<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

目的地。

週末は天気も良く、暑く感じられる日でした。
何処かで、キャンプミーティングみたいなものも開催されていた様で、、、
富士の裾では、毎年恒例の『ブルスカ』も。
バイクで各地を廻られていた方も、多い様です。

当店を目的地としてお出で戴いた方も☆

ふとしさん&マリアさん
e0333569_18283159.jpg

滋賀から、ランチを食べに来て戴きました。(^^)
ありがとうございます!!
また皆で、走りたいですね♪

とさちゃん
e0333569_18332945.jpg

趣味の渓流釣り、良いですね〜☆
自然に触れ合える時間は、リフレッシュ出来ますよね。
少しの時間でも来店戴き、嬉しく感じます。(^^)



間もなく、梅雨に入るのでしょうか、、、
今週は、天気が良く無い様です。

当店で、『まったり』外の田園風景を眺めてるのもまた、癒されますよ♪
[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-05-27 18:38 | Motorcycle | Comments(2)

個性。

久し振りのタケちゃん。
e0333569_19504497.jpg

前のお店に行かれた様で、、、ビックリした?(^^;

バイクのカスタムは、人と違った物を、、、
そんな方が多いです。
タケちゃんもその一人、、、
のんびり、ゆっくり、カスタムして行きましょう☆

[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-05-21 19:55 | Motorcycle | Comments(0)

半年掛かって。

やっと、店舗塗装が出来ました。
大阪の親方、ありがとね☆


Before
e0333569_18162779.jpg

e0333569_18164588.jpg

e0333569_1817533.jpg


after
e0333569_18191313.jpg

e0333569_18193464.jpg

e0333569_1820428.jpg


さて、営業を頑張ります。(^^)
[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-05-20 18:23 | CASITA | Comments(2)

久し振り。

バイクで登場、峰。
e0333569_1911425.jpg

いつも二人で、ツーリング『計画』ばかりで、なかなか行けない。
遠くを計画するが、途中で萎えて来ちゃう二人、、、
今年は行こうよ。(^^;

[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-05-14 19:15 | Motorcycle | Comments(9)

本日の賄い、、、

サワーキャベツとスイートコーンのスパゲティ♪
e0333569_2075746.jpg


春が終わり、夏に向けて季節が動いて行きます、、、
さぁ、また一週間、声出して行きましょう〜!! \(^o^)/

[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-05-12 20:11 | CASITA | Comments(0)

暑い日でした。

今日は、夏日和に近いくらいの暑さでしたね、、、
本日、クーラーのお掃除をしました。(あっこさんがね、、、)

とさちゃん、午後からお仕事。
お仕事前に、御来店ありがとう★
e0333569_19595830.jpg



ばんちゃんの話は、面白いです。(^^)
e0333569_2022935.jpg

尾張の匂いがしない人、、、良い感じです♪


ツーリング行きたいなぁ、、、

[PR]
by cafe-rest-casita | 2013-05-12 20:05 | Motorcycle | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita