon-0158-time.gifお疲れ様でした。
今夜もぐっすり眠れそうですねemoticon-0113-sleepy.gif感微ちゃんemoticon-0136-giggle.gif

e0333569_21570154.jpg
この後また、ガソリンスタンドで機嫌を損ねたらしいですemoticon-0153-brokenheart.gif
『俺は乗れんな、、、』とつかさんが一言emoticon-0114-dull.gif

感微ちゃ〜ん、これに懲りずにまた来てくださいね〜emoticon-0111-blush.gif
e0333569_22010896.jpg
CASITAあっこでしたemoticon-0111-blush.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-11-20 21:13 | Motorcycle | Comments(0)

2016年秋のツーリング パート②

〜つづき〜

おはようございます☀ツーリングも無事終わり、いつもと同じ朝を迎えております。CASITAあっこですemoticon-0162-coffee.gif

では、謎を残したままお寿司屋さんを出ますよemoticon-0124-worried.gif
e0333569_09152186.jpg
このお寿司屋さん、なぜかBGMが1980年代のアイドルの曲ばかりemoticon-0159-music.gif
聖子に明菜にマッチにトシちゃんemoticon-0102-bigsmile.gif懐かしい曲ばかりemoticon-0159-music.gif
柏原芳恵の【夏模様】が流れた時は、本当に懐かしい〜〜って言ってしまった。
柏原芳恵のファンか、私みたいに音楽番組は欠かさず全部観ていた、アイドルオタクくらいしか覚えていないと思うemoticon-0114-dull.gif

全曲、寿司食べずに熱唱したいくらいでしたemoticon-0118-yawn.gif
寿司の美味しさと懐かしい曲に、大満足の私は店員さんに聞きました。
『コレって有線?誰の選択?店長さんの趣味かな?』
すると若い店員さんは、
『あー、うち年配のお客様が多いので〜そこに合わせてありますぅ〜』

ね、ね、ね〜 年配〜〜?emoticon-0175-drunk.gif
はー。そうですか、、、
どんハマりだった私はあなた達からみたら、年配ですか、、、

確かに、待ち時間の間【老人あるある】で盛り上がっていましたねemoticon-0101-sadsmile.gif
バイクだとナビが小さすぎて文字が見えないとか、、、
子供の運動会は木の陰から、そっと見るとか、、、
気持ちばかりが先立って、体が付いてこないとか、、、
平均年齢40代後半かな。もしかしたら50代に入るかもemoticon-0126-nerd.gif

あっ!体が付いてこないと言えば、
1人付いてきてない人がいる〜〜emoticon-0107-sweating.gif
そう、【感微ちゃん】です。
どうやら、途中で愛車の調子が悪くなったらしく、知らない間にフェイドアウトして行ったよう、、、

私どこかで会っても絶対分かんない。ほとんど顔覚えてないemoticon-0153-brokenheart.gifバイクはわかるだろうけど、、、それくらい短いツーリング時間でしたemoticon-0158-time.gif

そんなこんなで、次の目的地。
【カフェ オーシャン】さんですemoticon-0162-coffee.gif
e0333569_09392833.jpg
海が正面に広がる、オサレーなお店ですemoticon-0152-heart.gif
e0333569_09401819.jpg
ハーレーなんか置いちゃうと、絵になりますね〜emoticon-0148-yes.gif

ん?このハーレー見たことあるぞ!
ね、ほらほら!フェイドアウトした感微ちゃんのハーレー!
このハーレーは瞬間移動が出来るのか?
この旧車とはまだ10日程のお付き合いだそうで、、意思疎通ができておらず、なんとか機嫌を直してもらい、ここから再参加ですemoticon-0105-wink.gif


e0333569_09474400.jpg
おじいちゃんが車を移動させてくれたので、みんなここにバイクを停めます。おじいちゃん、アクセル踏み込まないでねemoticon-0122-itwasntme.gif
アクセルとブレーキの踏み間違えも【老人あるある】ですからねemoticon-0101-sadsmile.gif
《老人、アクセルとブレーキ踏み間違えて、ハーレーなぎ倒し》なんて、ニュースは要らないですからemoticon-0133-wait.gif

では、中に入って行きましょう!
e0333569_09515079.jpg
みんなついておいで!
e0333569_09523430.jpg
壁はうまい具合に切り株が埋め込まれています。
e0333569_09532289.jpg
お水はセルフです。
e0333569_09535267.jpg
ここはピザが美味しいそうで、さっきお寿司を食べたばかりなのに、みんなピザを注文ですemoticon-0104-surprised.gifすごいね。
e0333569_10335554.jpg
年配の私はランチの分も完食できずにいたので、コーヒーを頂きますemoticon-0162-coffee.gif
e0333569_09560438.jpg
可愛らしい釜ですemoticon-0134-bear.gif(これはクマ)
『お兄さん、ピザはどうでもいいからこっち向いて〜』


e0333569_10122577.jpg
はい!イケメンいただきましたemoticon-0152-heart.gif絵になりますなあ〜

ではでは、こちらも絵になるみなさんを海をバックに!
題名【海と俺とハーレーと】

e0333569_10170888.jpg
逆光でなぁ〜もわかりませんが、《つかさん》ですemoticon-0102-bigsmile.gif
まぁ、これくらいが雰囲気としてはちょうど良いんですよ!
e0333569_10184442.jpg
《とりさん》さんですemoticon-0102-bigsmile.gif ※注意(日の出じゃないよ)
e0333569_10211332.jpg
《峰さん》颯爽とポーズを取りますが、後ろの人もポーズを取っていますよemoticon-0136-giggle.gif
e0333569_10224198.jpg
その後ろの人《FREEさん》。自分の時は誰にも邪魔させませんemoticon-0114-dull.gif
e0333569_10240670.jpg
《ノリオくん》横顔に自信有りのようでemoticon-0148-yes.gif
e0333569_10254439.jpg
《こたさん》CASITAに来なかったら、この写真はなかったでしょうねemoticon-0105-wink.gifこれもご縁ですemoticon-0150-handshake.gif
e0333569_10274455.jpg
はい!忘れちゃいけない《感微ちゃん》
『旧車の良さを5つ言ってみてemoticon-0116-evilgrin.gif』と、意地悪な質問をしてみた。しかーし、すぐにちゃんと言えるんだよね〜emoticon-0133-wait.gif
手間がかかろうが、調子悪くなろうが、好きな人はそんなことなぁ〜んとも思わないんだねemoticon-0111-blush.gif

では、みんな揃ったとこで記念撮影ですemoticon-0102-bigsmile.gif
e0333569_10321025.jpg
ちゃんと、みんな居ますね〜emoticon-0105-wink.gif

帰りも日が暮れる前に戻って来れたのでそこまで寒さを感じませんでした。ヒートテック二枚重ねと、自前のミートテック】が効いたかなemoticon-0138-thinking.gif

解散後につかさんと峰さんと、ミニストップで反省会emoticon-0162-coffee.gif
色々話した後、2人が出した答えは、
【俺たちには時間がないんだ‼︎】

うーん、これも【老人あるある】やなぁ〜emoticon-0114-dull.gif

これからの人生、今この瞬間が一番若い!
そう思ってまた日々の暮らしを楽しもうと思う、CASITAあっこでしたemoticon-0155-flower.gif

ツーリングにご参加のみなさん、お疲れ様でしたemoticon-0111-blush.gif
今回参加出来なかった方も、次回のご参加お待ちしておりますemoticon-0118-yawn.gif




[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-11-18 09:12 | Motorcycle | Comments(2)

2016年秋のツーリング パート①

今日は見事な晴天の中、愛知県西尾市の方までツーリングに行って参りましたよemoticon-0103-cool.gif

珍しく雨の心配もなく、気温も朝と夕方に少し冷えただけで、11月半ばとは思えない陽気emoticon-0157-sun.gif
e0333569_20041390.jpg
ドデスカの修作さんも太鼓判を押していますemoticon-0118-yawn.gif

いつもの待ち合わせ場所に峰さん。
e0333569_20070151.jpg
しかし、岐阜からのこたさんと鳥さんが来ない、、、
まぁ、平日の朝7時代に岐阜から名古屋は混むのは当たり前ですからね〜emoticon-0101-sadsmile.gif
『ヘルメットを脱いだら来るパターン』と、峰流ジンクスをやった途端、お二人登場emoticon-0104-surprised.gifすごいね!
e0333569_20114980.jpg
前回のツーリングから、バージョンアップを果たした、こたさんですemoticon-0148-yes.gifヘリテイジ。前回のツーリングで悪魔たちの囁きに負けてしまいましたemoticon-0136-giggle.gif

e0333569_20154613.jpg
こたさんの職場の同僚でお友達の、鳥さん。
平日に2人一緒に休んで大丈夫?
ウルトラですがこのウルトラちゃん、トラブル続きだった様ですが、今日はそんな事忘れてハーレーを楽しみましょうemoticon-0159-music.gif

次の待ち合わせ場所に行きましょうemoticon-0169-dance.gif
e0333569_20203700.jpg
ここでは、FREEさんと私初めましての感微ちゃんemoticon-0111-blush.gif
e0333569_20245950.jpg
FREEさんもハーレーで参加ですemoticon-0103-cool.gif
そして、朝バッテリー上がっちゃたノリオくんの、ピカピカのロッカーCemoticon-0102-bigsmile.gif車体磨く前にエンジンかけてみようよemoticon-0114-dull.gif
e0333569_20264026.jpg
そして、このツーリングになんとか間に合った感微ちゃんの旧車emoticon-0133-wait.gif車名がわかりません。ごめんなさいemoticon-0101-sadsmile.gif
e0333569_20295088.jpg
バイクに合わせてヘルメットも同じ色にペイントですemoticon-0123-party.gif
e0333569_20305697.jpg
旧車の良さを熱く語る感微ちゃんemoticon-0126-nerd.gif
e0333569_20321534.jpg
みんな興味深々ですemoticon-0152-heart.gif
e0333569_20331020.jpg
魅力的なのですが、いざ自分が乗るとなるとチョット引いてしまう、、、そんな感じでしょうか?
e0333569_20362382.jpg
ほら、こんな事も当然の出来事ですからねemoticon-0122-itwasntme.gif
e0333569_20351188.jpg
こればかりは個人の好みですから、みんな自分が好きなバイクに乗れば良いんですよemoticon-0115-inlove.gif
e0333569_20373586.jpg
つかさんも大好きなローキン。おそらく乗り換えはないでしょうemoticon-0109-kiss.gif

では今日の目的地、【一五○(いちごいちえ)】さんへ出発ですemoticon-0102-bigsmile.gif

10時半について11時のオープンを待ちますが、もう先に二組先客が。

e0333569_20394431.jpg
限定20かんの、伊勢海老の握りをゲットですemoticon-0118-yawn.gif
『今日はいつものより大きいです〜〜』と、寿司職人さん。
ほー、昨日の伊勢海老も一昨日の伊勢海老も私は知らないので、一応『わぁーい、やったー!』などと行っておきますemoticon-0117-talking.gif
e0333569_20475369.jpg
しかし、味は間違いなく【旨し】
ランチも全部【旨し】
e0333569_20500950.jpg
みんな、『うーん、美味い』しか言わない、、、
e0333569_20491684.jpg
グルメリポーターにはなれませんなemoticon-0133-wait.gif
e0333569_20513505.jpg
ランチだけでは食べ足りず、
e0333569_20524406.jpg
こーんな脂が乗ったマグロを追加emoticon-0110-tongueout.gif
e0333569_20534534.jpg
『今まで食った中で一番美味い』とノリオくんemoticon-0102-bigsmile.gif
幸せそうですemoticon-0123-party.gif
6人席に7人で座ったので、私はお誕生日席でしたemoticon-0105-wink.gif

ん?7人?7人?7人?7人?

誰かいない、、、誰か、、、いない、、、

パート2につづくemoticon-0175-drunk.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-11-17 19:58 | Motorcycle | Comments(2)

トライクとトランプ

こんばんは〜emoticon-0171-star.gif今日は【火入れ】の日と言うことで、ヒーターを出して、朝のうち少しだけ付けましたよemoticon-0179-headbang.gif
でも、すぐに設定温度に達して休息中になったので切りましたが、、、
暖かい週末でしてねemoticon-0157-sun.gifバイクもバンバン店の前を走って行きます🏍

そんな午後にお越し下さいました、【こはるちゃん】御夫婦emoticon-0118-yawn.gif
e0333569_22252142.jpg
安心 安全 安定 のトライクですemoticon-0111-blush.gif
e0333569_22263739.jpg
重量感がありますね。
e0333569_22282216.jpg
色も落ち着いたシルバーなので余計にそう感じるのかな。
e0333569_22295475.jpg
お二人の時はトライク。一人の時はウルトラ。と、なかなか贅沢なハーレーライフですemoticon-0159-music.gif
【大難が小難、小難が無難になればいい】と、ご主人が言われたことが心に残りました。占いもその手助けができると思っています。
そして、トライクはまさにそんなバイクですねemoticon-0133-wait.gif
ぜひうちのツーリングにもご参加下さいemoticon-0102-bigsmile.gif

そして、トライクの次は、
e0333569_22370551.jpg
【トランプ】大統領
こちらは大難にならなければ良いのですが、、、emoticon-0101-sadsmile.gif
このトランプさん、あのバック・トゥ・ザ・フューチャーの悪役、【ビフ】のモデルだそうですemoticon-0116-evilgrin.gif
e0333569_22590966.jpg
そして、映画同様アメリカのリーダーとなる。
これはトランプが凄いのかスピルバーグが凄いのか。
やっぱりスピルバーグかなぁ〜。他にもカブスの優勝や、同時多発テロの9.11も何気に予言してたみたいだしemoticon-0133-wait.gif
そしてトランプ大統領誕生の日が、11.9という皮肉さ。
e0333569_22594975.jpg
この日、マイケル.J.フォックスは『ノー❗️』と言ったのかな?背が高い人より低い人がタイプだった私には、マイケルは理想の男性でしたねemoticon-0115-inlove.gif大好きでしたemoticon-0152-heart.gifクリアケースに入れて持ち歩いていましたemoticon-0109-kiss.gifキモいですか?

映画の中ではマイケル演じるマーティが解決してくれましたが、現実ではどうなることか。

【2016年】は当たり前だった事が必然的に壊れると言われています。自分達の意思とは関係なく、壊れる倒壊する感じです。そうなるべきしてそうなる。
【SMAP解散】もその1つなのでしょうか、、、emoticon-0106-crying.gif

今年なにかが壊れたり手から離れたり、思ってもいなかった事が起こった方。それは【2016年】という年のせいです。自分や周りを責めるのはやめましょうemoticon-0105-wink.gif

あ、【SMAP】の件は別ですからemoticon-0102-bigsmile.gif回避を諦めませんよemoticon-0150-handshake.gif
CASITAあっこでしたemoticon-0162-coffee.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-11-13 22:19 | Motorcycle | Comments(0)

車検引き取り。

一気に寒くなって来ましたね、、、
体調管理に、気をつけましょう。

日が経つにつれて近づく、SMAPの解散日。
SMAPがTVに出る度に、、、
「何で、、、何で、、、冗談でしたって言って。」
って言いながら、毎回毎回SMAPが出る度に泣いてます。
e0333569_14411187.jpeg
僕もSMAPは好きです。
コンサートにも行かせて頂きました。
まぁ、【大人の事情】で解散になってしまった様なので、、、
どうにも成らないんでしょうね。


さて、SMAPネタはあっこさんに任せて。
車検に出した車両を引き取りに行ってきました。
e0333569_14414149.jpeg
岐阜のDに出しました。
まぁ、毎回お世話に成ってます。
e0333569_14423272.jpeg
2017モデルも、売れ筋が入荷してました。
新古車で売りに出されていた、ロードグライド ウルトラCVO。
CVOだけあって、装備がもぉ〜ねぇ〜(^^;
e0333569_14421398.jpeg
e0333569_14443284.jpeg
買い替えを勧められましたが、、、
気に入ってる車両は、手放せません。
来年は、【HARLY-DAVIDSON 115th】だそうです。
どんな特別車両が出るか、楽しみです。
e0333569_14430877.jpeg
僕が購入してから、10年経つ事に成ります。
ホント、最近、月日が経つのが早く感じます。
今年中にやる事、まだ残ってるから早めに済ませなきゃな、、、

では、また。

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-11-04 14:48 | Motorcycle | Comments(0)