カテゴリ:Motorcycle( 132 )

5日目。

1月5日。
休みも、今日までいう方も多いのでは、、、


寒い中、バイカー来店☆
久しぶりの、まさかずさん。
e0333569_16262950.jpg

痩せましたね、、、
運動して痩せるのが、一番健康的です。
エアロビ姿、観てみたいです。(^^)
今年も、よろしくお願いします。

しばらくして、keeさん登場。
e0333569_16314396.jpg

いつも元気です。
自分でお弁当を毎日作るって、凄いですね、、、

今年は、みんなでキャンプしましょう♪

[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-01-05 16:50 | Motorcycle | Comments(2)

新年☆

今年も、よろしくお願いします。

Cipressoからのお客さんが、今でも来店戴いてます。
ありがとうございます。

前のお店からココに移るのに、余り時間が掛からなかったので、、、
御愛顧戴いたお客さんに、移転を直接お伝えできない方も、多くみえました。
そんな中、捜し求めて来店戴けるのは、嬉しいです。




今日も寒かった、、、
バンちゃん、カブで来店。
e0333569_17193030.jpg

今年は、これで北海道か?!

[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-01-02 17:23 | Motorcycle | Comments(0)

2013年 終。

2013年
平成25年

間もなく、終わりますね。


今年最後のバイカー、とさちゃん。
12月29日。
この日は、メチャクチャ寒い日でした、、、
e0333569_1641353.jpg


12月31日。
FUKIプランニングの自転車バイク。
e0333569_1611692.jpg

チップの時に、バンちゃんがピープル乗ってきてくれましたが、、、
こちらの方が、ちゃんとしてますね(^^;



来年は、もっと楽しい年にしたいです☆(^^)
[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-12-31 16:18 | Motorcycle | Comments(0)

引き続き

ご愛顧戴き、ありがとうございます。
遠方から、ありがとう☆
e0333569_19552588.jpg

e0333569_19554296.jpg

e0333569_19561113.jpg

チップ同様、店で出会い、そして始まる。
目的地であり、出発地点である。
そんな店もまた、良いかも、、、

[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-10-03 20:00 | Motorcycle | Comments(0)

o hi sa shi buri

最近、パソコンも疎遠、、、
e0333569_0243123.jpg

e0333569_0245324.jpg

e0333569_0263519.jpg
e0333569_0264550.jpg

e0333569_0252810.jpg

e0333569_0271348.jpg

来店戴いてるバイカーの皆さん、写真だけ撮るだけとって、、、
御免なさい、、、

[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-09-30 00:34 | Motorcycle | Comments(0)

晴れた日には。

共通の趣味を通して、いろいろな人と知り合えるって、良いですよね。
話をしたり、出掛けたりして交流をする、、、
多種多様です。


e0333569_1942372.jpg

e0333569_195521.jpg

e0333569_1992880.jpg

e0333569_1954731.jpg

天気の良い日、今の時期は暑いけれど出掛けたく成るものですね★
[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-07-29 19:10 | Motorcycle | Comments(0)

Short Time。

最近、夕立が凄いですね。
カミナリとか、ビビります、、、

久し振りのINDYさん
CASITAは、初ですね♪
e0333569_17574274.jpg

明日の大会、頑張って下さい☆(^^)



今日は、岐阜長良川の花火大会。
いつも帰る時間まで営業すると、渋滞がハンパ無いので、、、
昼のキリがいい所で、CLOSEしました。
帰って、久し振りに、、、
e0333569_17594381.jpg

15km程でしたが、気持ちが良かったです。(^^)
夕方近くても、日差しはキツいですね、、、


明日も、頑張ろ☆
[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-07-27 18:01 | Motorcycle | Comments(2)

SAGA。

今日の朝は、生憎の雨、、、
誰だい、雨男は、、、


久し振りに、岐阜のディーラーへ。
ロードキングのCVO。
e0333569_1941084.jpg

綺麗な青色でした。
今年迄で、ローキンの生産が終わると聞きました、、、
アメリカ本土では、余り売れていないらしく、生産が終わる様な噂。
ローライダーも、同じくの様です。
もうスグ、2014モデルの発表が有る様ですが、、、どうかな?


帰り際に、一台のハーレーが、入口前に止まりました。
ふと、ナンバーを観ると、、、『佐賀』
いやはや、周りに『佐賀人』が多いもので、、、
お話を少しと、写真をパチり☆
タナカさん
e0333569_19474528.jpg

北海道へ陸路を経て2日で渡り、北海道を回って帰り道に、ディーラースタンプを貰いに、立ち寄られたそうです。
今年で4回目の北海道、、、4年目。
今年は、一人で行かれたとの事。
凄いの一言。
そして、この後、佐賀へ帰られると、、、
無事、帰宅される事を願います。


さぁ、明日もまた、暑さに負けず、頑張りまっせ☆
[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-07-24 20:08 | Motorcycle | Comments(4)

マイペース。

点検帰りに立ち寄ってくれた、keeさん
e0333569_20122963.jpg

今年に入って、何回も一人キャンプをされてるそうです。
今年こそは僕も!!
、、、と意気込んでは居ますが、なかなかやる事が多く。
未だ行けれない、、、
店前でやるかな、、、

来週は、久し振りに乗る予定にしてますが、、、
天気が良い日であります様に。

[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-07-16 20:17 | Motorcycle | Comments(5)

買っちゃったね。

随分、長い間、指をくわえていた『のりP』。
とうとう、買っちゃいました。
Harley-DavidsonのロッカーC。
e0333569_1921498.jpg

満面の笑みです。
『こんな事なら、早く買っておけば良かった。』
と、申しております。
こんな事、、、ねぇ、、、
e0333569_19232637.jpg

e0333569_19241833.jpg

e0333569_19243263.jpg

走行距離も少なく、数々のカスタムが施されてます。
しかし、のりお君は、まだHarleyを余り知らない。
Harleyの良い所、まだ知らない。
どんだけ、ココが、、、アソコが、、、と話しても、
『ふぅ〜ん、そうなんだ、、、』
、、、。
これから、良い所も悪い所も見つけて、バイクLifeを楽しみましょう♪

他人が使い込んだ物を使うのも良いけれど、、、
自分が気に入った物を、自分なりに使い込んで行くのもまた、楽しいんだぞ?

[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-07-01 19:37 | Motorcycle | Comments(1)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA