<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 終。

2013年
平成25年

間もなく、終わりますね。


今年最後のバイカー、とさちゃん。
12月29日。
この日は、メチャクチャ寒い日でした、、、
e0333569_1641353.jpg


12月31日。
FUKIプランニングの自転車バイク。
e0333569_1611692.jpg

チップの時に、バンちゃんがピープル乗ってきてくれましたが、、、
こちらの方が、ちゃんとしてますね(^^;



来年は、もっと楽しい年にしたいです☆(^^)
[PR]

by cafe-rest-casita | 2013-12-31 16:18 | Motorcycle | Comments(0)

Christmas。

早いもので、、、
e0333569_1204877.jpg

クリスマスを過ぎると、もうスグお正月。


その前に、CASITAも一周年を迎えようとしてます。
[PR]

by cafe-rest-casita | 2013-12-25 12:03 | CASITA | Comments(0)

初雪。

昨夜、少し降った様です。

今年は、どれだけ降るのか、、、

雪かき用の道具を、用意して置かなければ、、、

e0333569_1132128.jpg


先週土曜日、久しぶりにアテさん来店。
e0333569_1131552.jpg

免許取りたての息子さんと、バイクにて。
楽しみがまた一つ、増えましたね♪

[PR]

by cafe-rest-casita | 2013-12-14 11:09 | CASITA | Comments(0)

☆光☆

お久しぶりです!!

やっと来ました、CASITAにも【フレッツ光】が!!

OPENして間もなく、一年を迎えようとしています、、、

待ちに待った【

折角なので、マメに更新して行こうかな。

改めて、よろしくお願いします☆(^^)

[PR]

by cafe-rest-casita | 2013-12-13 15:44 | CASITA | Comments(4)