<   2014年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

こ・わ・い!

キャンプツーのブログ楽しんで頂けましたでしょうか?
水曜日やってた【怖いテレビ番組】みました?
その中で、キャンプのテントの中に【怖い何やら】が入って来ているっていうのがありまして。半端なく怖かった、、、😱😱😱😱😱😱

良かったね〜。キャンプ行く前に放送じゃなくって😈
見てたら絶対仮病使って、不参加でしたね😏

でもね、つかさんが撮ったこの写真。こわいよ

e0333569_117391.jpg
【キャベツを持つ誰かの手】ってね👽

怖いと言えば、食欲をなくす例の本。
読み終わりました。
【小説ダイエット】できそう🙊
でも、関係ない時に食べてるか(^^)
e0333569_22591862.jpg
気分悪くなりながら、途中のグロいのもエログロいのも、最後のどんでん返しを味わう為に、一気に読みました👀

また見事に騙された😩
最後の一行のセリフで、『えー!なになにー?』すぐには分からず、頭を整理する。
本を読んだ後に頭をいっぱい使う。
色んなところを読み返してみる。

うーん、固定概念が強い私は、見事に騙されますね。刑事にはなれません😅
でも頭良すぎて、途中でトリックに気づくと、面白くないですよね💡

自分の見解に自信がなく、Yahoo知恵袋で検索したら、合ってました✌️

Yahoo知恵袋。こんな内容って思っても、同じ様な質問してる人、結構いますね☝️

面白い質問を見つけました。
『タッキーアンドツバサ』滝沢くんと翼くんは居ますが、あんどうさんはどこですか?

『あんどうさん』 。
見える人には見えているのかも、、、👱💀👨

きょわい〜〜💦💦💦





[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-30 23:30 | あっこの部屋 | Comments(0)
久しぶりの、Blogでもあります。
身体の疲れも少しづつ取れて来たところで,,,(^^;


バイクに乗る時は、いつもお世話してくれる、まさかずさん
キャンプに連れて行ってもらいました。
一緒したのが、アテさんとミッチ姉、1日目のみのモリさん。

Blogを書けと言われているにもかかわらず,,,
写真を撮るの、忘れていたり、怠けていたりで,,,
最初の写真が、1日目のお昼ご飯☆
『きらり坂下 道の駅』
e0333569_10182726.jpg

【恵那鶏の唐揚げ】  唐揚げ最高♡
e0333569_10185188.jpg

【くるみそば】  香りが良いね。
食べ終わって、外に出る。
e0333569_10241270.jpg

空も空気も、気持ちがいい♪
ココまで来る道のりも、怠けきった身体でも楽しめる道だったし。(^^)

走ってる途中は、もちろん写真なし。
走るのを、満喫してましたね。

で、キャンプ場に到着。
e0333569_1027487.jpg

大通りから、ココまでの道のりが,,,ねぇ,,,

到着してから、設営。
久しぶりのテント張り。
カンペを観ながらね,,,
e0333569_10314528.jpg


設営をしたら、お風呂と買出しへ。
お風呂は、『かじかの湯』へ。
e0333569_10361697.jpg

近くのスーパーで買出しをしてから、キャンプ場へ。

各自それぞれ、ご飯を作ります。
e0333569_1124042.jpg

僕はしばらく、ぼーっとしながら,,,ね。
e0333569_1134546.jpg


まさかずさんから、お裾分けして貰った、アスパラの豚バラ巻。
e0333569_10592078.jpg

ミッチ姉からは、きのこの雑炊。
e0333569_1104762.jpg

アテさんからは、どて煮と焼き椎茸。
写真撮ってないし,,,

ぼくは、正直、スーパーで惣菜物を買おうかとマジで思ってました。
が,,,折角のキャンプ。
三年前くらいに買ったまま、使わずに居たツーバーナーで調理。
e0333569_117391.jpg

キャベツ半玉を丸ごと鍋に。
ホールトマト缶を入れて、味付けは塩のみ。
指が入ってるみたいでしょ,,,
あらびきソーセージね。
煮込んだら、おしまい。
コレ、晩ご飯と翌朝のご飯。

缶ビールを飲んでる途中で、少し寝てましたね,,,(--;

空を見上げると、綺麗な星空。
少し冷えて来ましたが、空は澄んできます。
iPhone6でも、さすがに夜空を撮るのは無理でしたね,,,
e0333569_111713.jpg


寝る前に夜空をしばらく眺めていると、流星が☆
テントに入ると、知らない内に寝てましたね、、、

朝起きると、既にみなさん、起きて朝食を。
e0333569_11194562.jpg

気持ちが良い朝でした♪
e0333569_11205255.jpg

e0333569_11205043.jpg


山道は、細心の注意を払わないとね、、、(T.T)

大通りに出た後は、気持ちが良い道が続きました。
そして着いた所が、初めて来ました、茶臼山。
MAXの紅葉は、もう少しなのかな?
しかし、大勢の人が来てました。
e0333569_11301048.jpg

e0333569_11302038.jpg

e0333569_1131876.jpg

場所を移動して、、、
e0333569_11324445.jpg

e0333569_11313419.jpg

e0333569_11322325.jpg


昼食は、
e0333569_11345850.jpg

の近くに有る、、、
e0333569_11345514.jpg

で、食べたのが『豚バラバラジャンジャン定食』だったかな?(^^;
e0333569_11365782.jpg

上は、ミッチ姉の『野菜炒め定食』。

写真はココまで、、、

昼食を取ったら、帰路につきます。

帰り道の方が、紅葉が綺麗でした。
まさかずさんとアテさんは、きっと停まって撮りたかったでしょうね。(^^)

帰りは恵那ICから高速で帰宅。
途中、腕が疲れて、アテさん巻き込んで、美濃加茂SAにて休憩。
美濃加茂で高速を下りて、下道248で帰って来ました。

帰宅してスグに、後片付け。
テントを干して、洗濯機回して、バイクの汚れを軽く取って。
楽しい2日間が、あっと言う間に終わりました。

まさかずさん、ありがとうございました。
アテさんには、ホント迷惑かけましたね、、、スミマセン。
ミッチ姉、ヤギと居る姿が何故か印象的でした。

また、行きましょう☆(^^)
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-29 11:54 | Motorcycle | Comments(6)
そろそろキャンプツーのブログをお書きになるかと思い、遠慮したカシータあっこ。です😳が、しかし見事に裏切られた感が否めない💥

と、言うわけで私が書きます^o^

今日また、【偶然の一致】がありました😊

ある大学生が、「岡村孝子って知ってる?」
と聞いてきました。
知ってるけど、なぜこのタイミングで岡村孝子😆😆😆
大学の授業で昔のビデオを見せられて、それに出てた教授が、岡村孝子と同級生だという話。

そして彼女が口ずさんだ曲がこれ🎤
【あーなたの夢を〜〜あーきらめなぁいで〜〜】

先日買った小説。なかなかグロい内容です。
犯人の男が女性を殺害して、体の一部を持ち去るというお話💀
そんなおぞましい行為の時に、BGMとして聴くのがこの曲なんです。

岡村孝子はどんぴしゃりの年代。私も良く聴きました。しかし、この本で一気にイメージが悪くなって、暫く聴きたくないなあって思ってたとこ🙉🙉🙉
で、さっきの話。なかなかの偶然の一致でしょ?

一昨日から読んでるけど、食欲がないのはそのせい?実際ムカムカするし、、、
e0333569_22591144.jpg
お粥にしてみたけど、半分しか食べられなかった😲読みながら食べたのが、良くなかったかな😂今朝は30分くらい、舌がピクピク痙攣してたし、体に悪影響を及ぼす、本かもしれない😱

e0333569_23030948.jpg
ペットショップに居た子猫です❤️
この子を見て、心を癒しましょう🍁



[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-28 23:28 | あっこの部屋 | Comments(0)

連休2日目

みなさん、日曜日どう過ごされましたか?
お天気も良かったので、お出かけした方も多いのでは?

キャンプ組も天気に恵まれめでたしめでたし😄

つかさんのローキンも車検から帰ってきて、きれいにしてもらったのに、雨なんて言ったらシャレにならんですからね😉
e0333569_21531910.jpg
マフラーもまた変えて、お出かけしたみたいですね。面倒くさくないんかなあ?
e0333569_21560354.jpg
これのままでは、何があかんのです?
e0333569_21572558.jpg
この前まで白っぽかったボックスも✨
ピカピカです。
e0333569_22113470.jpg

しかし、このピカピカには負けますよ😵
e0333569_22124592.jpg
ベンツです。
e0333569_22142436.jpg
各務ヶ原イオンに展示してありました。
e0333569_22155772.jpg
この車は何かな?私には分かりません。
e0333569_22170691.jpg
タイヤも凄いですね。
e0333569_22180471.jpg
運転に集中できますかねぇ?
e0333569_22195394.jpg
シートは座り心地良さそう(^^)
結構たくさんの人が群がってました。
わたしゃあ、いっさい興味ありましぇん🙀

カバンが欲しくて、リニューアルして混み混みを覚悟の上、日曜日の各務ヶ原イオンに行ってきました。
でも、思ったカバンは見つからず、結局買ってきたのはこれ❗️
e0333569_22311580.jpg
我孫子武丸さんの本。この方の本、初めての挑戦です😊まあ、本ならわざわざ混んでるとこ行かなくても、買えたのにね😱

女2人の買い物は、なあも買わなくても楽しいものです😘
22年の付き合いの友達だから、またまた言いたい放題。こーゆー友達、必要ですね👭

天気が良いのにインドアを楽しんだ、カシータあっこ。でした



[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-26 22:44 | Motorcycle | Comments(0)

不調

1日お休みがあると、何をして良いのか戸惑う、カシータあっこ。です。

「お前はキャンプ、行っとらんのかい⁈」
と、声が聞こえてきそうですが、ん〜〜、アウトドアは得意じゃない😣
この時期には、靴下ないと寝れないし、環境変わると疲れるし、日に当たり過ぎると頭ぼーっとしてくるし、風に当たり過ぎてもだるくなるし、水に入るとふやけるし、、、
【もう、ええわ〜‼️】ツッコミありがとうございます👊

キャンプ組に白い目で見られそうですね👎😅

しかし、家でいつものように寝てたのに、朝起きたら腰が痛い😫😫😫😫😫
休みの過ごし方はまず、接骨院へGO🏥

【ギックリ腰になりかけてましたね】
あなた、簡単に言ってくれるね〜😈
でも、行っといて良かった。

家に帰ってコルセットを探す👀
e0333569_22504919.jpg
あー、楽チン^_^
昔は筋肉が怠けるからコルセットには頼らないでって、言われたけど、最近は付けた方が良いらしい☝️

しかし、この体よりも不調なのがiPhone6で書くブログ。
いつものように、テキストから書いても投稿出来ず、【記事を書く】から書いてます。

そうすると、プレビューで確認した後、書き直したくても元に戻れず、いらんとこを触ると、全部消えちゃったり。
だから、プレビューせずに公開すると、こんどは改行が全くされてなかったり。
パソコンで見ると、写真が横だったり🙀

ログインにも初中失敗するしね。
記事管理にも登録されてないんですよ😵

なかなかのストレスです🔥
誰か対処法知っている方、いませんかぁ❓
e0333569_23085551.jpg
とりあえずお気に入りの店で、珈琲で癒された連休1日目てした☕️

[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-25 23:09 | カラダの事 | Comments(2)

お久しぶり〜

やっと秋晴れです。
明日明後日は暖かさを取り戻して欲しい、カシータあっこ。です。

明日明後日はカシータはお休みですよ。
連休なんてオープンして初めてやないかしら?

つかさんもリフレッシュして、でも久しぶりのツーリングと慣れないキャンプで体力消耗でしょうね😁

でも気心知れた仲間とのツーリングは楽しいはず❗️そのキャンプの模様はブログにて報告してくれると思うので、みなさん楽しみにしてておくれやす😽

と、プレッシャーをかけるのはこの辺にして😏

きのう駐車場に一台のワンボックスカーが。
何やら強面の2人組。
お一人目来店「ヤッパリこわ😵」
二人目来店「確定😱」

あれ?テルさん?テルさんじゃないですかー❗️
e0333569_10544143.jpg
テルさんが徳島に行っちゃうって聞いた時は、寂しかったなぁ😭
でも岐阜に帰って来た時は、ちゃんと顔出してくれるんですよ。
昨日はお友達463と。お友達は顔出しNGの申し出あり(決してお尋ね者ではありません)

今回は愛車【ファットボーイ(ロー)】を車検に出す為に帰ってこられました。
信頼置ける人にカスタムしてもらったので、その方以外には触ってほしくないらしいです。
今度わたし、ベタベタ触ってみようかな😎

あ、全然怖くないですよ🐤
463も怖くないですよ🐣
お気に入りのオムカレーを食べながら、楽しいお話は続きます^ ^
e0333569_11344052.jpg
こちらもご多聞に漏れずiPhone6に機種変。
463に二人掛かりで勧める、勧める。
変えたかなあ?

この2人。きっと相思相愛❤️
e0333569_11472742.jpg
なのに、わたしばっかり喋ってごめんね〜〜💦

テルさんもロン毛。
e0333569_11494976.jpg
つかさんも早く伸びるといいね^o^
今度お会いする時は、結べるかなあ。
また来てねー😄お待ちしておりまあす!

[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-24 12:48 | CASITA | Comments(0)

騙されました❗️

こんにちは〜カシータあっこ。です❗️昨日まで読んでいた本です。
e0333569_11453256.jpg
(パソコンでご覧の皆様横向きでごめんなさい)
【ラストにあっと驚く小説】とかで、お勧めとなっています🙀どこで騙されているのか、付箋を探しながら読み進んでいき、ヤッパリ騙されてしまいました💦
興味のある方、是非とうぞ📔
しかし、騙されて爽快感が持てるのは、小説や映画くらいでしょうね😆

それよりも驚いたのが、主人公がある人物を探しすところで、昔バイトしていた場所がピンポイントで出てきていて、非常に細かく街並みが書いてあったことです。
この作家さん、千葉県出身なんですよ。でも、絶対来た事あるのか、あるいは住んでいたのか。

愛知岐阜出身の作家さんで、地元のことが書かれている事はよくありますね。

騙されると言えば、家のポストに何やら、数字の配列が書いたシールが貼ってあったことがありました😰
おそらく悪質業者や空き巣とかが、色々な情報を暗号ににして書いて、貼って行くという、あれですよ☝️みなさんも家の周り、点検した方がいいですよ🔦


私が子供の頃には壺を売り付ける詐欺が流行ってたようで、
「この壺をかわないと、娘さんは二十歳まで生きられない」と、うちの母は言われたそうです。金額80万円の壺💰
買わなくても私は2回目の成人式を、とうの昔に迎えましたよ👍👍
ここて、母【おけいさん】の名言❗️
「お金があるけん、騙されると。お金がなかったけん、80万円盗られんですんだと」ん〜、持ってなかった負け惜しみに、聞こえなくはないが、、、、結果オーライという事で


e0333569_14172699.jpg
店の裏に生えていたキノコ。毒キノコではないだろうけど、気持ち悪い💀
毒キノコは騙すつもりはなく、そこに生えているだけなのに、騙される人がいます。
こればっかりは、【騙される人が悪い】ですね😵
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-23 11:41 | | Comments(0)

びわあんこう

お早うございます^o^

satさんから教えてもらった【びわあんこう】
チョット調べてみました。

体長なんと120センチ。デカイですね❗️
しかし、この大きさメスだけなんです。
オスに至っては10センチ程。
この差。例えば120センチと言うと小学校一年生の女の子くらい。10センチは鉛筆とか✏️

確率がかなり低いメスとの出会いをものにしたオスは、一瞬で恋に落ちます❤️

この大小差があるふたりの結婚とは?
オスはメスの生殖器あたりに噛み付きます。
この噛み付き行為はやり直しが効かず、一発勝負です💪

で、やり直しが効かないオスはどうなるのか?
オスの口から酵素が出て、メスの皮膚が伸びてきます。そして、その皮膚の中に溶け込んで、メスの身体と一体化するのです。

すると目、歯、腸なども吸収され、心臓と脳までも消えて無くなります。
自我をも奪われてしまうのですよ👽

最後に一つだけ残るのは、精巣のみなのです。
しかし、その行為もメスの排卵期に合わせてメスの意思で放精させるのです🙉
最終目的の放精をも、権利を剥奪されるのです。

これはまだマシな方で、噛み付きを見誤ったオス達は、吸収されるだけでそれで終わり。
メスの身体にはいくつもオス達が、ヒレのようにくっついているのです💔
鉛筆を持った小学校一年生の様に。

【びわあんこうのメス】どんだけ魅力的なんでしょうね💋

このオスの一生を切なく思い涙するのはきっと男性だけではないでしょうか?

私は大好きなメスの身体に身も心も包まれ、まるで母胎に帰るかのように、一生を終える👶👼
これって、幸せとちゃいますか?

生命の始まりは女性ですからね^o^


[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-22 07:38 | あっこの部屋 | Comments(2)

101回目の侵略

お早うございます。
記念すべき100回目のブログ更新を、iPhone6に対応できていない、エキサイトブログ側に阻止されそうになった、カシータあっこ。です😣

何度投稿しても通信エラー。
夜中にパソコンの方から投稿しようと開けるも、ログインに失敗して諦める羽目に、、、

こうなったら、店のパソコンで試みるしかない😰
私の長きにわたっての、乗っ取り計画。
こんなところで邪魔されるなど、あってはならぬ事😈

そして、この男も侵略されている事をつゆとも知らず、せっせとパソコンに向かう😎
e0333569_10513844.jpg

中年女に姿を変えて、この計画を決行して早4ヶ月。
私の名前は【アッコ.ロイコクロリディウム】
通称【アッコ.ロイ】
髪型がロナウジーニョに戻ってしまった時は、本来の姿がバレてしまうかと焦ったが、何とか誤魔化し通せた。

投稿の時間も設定し直せると、親切に男は教えてくれた👽お陰でカレンダーには、ちゃんと毎日更新が記録されたのだ。

と、茶番劇はこの辺にして、早くブログが今まで通り投稿出来ることを、願うばかりです🙏
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-20 10:41 | CASITA | Comments(2)

iPhone6で祝

こんばんは072.gifカシータあっこ。です。
行ってきましたよ。auショップ062.gif
携帯ショップという所は、なぜあんなにも待たせるのか、、、
「スムーズにお渡しをしたいので、時間を決めさせて下さい」そう言ったのは、あちらなのにね015.gif

e0333569_08411231.jpg

ま、何はともあれiPhone6こんにちわ003.gifそして、iPhone5さようなら007.gif

何度となく、携帯は変えてきましたが、今回なんとなく切ないのは、下取りというのが初めての体験だから054.gifでしょうか?

バイカーのみなさん、乗り換える時こんな気持ちなんですか?それより、新しいバイクに夢中なんですか?
e0333569_08470093.jpg

1番問題になってたカバーケース062.gif届きましたよ055.gif
e0333569_08441764.jpg

じゃーん017.gif
2日で届きました。で、これ060.gif
e0333569_08481562.jpg

5よりも明るい赤です。メガネケースとよく似てます001.gif001.gif

趣味が悪いだのダサいだのと、色々言われますが、これが1番落ち着きます012.gif

iPhone6で初めて書く今日のブログ055.gif
なんと、【連続100回】め、なんです067.gif6月から少しずつブログを乗っ取り、7月12日から毎日100日間書き続けました066.gif

店やバイクには一切関係ない、私の気ままなブログの方が多かったかな、、、037.gif037.gif037.gif
ブログネタに困ったり、ウトウトしておでこに携帯落としたり、途中で寝ちゃって夜中に書いたり。朝起きて何書いたか分かってない時もありました020.gif

でも、理由はないけど自分の中で決めた100日毎日更新070.gif
クリアー出来て嬉しいです024.gif

つかさんに、『ブログ書き始めるとプレッシャーになるぞ〜026.gif』と言われましたが、本来書く事が好きなのであとは、ネタ探しですね027.gif

つたない私のブログに、登場して下さった皆様、ありがとうございます010.gif
これからは、書きたい時に書き、かける時に書く。寝たい時は寝て、ネタがない時も寝る014.gifと、いうスタイルで034.gif
と、言いながらまた毎日書いてたりして023.gif
これからも、cafe-rest CASITAをヨロシクお願い致します003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif063.gif
e0333569_08500168.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-10-19 23:33 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA