<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メニューに入れようかなぁ〜?

今日のあっこさんの賄い。
e0333569_19365355.jpg

『フレンチトースト』
今日も天気が良かったので、青空の下で食べました♪
この時期、お腹がふくれると眠く成りますね、、、

[PR]

by cafe-rest-casita | 2013-04-29 19:39 | CASITA | Comments(9)

連休第一弾。

今日も、暖かい一日でした。
周りの田んぼは、田植えの準備で忙しい様です。


今日はお休みの『とさチャン』。
e0333569_19273369.jpg

明日からまた、お仕事頑張りましょうね。(^^)
お時間空いた時は是非、お立ち寄り下さい☆

[PR]

by cafe-rest-casita | 2013-04-29 19:34 | Motorcycle | Comments(0)

たまにはイイよね。

仕事を少し早く切り上げて、チョイ乗りしてきました☆
e0333569_19502188.jpg

往復で13kmの道のり。
時間にして30分。
そんな少しの時間でも、気分転換が出来ました♪
遠くに行きたいな。(^^)

[PR]

by cafe-rest-casita | 2013-04-28 19:53 | Motorcycle | Comments(4)

綺麗です。

店の周りの花が、綺麗に咲いています。
タンポポや芝桜も咲いています。
ドウダンツツジが綺麗です。
e0333569_19354930.jpg

『満天星』は中国名に由来するらしいです。
よく言ったもんです☆

[PR]

by cafe-rest-casita | 2013-04-26 19:37 | CASITA | Comments(0)

気持ち良さそう(^^)

以前のお店から、ご贔屓に戴いております。
ひらおかサン。

e0333569_071877.jpg



県道からの入口看板を作りました。
e0333569_012254.jpg

曲がり道に看板を置きました。
e0333569_0124323.jpg

県道からの入り道に置いて有ります。
これで、判るかなぁ、、、(^^;
お待ちして居ります☆

[PR]

by cafe-rest-casita | 2013-04-26 00:27 | Motorcycle | Comments(8)

芽生え。

諦めていた植木鉢から、新たな芽が出てきました☆
e0333569_20483439.jpg

僕も、新たな芽を出して頑張ろ♪(^^)

[PR]

by cafe-rest-casita | 2013-04-26 00:03 | CASITA | Comments(0)

青空の下で。

今日は、昨日の大雨とは打って変わり、気持ちの良い晴天♪
賄いを、外で食べました。(^^)
e0333569_20311639.jpg

e0333569_20311436.jpg

何やってんだか、俺ら二人は、、、
しかし、外で食べるご飯は、美味しいですね☆

来店された方も、外での希望が有れば、承りますよ〜(^^)

[PR]

by cafe-rest-casita | 2013-04-25 20:35 | CASITA | Comments(0)

CASITAのロゴ。

e0333569_18471015.jpg

今日は、このCASITAロゴを御紹介♪
バイク仲間の『satさん』に依頼して、作って貰いました。(いずれ、Blogに登場するでしょう。)
店の名前だけを伝え、あとは全てお任せで、、、
いろいろなデザインを作って戴いた中から、このロゴを決めさせて戴きました。
いつもお会いしている『satさん』からは想像も出来ないくらいの、センス良いデザイン。
想いのこもったロゴを作って戴き、大満足です☆
看板負けしない様、頑張らないとね。p(^.-)q

[PR]

by cafe-rest-casita | 2013-04-22 19:00 | CASITA | Comments(0)

Slow-STRAT

CAFE-REST CASITA』が岐阜県山県市にOPENして、3ヵ月半が経ちます。
そろそろ、外に向けて『CAFE-REST CASITA』を発信して行こうと思い、久し振りにBlogを立ち上げてみました。
お店が田舎に有る為、まだネット環境が整っていません、、、(^^;
毎日の更新は難しいですが、これから、よろしくお願いします☆
e0333569_19394980.jpg

愛車の軽トラと共に♪
外観が少し、寂しいですが、、、
まだまだ手を加えて、四季を感じられるお店にして行きます☆(^o^)

[PR]

by cafe-rest-casita | 2013-04-19 20:00 | CASITA | Comments(0)