カテゴリ:Motorcycle( 127 )

目的地。

週末は天気も良く、暑く感じられる日でした。
何処かで、キャンプミーティングみたいなものも開催されていた様で、、、
富士の裾では、毎年恒例の『ブルスカ』も。
バイクで各地を廻られていた方も、多い様です。

当店を目的地としてお出で戴いた方も☆

ふとしさん&マリアさん
e0333569_18283159.jpg

滋賀から、ランチを食べに来て戴きました。(^^)
ありがとうございます!!
また皆で、走りたいですね♪

とさちゃん
e0333569_18332945.jpg

趣味の渓流釣り、良いですね〜☆
自然に触れ合える時間は、リフレッシュ出来ますよね。
少しの時間でも来店戴き、嬉しく感じます。(^^)



間もなく、梅雨に入るのでしょうか、、、
今週は、天気が良く無い様です。

当店で、『まったり』外の田園風景を眺めてるのもまた、癒されますよ♪
[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-05-27 18:38 | Motorcycle | Comments(2)

個性。

久し振りのタケちゃん。
e0333569_19504497.jpg

前のお店に行かれた様で、、、ビックリした?(^^;

バイクのカスタムは、人と違った物を、、、
そんな方が多いです。
タケちゃんもその一人、、、
のんびり、ゆっくり、カスタムして行きましょう☆

[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-05-21 19:55 | Motorcycle | Comments(0)

久し振り。

バイクで登場、峰。
e0333569_1911425.jpg

いつも二人で、ツーリング『計画』ばかりで、なかなか行けない。
遠くを計画するが、途中で萎えて来ちゃう二人、、、
今年は行こうよ。(^^;

[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-05-14 19:15 | Motorcycle | Comments(9)

暑い日でした。

今日は、夏日和に近いくらいの暑さでしたね、、、
本日、クーラーのお掃除をしました。(あっこさんがね、、、)

とさちゃん、午後からお仕事。
お仕事前に、御来店ありがとう★
e0333569_19595830.jpg



ばんちゃんの話は、面白いです。(^^)
e0333569_2022935.jpg

尾張の匂いがしない人、、、良い感じです♪


ツーリング行きたいなぁ、、、

[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-05-12 20:05 | Motorcycle | Comments(0)

連休第一弾。

今日も、暖かい一日でした。
周りの田んぼは、田植えの準備で忙しい様です。


今日はお休みの『とさチャン』。
e0333569_19273369.jpg

明日からまた、お仕事頑張りましょうね。(^^)
お時間空いた時は是非、お立ち寄り下さい☆

[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-04-29 19:34 | Motorcycle | Comments(0)

たまにはイイよね。

仕事を少し早く切り上げて、チョイ乗りしてきました☆
e0333569_19502188.jpg

往復で13kmの道のり。
時間にして30分。
そんな少しの時間でも、気分転換が出来ました♪
遠くに行きたいな。(^^)

[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-04-28 19:53 | Motorcycle | Comments(4)

気持ち良さそう(^^)

以前のお店から、ご贔屓に戴いております。
ひらおかサン。

e0333569_071877.jpg



県道からの入口看板を作りました。
e0333569_012254.jpg

曲がり道に看板を置きました。
e0333569_0124323.jpg

県道からの入り道に置いて有ります。
これで、判るかなぁ、、、(^^;
お待ちして居ります☆

[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-04-26 00:27 | Motorcycle | Comments(8)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA