カテゴリ:タロット( 51 )

SMAPをタロットで占ってみたよ。

おはようございます058.gif晴れておりますが突風が凄いです。ヅラが飛ばされそうです003.gif
e0333569_11543238.jpeg
寒波が来ているそうですが、雪だけは勘弁してほしいてす。スタットレスが無駄になってもいいので降って欲しくない‼︎


SMAPをタロットで占ってみました。
今回はSMAPネタではないですよ。タロットネタです!

タロットで好きな芸能人との相性とかを占おうとすると、カードに拒否られます。現実味がないからね〜

でもグループの状況は教えてくれるかも034.gif
こちらは騒動が起きた時に占ったカードです005.gif
e0333569_12221542.jpeg
過去【ペンタクル6 正位置】
働いた分のご褒美はきちんともらえていた。ギブアンドテイクの関係が成立していた。

現在【皇帝 逆位置】
ワンマンな上司や独裁者の存在あり。または、本人達が横柄になっているのかも、、、
私的には前者だと判断。

近い未来 【魔術師 逆位置】
嘘をつく。誤魔化す。平気で人を騙す。間違ったスタートを切る。

アドバイス 【カップ7 逆位置】
自分にとってどういう人が必要かを考える。利害があろうがなかろうが、必要な関係性を選ぶこと。

うーん、そのまま出てます。
と、いうことは解散は無しとしてもスッキリ正しいスタートではない様ですね007.gif

そして、こちらが今日出してみたカード。
今回はケルト十字で占ってみました。
e0333569_13053260.jpeg
過去 【塔 正位置】
大きなトラブル。今まで築き上げたものが倒壊する。
それはそうなるべくしてなったことで、防ぎようがなかった。

現在 【ペンタクル10 正位置】
大きな組織に入っています。安泰安定の意味があるが、お金の裕福さだけが幸せではないと教えています。

近い未来 【ワンド2 逆位置】
目標が定まらない。主導権を握れない。孤立。

対策 【ソード2】
自分の感情は出さず相手に合わせる。冷静に表向きの付き合いをする。4人はこの対策をしっかり取っている様です。

顕在意識 【ワンド8 逆位置】
暗転を表す。急激な変化についていけない。

潜在意識 【ペンタクル1 正位置】
経済的に安定する事で安心している部分がある。
確かに事務所に留まれば収入の心配はないでしょうね。

本人の状況 【死神 逆位置】
環境の変化を受け入れなければならない。
気の合わない相手でも今は関係を続けなければならない。未練があり断ち切れない。

周囲の状況 【カップ4逆位置】
この場合ファンの状況としてみます。
状況を変えたいと思う。変化の時を受け入れて動き出す。

本人の希望不安要素【ワンド4 正位置】
自分の居場所を確立したい。安堵したい。
それは一応叶いそうですね。

最終結末 【愚者 正位置】
自由。解放。古い考えや過去にとらわれない。危なっかしいが新たなスタート。
これが独立や解散なのか、事務所の形態が変わって自由を手に入れるのかは分かりません。

最終結末に望みあるカードが出ました003.gif

タロットで未来を予想するカードは《近い未来》と《最終結末》だけです。この二つは本人の行い次第でどうとでも変えられます034.gif

あとは《過去》《現在》《顕在意識》この辺りは、質問者の方がよく分かってらっしゃること。

そして、《潜在意識》《本人の状況》《周囲の状況》
《希望や不安》この辺りは、自分の事なのになかなか気づかない部分です002.gif

そこをはっきり意識することによって、新たな道が見つかったり気持ちが楽になったりします060.gif

そして、アドバイスカードで良い未来を手に入れる方法や、悪い未来を回避する手立てを教えます012.gif

タロットカード占いとはこーゆーものです006.gif
ちょっと身近に感じてもらえましたか?
タロット占い鑑定ご希望の方は、CASITAまでご連絡下さい030.gif
0581-22-3628 お電話は 9時から13時までの受付です019.gif

長文にお付き合い頂きありがとうございました063.gif




[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-01-19 11:52 | タロット | Comments(0)

お伊勢さんと出張鑑定

サル年に入って一週間!
e0333569_23152463.jpeg
みなさん、休みボケは治りましたか?
ボヤボヤしてるとあっという間に2月ですよ003.gif

去年の2月になかなかドラマティックな厄年の幕開けだったつかさんも、そのお陰かあとは特別な事もなく無事に本厄が終わろうとしております。
でもまだ後厄が残っているので、今年はお伊勢さんに行こうかと話していたところ、、、
e0333569_23344746.jpeg
伊勢神宮の御守りに、
e0333569_23353924.jpeg
だ〜いすき053.gif赤福053.gifをいただきました。
それぞれ違う方から。これはなにやら縁を感じますので、自分でも行って来ないと!ですね012.gif


今日は、出張鑑定をさせていただきました。
私の都合で夕方には店を出なければならなかったので、私が良く行く喫茶店で待ち合わせです003.gif
e0333569_23413074.jpeg
店長さんのご好意で、個室を貸していただきました003.gif
ありがたいですね。感謝です072.gif
e0333569_23425395.jpeg
いつもと違う環境で行うタロット占いも、新鮮で楽しかったです060.gif053.gif016.gif

にしても、個室ってのはやはり集中できて良いですね〜〜037.gif


終了後にお相手の方が、『スッキリしました。気持ちが楽になりました060.gif』って、笑顔で言って下さる012.gif
この時が占いをしてて、一番嬉しい瞬間です003.gif

迷ってる事や悩んでる事。違う方向から見たら、新たな道が見つかるかもしれません006.gif
e0333569_23531432.jpeg
ぜひ、CASITAあっこのタロット占いをおためしあれ〜063.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-01-07 23:14 | タロット | Comments(0)

あっっっっ!はっぴーにゅーいやー‼︎

新年明けましておめでとうございます012.gif
今年も頑張ってブログ書きます019.gif
応援宜しくお願い致します、CASITAあっこです063.gif

e0333569_22412025.jpeg
2016年もハーレー乗りのお客さんが、何人か見えました。みなさん、車でしたけどね026.gif
ま、寒いですし、お仕事中の方も見えましたしね。
よっささんです003.gif
e0333569_23275966.jpeg
私達と同じくお正月もお仕事だそうで。
とりあえずうちに来れば、なんか食べさせてくれるだろうと、お越しいただきました071.gif
わずかな時間でしたがリフレッシュしていただけましたか?
お休み取れたら、ツーリングの帰りにでもお寄りくださいね006.gif

初めてのお客様もいらっしゃいました。
『マスターがハーレー乗りだって聞いて来ましたー004.gif
こーゆーのって嬉しいですね019.gif
わざわざ会いに来てくださる訳ですからね060.gif
つかさんも、
『今年はバイカーのお客さんもたくさん来てくれると良いね』とな003.gif

昨日の掃除の後に、少しだけ模様替え。
e0333569_23433858.jpeg
わかるかなあ〜?
そして、こちらの座布団を処分。
e0333569_23444693.jpeg
代わりに新しい物を購入。
e0333569_23455864.jpeg
このままだと滑って落ちてしまうので、
e0333569_23470602.jpeg
いわゆるパンツのゴムと呼ばれるものを用意。
e0333569_23480584.jpeg
つかさんにも手伝ってもらって、
e0333569_23484648.jpeg
老眼鏡をかけて、
e0333569_23492103.jpeg
フックにゴムを縫い付けます。
e0333569_23502936.jpeg
座布団に、ひっかけて、
e0333569_23511288.jpeg
椅子の下にゴムを通します。
e0333569_23523299.jpeg
出来上がりはこんな感じ003.gif
ちょっとしたことで、気分が新鮮になりますね056.gif

そして、タロットで今年のカードを一枚ずつ引いてみました001.gif
つかさんのカードはこちら。
e0333569_23551873.jpeg
【ペンタクルの4逆位置】
執着するのはやめよう!今のままで良いのかい?違うものや、もっと上のものを手に入れたいなら、今手にしているものを一旦離さないと、つかむことは出来ないよ。前に進めないよ!ってな感じです。

そして、私は、
e0333569_00012592.jpeg
【ペンタクルのエース正位置】
努力が実るよ。良いスタートが切れて、大きく発展して行くよ。夢が現実になるよ。ってな訳で、占いを始めた私にとってはこの上ないカードが出ました024.gif
スキルアップも出来るので、もっともっと勉強しよう027.gif

2016年はとても素晴らしい1年になりました003.gif
ありがとうございました012.gif
日本語おかしいぞって思ったそこのあなた034.gif
願うのなら、そうなったという過去形で言い切ると、願いが叶うそうです006.gif
おためしあれ〜〜060.gif

CASITAあっこでした053.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-01-01 22:36 | タロット | Comments(2)

話し足りないんです。

おはようございます058.gif昨日1日中雨降って気が済んだのか、本日は晴天なり〜(マイクのテスト中じゃないよ)
e0333569_09092888.jpeg
先日お友達と4人でお食事に行ってまいりました。
岐阜市の【うきよ卯の里】さんです。創作日本料理のお店です。三つテーブルがあるお部屋を4人で貸し切りにして下さいました。
別に私達密談しなければならない様な、組織に入っている訳では有りませんよ004.gif

前菜がこちら。
e0333569_09163110.jpeg
6種類もあり、食前酢付です。
メインは好きなものを選べて、日本料理にもかかわらず私は【ハンバーグ】019.gif
e0333569_09193407.jpeg
野菜一杯で、下の蝋燭に火をつけて煮込んでいきます034.gif
e0333569_09210936.jpeg
茶碗蒸しと青菜のご飯。
e0333569_09221310.jpeg
デザートはきびのぜんざい。これで、1,700円くらい。
ランチで1,700円と思ったらお高いでしょうけど、内容とローケーションと個室貸切で忘年会と思ったら、お安いですよ〜。
お酒を飲んで騒ぐことをしない私にはもってこいです003.gif
ただ、ランチどきなので2時半には退店しなきゃいけないので、話し足りませんでしたが、、、002.gif054.gif


そう、女はどんだけ話しても話し足りない生き物なんですよ034.gif

タロット占いをしていてもそれを実感致します。
15分の設定で始めても結局は延長されます。
よくよく考えると、15分ではしっかりと話を聞いて、納得して頂けるとこまでは厳しいものがあります。

なので、設定を、
《30分 2,500円》のみとさせていただきます。
延長は出来ますので、その都度仰って頂ければ、
《10分 700円》でお受けいたします。

23日(水曜日)は祝日と木曜日は占いの日です。
年末は27日から午後は毎日占いの時間となりますので、2016年の運勢が気になる方、タロットカードに聞いてみませんか?003.gif

CASITAでお待ちしております063.gif

お問い合わせ、ご予約のお電話はこちら↓
【0581-22-3628】9時〜13時まで。
e0333569_09525731.jpeg



[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-12-22 09:07 | タロット | Comments(0)

合うもの合わないもの

今週に入りイマイチ調子がよろしくない、CASITAあっこです007.gif
肩凝り頭痛が半端なく、毎日頭痛薬のお世話になってます。

昨日の異常な気温上昇のせい?
e0333569_11023511.jpeg
朝店に来たら横の川が溢れんばかりでした。て、いうか向こう側の田んぼに溢れていました005.gif
川は左方向に波打ち、田んぼの水は右方向に波打ってます。風が吹きまくりでしたからね〜〜

なので私の頭の中や血の巡りも、わけわからんくなっているのでしょうか?
もしくは、一週間前から飲み始めた【養命酒】こやつが、私には合わなかったのか、、、054.gif

確かによく眠れます。よく眠れて毎日寝坊です。なので、目覚めスッキリとかではありません002.gif
そして、1日眠くてだるいです002.gif
そして、最初にも書いた頭痛と肩凝り。
二日酔いってこんな感じ?合わないのかなあ。
とりあえず、一旦飲むのはやめます002.gif

そう言えばつかさんに、『昔も一回飲んで合わないからやめたよね?』と言われました002.gif
確かにそうだった、、、忘れてた、、、しょんぼり002.gif


テンション下がる話はこれくらいにしてと003.gif

10日のお休みの日、例のアジアンテイストのお店で、いい感じのクロスを見つけました016.gifもちろん、タロットカードを展開する時用です003.gif

ふら〜〜っと見てて、ビビッと来て、迷わず購入053.gif
e0333569_11215637.jpeg
前のものよりもカードを混ぜやすいです006.gif
e0333569_11242192.jpeg
耳のところも丁寧に施してあります。
きっと私と相性がいい016.gif
そして、また、ふら〜〜と手に取った本に、
【新月の日に新しいものを使い始めたり、新しい事をスタートさせるといい】と、書かれていました。
そして、次の新月はいつかと調べたら、
e0333569_11271346.jpeg

なんと、11日でした060.gifおー、何という偶然019.gif
いやいや、これはシンクロニシティですよ034.gif意味のある偶然。
もちのろんで、11日の夜から使い始めました072.gif

前のクロスの最後の占いは、大切な友達の相談でした012.gif
これはこれで良い締めが出来たなっと、思っております003.gif

年末は27日頃から、午後は占いの時間が作れますので、
悩んでいる事気になる事がありましたら、一度タロットカードに聞いてみませんか?
e0333569_11463686.jpeg
整体の予約の日が待ち遠しいCASITAあっこでした049.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-12-12 10:59 | タロット | Comments(0)

熱い男と吊るされた男

今日10日木曜日はお休みですよ!CASITAあっこです063.gif

紅葉が進んだドウダン。真っ赤ですね010.gif
e0333569_23353396.jpeg
その隣には霜が、、、
e0333569_23365119.jpeg
降りて真っ白です。これが同じ日なんですね〜
秋と冬が同居してるCASITAです。

カレンダーでは12月なので冬本番なのでしょうね。
カレンダーを買いました001.gif
久しぶりにカレンダーを買ったのですよ005.gif
カレンダーとはもらうものなので買うものではない。
なのに、買ってしまった。

ジャニーズでもなければ男子バレーでもない023.gif
はい!この方です034.gif
e0333569_23460578.jpeg
松岡修造の【ほめくり修造!】です。
カレンダーと言うよりも、31日分の修造からのメッセージですね019.gif

中はこんな感じです034.gif
e0333569_00082247.jpeg
少し、【ん?】と考えてしまう言葉の数々。しばらくして、『あ〜、そういうことね〜』つてなります003.gif

普段だと温度差の違いで笑っちゃう、松岡修造さんなのですが、何かに取り組んでるときや夢を追っていて、くじけそうな人には【グッ】とくるわけですよ066.gif

若い人達は夢に向かってまっしぐらです。
自信をなくしたり、不安になったりしながら。

おっちゃん、おばちゃんになると夢ってありますか?
あってもなかなか人に言えなかったり、思うだけで終わっちゃったりね054.gif

背負うものがあるので、若者の様にはいきません。
つぎ込むお金が無かったり、仕事や家庭のことで忙しくて時間が無かったり、体力低下で頑張りが効かなかったり、、、無い無い尽くしです007.gif

多分そんな時にタロットカードを引くと、こんなカードが出ますよ023.gif
e0333569_00214929.jpeg
【吊るされた男】逆さまに吊るされて身動きが取れない。辛抱の時です。みたいな002.gif

でもね、動けなくても始められなくても、思考は自由です003.gif
いざ、自由になった時にどう動くのか計画を立てましょう034.gif
作戦を練りましょう019.gif
妄想して夢を広げましょう060.gif

きっと、追い風が吹くときが来ます012.gif
その時に変な方向に吹き飛ばされない様に、
しっかりと心の準備をしておきましょう049.gif

修造並みに熱く語ってしまったCASITAあっこでした053.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-12-09 23:33 | タロット | Comments(0)

再出発のカード

11月最終日でございます。CASITAあっこでございます003.gif

先週から一気に冬らしい気温になりまして、今年も灯油を買いに行く日々が始まりました。
e0333569_09405861.jpeg
エアコンよりも断然ファンヒーターの方が暖かい012.gif
昔ながらのストーブはもっと暖かい。火の暖かみですね。しかし、安全性と燃費を考えるとこの子が一番なのでは。暖まってくると、勝手に休むしね014.gif

そんな冬本番でも乗るひとは乗る。で、ございます019.gif
e0333569_10005051.jpeg
村チョフさんです。バイカーファッションもしっかり冬支度ですね034.gif
ご来店いただいた時はちょうどタロット占い中だったので、お話が出来ませんで失礼致しました。

これからは寒くなる一方ですが、おそらく乗られるのでしょうね〜風邪ひかないで下さいね006.gif

この11月の大きな変化は、12年間毎日私を乗せていろんなところへ連れてってくれたスパイクとお別れしました007.gif
ちょこちょこ修理していましたので、多少の不快感は慣れた私にはあまり気にならずに乗れていました。
しかし、オイルが漏れているわけではないのに、スッカラカンになってしまう。ライトの電球も切れるのが早い。足回りもかなり悪い状態。年明けには車検。よく乗った。15万キロ。

今年でお別れは前から決めていたこと。
いつもお世話になっている車屋さんに、手頃な軽自動車があったのでそちらに買い換えました023.gif

生き物でなくても、長い時間共に過ごした物との別れは辛いですね007.gif
たくさん、お礼を言いました012.gif
【ありがとう。スパイク010.gif

『車検受けてまだ乗れるかなぁ』なんて思った時に引いたタロットカードにはこのカードが出ましたよ034.gif
e0333569_10522196.jpeg
【DEATH】のカード。【死神】です。
『ゲッ‼︎008.gif』と、思ったそこのあなた。そこのあなたも042.gif
安心して下さい。このカードの意味は、
【今までの事柄を終わらせ、新たに再出発しましょう】というものです。
【変化や再生。慣れ親しんでいても、前に進めない結果が出せないのであれば、潔く方向転換、方法を変えてみましょう】てな感じです。
まさに私への一押しのカードが出たわけです003.gif

そんな縁の元、私の新しい相棒はこちら016.gif
e0333569_11051121.jpeg
ダイハツ タントです。
全体的にスパイクの広さには負けますが、運転席の広さはそんなに変わらないので、スパイクと同じ感覚で運転もし易いですね049.gif

ただ軽自動車なので、スパイクと同じ様にスピードを上げて走ると、負担をかけちゃうので毎日安全運転です。
みんなが私を追い越していく〜015.gif
でもね、結局信号で捕まったりして、その車たちは私の前後にいるんですよね037.gif
到着時間も五分も変わらない。

本当はローン組まなきゃ買えない車が欲しいのだけど、今の私にはこの子がちょうどいい。満足053.gif満足053.gif

タロットカードには、良いカード悪いカードっていうものは無いんですよ003.gif

『姓名判断や星占いは、悪くても他にも同じ星座の人もいるからいいや!でも、タロットって俺限定でしょ?ズバッと心ん中見抜かれたら嫌やわぁ002.gif』って言った人もいました003.gif

確かにその時にピッタリのカードが何故か出るんですよ005.gif不思議ですね。
タロット占いは【当たる】と言うよりも、【思い当たる】て感じですかね034.gif
今の状況をきちんと把握し、自分の本当の気持ちを受け止め、より良くする為にアドバイスを貰う。
これがタロット占いです012.gif

e0333569_11263547.jpeg
ご興味のある方は一度お試しください012.gif

CASITAあっこでした063.gif




[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-11-30 09:38 | タロット | Comments(2)

タロット占いって?

『すっかり秋ですね〜〜』お客さんとの会話も、こんな感じに変わってきました。

秋の桜と書いて《コスモス》
e0333569_22255507.jpg
この前の草刈りの時に、つかさんが雑草と一緒に刈っちゃったので、こんだけしか咲いてません056.gif
ちと、寂しい、、、007.gif

でも、『ブログに、占いの事どんどん書いていいよ』ってお許しをくれたので、許してしんぜよう023.gif

占いは大きく分けると3種類に分かれます。
【命術】 四柱推命や占星術の様な、生まれた時期などによって、決められた運勢や性格などを占うものです。

【相術】 人相や手相、家相など。命術は変わることがありませんが、こちらは少しずつ変化しますね。
その人の生き方や行ないが現れます。

【卜術】 その時のタイミングで、的確な意味のある結果が出ます。おみくじや易などがそうですね。
そして、私がやっているタロットもこれに当たります003.gif

その人の環境や心情、対策と結果などをカードで占います。
私が好きな【シンクロニシティ〜意味がある偶然の一致〜】を利用するわけです034.gif

偶然は偶然でしかないと思っちゃうと、この占いは身も蓋もありませんね〜054.gif

タロットカードは全部で78枚あり、それぞれにメッセージがあります。そのメッセージをくみ取り相手に伝えます。

先日テレビで、『占いに行く人は、自分と向き合いたいから』って言ってたよって、つかさんが教えてくれました。
なので、誰にも率直な意見を言ってもらえなくなった、偉い人たちが占い師の元へ行くそうですね027.gif

人はズバリ自分の欠点などを指摘されると嫌なものです。
その相手が家族だったら、喧嘩になります047.gif
友達や恋人なら、ショックで落ち込んでしまいます007.gif
赤の他人なら、『お前にわしの何がわかるねん033.gif』てなもんです。

でも、リーディングするのは赤の他人でも、カードが導き出したことだと、なぜか人は、
『そーなのよね〜。そこがダメなのはわかっているのよ〜002.gif』と、なるわけです034.gif

先日はこんなカードが出ました。
e0333569_23443678.jpg
【女教皇】です。このカードは正しさや冷静に対処出来る、純粋な賢い女性のイメージです。
ただ、その時は逆位置で出てしまいました。

タロットカードはめくった時に、絵柄が逆さまに出た場合、意味が変わります。
なのでこの場合、ヒステリックや批判的、憎まれ口を叩くなどの、女性の嫌〜〜な部分が前面に出るわけですね015.gif

そこのあなた。旦那様にこの様な態度を取っていませんか?上手くいかないのは、ここに原因がある様ですよ002.gif
『言われてみればそうです、、、ついつい、旦那が黙っているから、余計なことまで言っちゃいます050.gif
と、素直に受け入れることが出来ます。

つかさんを占って、厳しい事を言うことがあります031.gif
こんな事、私個人の意見として言ったら、おそらく、
《仁義なき闘い〜カシータ死闘編〜》となる事間違いなしです004.gif
でも、カードがそう出ているので、思い当たると言って
黙って聞いてくれます003.gif

決して未来を教えてくれるものではありません。
未来は本人の気持ち次第、行動次第でどれだけでも変わります。そこのお手伝いが出来ればと思って、日々精進です066.gif

e0333569_00125254.jpg
ご興味のある方は是非、caee-rest CASITAまで。
コーヒーやオムライスは売るほどありますが、決して怪しいお札や高級布団などは販売しておりませんので、ご安心を037.gif

お問い合わせはこちら
( 0581)22ー3628
13時までにお電話頂けると嬉しいです016.gif

バレーの検索ワードが減ってきました。
通常の山県 カシータ ハーレーが戻ってきました006.gif
ここに《タロット占い》が増えるといいなぁ〜って思う
CASITAあっこでした012.gif





[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-10-08 21:52 | タロット | Comments(0)

しあわせタロット

雨が降ると一気に肌寒くなりますね057.gif
寒いな〜〜っと思ったら、すぐに一枚羽織って下さいね001.gif風邪ひかないように。

【又吉じゃない方の芥川賞作家】羽田圭介さんの作品を読み終わったので、新しい本を物色しに本屋さんへ027.gif
e0333569_21531266.jpg
アンフェアは、映画観たいから読まないでしょう。
中山七里さんに、木内一祐さん。好きな作家だけど、、、いまいちピンとこない008.gif

と、オヨヨ039.gif左の方から何か感じる072.gif
e0333569_21584645.jpg
ドッキュン053.gif053.gif053.gif【誉田哲也】さんの新刊ではありませぬか060.gif
警察物では無さそうですが、迷わず購入003.gif
《プラージュ》です。また、楽しみが増えました012.gif

タロットも楽しみの一つ。知れば知るほど奥が深いです005.gif
ここで、少しお知らせを035.gif
e0333569_22411575.jpg
【木曜日】と【日曜日】と 【祝日】はタロット占いの日です012.gif
時間は12時からです。

 059.gif 15分 ¥1,500  
 (お急ぎの方やお試し感覚でどうぞ006.gif
059.gif 30分 ¥2,500
(しっかりたっぷりお聞きになりたい方037.gif
延長は《15分》単位です。

ご予約、お問い合わせは、
【cafe-rest CASITA】0581-22-3268
なるべく、午前中にご連絡下さい。

ブログにコメント入れて頂いても結構です006.gif

私が占いの間は、つかさんが頑張って1人営業です066.gif


好きなカフェの仕事と好きなタロットの時間016.gif
楽しいですね〜060.gif

タロットカードの中にこんなカードあります。
e0333569_22472601.jpg
【カップの9】
カップは愛情や友情、幸せを表します。
彼はたくさんのカップを手に入れたようです。
しかし、ここまでくるのに色々な苦労をしてきました。

このカードが出た時は、自分のしあわせの数を数えてみて下さい012.gif

宝くじが当たった。夢のマイホームを購入した。大好きなあの人が振り向いてくれた053.gif

こんな大きな幸せじゃなくても、長引いてた風邪が治った。好きな作家さんの新刊が出た。体重が1キロ減った。春高から応援してた高校生が、今では全日本で大活躍066.gif

小さくても、今ある幸せに気付くこと。
みなさん、カップは何個ありますか?
そのカップの中には、何が入っていますか?

e0333569_23013057.jpg
美味しい幸せが詰まったカップですね〜011.gif

体重がもとにもどりそうなCASITAあっこでした063.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-09-17 21:36 | タロット | Comments(0)

過去現在未来

おはようございます057.gif
今日から7月。後半戦は雨のスタートですね057.gif057.gif

案の定裏は溢れそう002.gif
e0333569_09175163.jpg
そして、雑草ミントも溢れそう013.gif
e0333569_09183455.jpg
自然は強いですね〜〜特に雑草は、、、

先日つかさんの師匠が顔を出して下さいました003.gif
いつも通り、わたしが大好きなあんこ物を持って010.gif
e0333569_09205359.jpg
一番大好きな最中と、
e0333569_09224199.jpg
大口屋のふまんじゅう。
加藤晴彦君が上沼恵美子とお仕事する時は必ず上納するという代物です001.gif
あの難波の毒舌おばちゃんも絶賛です003.gif

師匠(フレンチのシェフ)と一緒に仕事をしていたのがかれこれ、10年以上前。
それでもこうやってお付き合いが続くのは、縁があるから。そして、この場所があるから。

先月1人の男性のお客様が来店005.gif
大型バイクの免許を取っている最中で、国産車にするか思い切ってハーレーにするかで迷ってるとのこと。

そしてうちに、ハーレー乗りの方が来てくれていると知って、相談に見えたそうです003.gif

当然ハーレーに魅了されているつかさんですから、存分にハーレーの魅力を語ってましたね〜〜016.gif

最終的には、『自分が何に乗りたいか』で決着を付けるわけですが、、、

そして免許取る前に、『ハーレー決めちゃいました017.gif
と来店。そして昨日、『免許取得しました』と来店003.gif

次は『乗ってきちゃいました004.gif』と、来店される予定です060.gif
同じ趣味を持った人と走りたい、話をしたいとワクワクされています024.gif

一歩を踏み出すと世界が広がります。出会いも増えます。
私達もチップレッソから始まり、ハーレーから始まった出会いがたくさんありました012.gif
一年に一回くらいしか会わなくても、顔を見れば嬉しいし話をすれば楽しいです003.gif

そんな思いの中、毎日の様に買い物に行ってたバローに行ってきました。
e0333569_09510191.jpg
なんとなく懐かしい元チップレッソの風景。
たくさんの出会いがあった場所です006.gif

おー、昔を懐かしむなんて歳をとったのかしら、、、わたし007.gif

いやいや、これからも新しい出会いに期待して前進あるのみです049.gif070.gif

少し占いの方のお知らせ006.gif

7月末日まで、お試し期間です。
【15分 ¥1,000 】で、見させていただきます027.gif
お時間延長を希望の場合は遠慮なくおっしゃって下さい059.gif

タロットカードが、今の状況や自分でも気付かなかった本当の自分。気になるあの人の気持ち、これからやるべき事などを教えてくます034.gif

店頭又はお電話にてお問い合わせください006.gif
0581ー22ー3628 (13時まで)
cafe-rest CASITA

e0333569_10320647.jpg
カシータあっこ。でした053.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-07-01 09:14 | タロット | Comments(1)