<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんばんはー001.gif今日は朝から雷つきの雨が降り、辺りは
薄暗〜い感じでしたね057.gif
しかし、気温は高めでなんだか過ごしやすい060.gif
もう12月に入るというのに、ね。

この時期になるとあちらこちらで、イルミネーションのイベントなどがありますね。
そういう事に一切興味が無い私は、いつから開催されるかなど知る由もなく、渋滞のドツボにハマることがしばしば、、、021.gif

今夜もたった400メートルの道を20分以上かけて、通り抜けました002.gif
毎年の事なのですが、いつも思う事。
【今この時間にこの辺りに居て、着く頃には花火もイルミネーションも、終わっているだろうに、、、、】


みなさん、12月好きですか?
クリスマスに大晦日。1年最後の月。

前にも書きましたが、基本毎日のペースを乱したくない私は、イベント続きのこの月はあんまり好きじゃない054.gif

おせちの用意や大掃除。年賀状の準備。クリスマスパーティー024.gif車の洗車も年内中にって事で、GSも混みます。
別になぁ〜をもやらなくても、誰にも文句言われないし、やらないんだけど、【やらない後ろめたさ】に苛まれるんですよね015.gif

でもね、楽しみ方は人それぞれ003.gif070.gif060.gif
冬の良いところは食べ物が、美味しいね。これまた、冷たい食べ物が好きじゃない私には、おでんも鍋も肉まんも心がほっこりです012.gif012.gif012.gif
そして、今日の賄いは、
e0333569_23140972.jpg

ドリアを作りました010.gifあっこ作です。
イヌ舌の私はフーフーせずにすぐに食べます003.gif
ネコ舌のつかさんはしばらく手をつけません020.gif
そして、この量では当然足りないつかさんは、
e0333569_23195471.jpg
ピザトーストを2枚作って食べてました。
太るのを気にしているはずなのにね〜015.gif

そんな私もちょっとこんな物を買ってみました037.gif
e0333569_23240564.jpg
トマトの成分リコピン酵素のサプリメント。
気になっていた商品が、お値打ちになっていたので、試しに購入。
値札のシールが何重にもはってあり、元は1500円位。
e0333569_23281737.jpg
それが、1050円。これでも安いのに、その上に
e0333569_23300849.jpg
更に半額、550円のシールが!そして、私が購入した金額が、こちら。
e0333569_23320586.jpg
200円019.gif2袋あったので、一ヶ月ためせるので2袋買い占め。消費期限は、来年3月。
人気ないのか?でもどこの売り場にもあるんですよね027.gif

まあ、ひと月飲んでみて、ですね017.gif
少しすっきりしてたら、『リコピン効果だな034.gif』と、思って下さい。で、丸くなってたら、『400円無駄にしたな007.gif』と、思って下さい。

ダイエットが続かないカシータあっこ。でした063.gif067.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-11-30 00:38 | あっこの部屋 | Comments(0)

結婚式。

週末は電車に揺られ、慣れない行動を取ると疲れますね002.gif結婚式行って参りました053.gif
基本、毎日のペースを崩したくないので、休みで出かけるより仕事していた方が体は楽です001.gif

式場のホテルに部屋を取ってもらい、一泊。
e0333569_21051323.jpg
でも、久しぶりの再会で結局一つの部屋に集まり、身内だけの宴です003.gif
それぞれ、東京や大阪に住んで居ても根は九州人!
楽しい楽しい060.gifこの私が聞き役ですからね015.gif

e0333569_21143397.jpg
朝カーテンを開けるとビックリ058.gif
真正面から太陽が昇り始めていました006.gif
暗くなってから部屋に入ったので、前夜は気付かず、、

e0333569_21175015.jpg
e0333569_21181657.jpg
バイキングの朝食をすませたら、朝のお散歩。
e0333569_21191399.jpg
ホテルの裏に来ると、
e0333569_21200828.jpg
琵琶湖です。
e0333569_21204535.jpg
e0333569_21231453.jpg
鳥も水も綺麗です056.gif
おっと、私も早くおめかししないと010.gif

式が始まり、ケーキカットが終わると一斉にカーテンが開かれます。で、この景色。
e0333569_21274496.jpg
これがここの式場の売りなんでしょうね〜。
e0333569_21301503.jpg
お料理も美味しかったです。
e0333569_23054127.jpg
特にお刺身。北陸が近いからかな。

そして、歌えと言われれば歌います060.gif
踊れと言われれば踊ります070.gif
それが私の大好きな身内です003.gif
いや〜楽しかった〜おもしろかった〜024.gif

そして、夕方の電車で帰ります。お別れの時は寂しいですね007.gif

京都まで出なくても大津から乗ればいいと、単純に考えていたのですが、大津まで行くのに1時間以上かかりますと、フロントで言われました。
ホテルマンが勧める湖西線敦賀行きで帰る事に。
e0333569_23125471.jpg
お別れの切なさを増してしまう様な寂しい駅002.gif
近江今津駅です。
近江塩津で乗り換え、米原でまた乗り換え。

米原で乗り換えの電車を待っている時。
『エクスキューズミー』と声をかけられる。
小柄な男性の外人さん。
わたし?選りに選ってわたし?008.gif他にいないの?英語出来そうに見えたの?それともアメリカ人に見えた?

目の前に停車している、【しらさぎ〜名古屋〜】を指差しながら、『これは名古屋に行くのか?』と、流暢な英語で聞いてきます002.gif
尾張弁と九州弁しか話せない私に、、、015.gif

切符を見せてもらうと、高山から名古屋行きの普通の切符でした。
『名古屋には行くけれど、この切符では乗れない』と流暢な日本語で教えてあげました023.gif
豊橋行きの快速が来て、乗る時にこれに乗るんだよと教えて上げました。
私が先に降りる時、外人さんは笑顔で、お辞儀をされました。私も【バイバイ029.gif】と、手を振り降ります。

国内でも知らないとこに行くと、不安で疲れるのに外国でなんて、どんだけ不安になるだろう。私には無理ですな。


久しぶりの結婚式出席で思ったこと。
e0333569_23535913.jpg
やれる資金が多少でもあるのなら、やった方がいい。
それが親孝行。本人達の気持ちはもとより、親の為でもあるのかなぁと。
『私達頑張って、こんないい子を育てました!どうぞ見てください』って感じですかね017.gif

こんな風に考えるのは、年を取った証拠かなあ〜023.gif

疲れたけど楽しい2日間でした003.gif003.gif

[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-11-26 06:51 | あっこの部屋 | Comments(2)

目的地【cafe-rest CASITA】

お天気に恵まれた3連休058.gif058.gif058.gif気温も暖かさがもどり
バイクに慌てて乗った方も多いのでは?
慌てて乗られたか分かりませんが、カシータにもお二人お越し頂きました。
e0333569_23271826.jpg
名古屋からお越しです。
e0333569_23281874.jpg
YAMAHAのTMAX500でいいのかな?
e0333569_23304535.jpg
こちらはハーレーですが、つかさんがいなかったので、素人の私にはハーレーの何かが分かりません002.gif
みなさんはすぐお分かりでしょうね。

朝一人営業だったので、他のお客様もいらしたというのも重なり、お名前も聞く暇もありませんでした。

カワセモータースさん繋がりで、来てくださいました003.gif
『今日は何処か行かれるのですか?』と、お尋ねしたら、『ココが目的地です』と、言われました063.gif063.gif

いや〜、嬉しいですね019.gif
確かに名古屋からは丁度いい距離だと思いますが、観光地でも名物的な物も何もないのに、うちを目指して来てくださる。本当に嬉しい限りです012.gif

CCNさんの放送を観て来てくださる、一般のお客様もいらっしゃいます060.gif
これがまた、みなさん、
『行き過ぎずに来れたよ001.gif』とか、『急ブレーキ踏んじゃった039.gif』とか言って、声を掛けて下さいます。
きっと、放送内容がただのグルメ番組ではなく、【通り過ぎてしまう喫茶店】という、コンセプトだったからだと思います034.gif
うちにとっては、お客様とお話し出来る良いきっかけとなりまし056.gif037.gif

e0333569_23572287.jpg
e0333569_23575710.jpg
わざわざうちを目指して、来てくださるお客様。
あそこ入ってみようかと、入って来てくださるお客様。
そんな皆さんに、【来て良かったな012.gif】と、思って頂ける様に頑張りますね066.gif

カシータは定休日がありませんので、大抵営業しておりまあす003.gifだから、たまに勝手にお休みしまあす037.gif
そんなカシータをどうぞよろしくぅ035.gif


[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-11-25 00:07 | Motorcycle | Comments(2)

今日のおやつ❗️

こんばんは〜072.gif
2〜3日ブログを更新しないと、『さぼってるね』と、言われます002.gif
誰に?ずーっと更新していなかった人に。そう、お察しの通り、つかさんです031.gif

自分の事は棚に上げてってやつですが、まあ、今日は【棚からぼた餅】ならず、【棚からホットケーキ】って感じでおやつを作ってくれたので、良しとしましょう013.gif
e0333569_19181511.jpg
ホットケーキ、ただ混ぜて焼くだけでは、ダメですよ。
牛乳を少しずつ入れてダマにならない様に、ゆっくりと混ぜて下さい。
e0333569_19211174.jpg
あったまったフライパンは、濡れ布巾の上に1度載せて冷やします。そして流し入れてくださいね030.gif
裏に返す前にも濡れ布巾で冷ましますよ。
そうすると、、、
e0333569_23083250.jpg
焦げずにふっくらと出来上がります003.gif003.gif003.gif
料理は丁寧に作ると美味しいです。
【野菜やお肉を同じ大きさに切る】これだけでも、全然違ってきます。

味噌汁やそうめん。何てことない料理ですが、つかさんの料理の師匠が作ると全然違いますね012.gif
京都の和食屋さんで、修行されていますからね049.gif

その京都まで明日は一人旅です019.gif
在来線乗って、親戚の結婚式に出席します053.gif

ここ最近親戚が集まるとき、この年になると悲しい席が多かったので、今回は久しぶりに大はしゃぎ出来そうです003.gif

ただ、上手に乗り換えができるのか不安です002.gif
『いい年こいて!』とか言わないでおくれやす。
普段電車乗らないですからね〜〜。

お知らせ。
22日土曜日は、モーニングのみの営業です。
お昼からはお休みさせて頂きます029.gif
カシータあっこ。でした056.gif


[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-11-22 00:02 | CASITA | Comments(0)

どっち派?

おはようございます^o^
きのは色々な事がありましたね。
まず、高倉健さんの訃報007.gif
80歳を過ぎても男の中の男を演じ続けておられました。
【あなたへ】では、ツヨポンとも共演されてましたね。

私は【健さん】より、【文さん】派でした。菅原文太です。文さんはコミカルな役もやりますからね001.gif
でも大人になって【健さん】の魅力が分かる様になりました。
二人のツーショットとか対談とか無かったのかなあ〜。
e0333569_23275032.jpg
こんな感じで005.gif005.gif

そして、本当は7時から記者会見だったのに、この健さんの特集を優先させられて、10分遅れではじまったのが、
安部総理の衆議院議員解散の発表の会見。
e0333569_23411763.jpg
色々な党が並ぶ中、何派?と聞かれても、、、、
この人達がやる事につきあっていたら、疲れますね002.gif

そして、8時台は日本代表岡崎と今野のゴール003.gif
ヒールとヘッド❗️
どちら派?そりゃあ、岡崎のヒールシュートでしょう。
やっと、アギーレジャパンで初ゴールがでました。
遠藤のミドルも天晴れでしたが、いやいや、岡崎のシュートは何ておっしゃれ何でしょう016.gif
ウッチーの髪型以上にお洒落です016.gif
あとは、香川にも早く決めてほしいですね049.gif

で、今読んでいる本がこちら。
e0333569_07544288.jpg
木内一裕さん。みなさん、どなたか分かりますか?
【ビーバップハイスクール】の原作者さんです。
小説家でもあるんですね。
ヒロシとトオル、どっち派?

ポマードベッタリよりパーマのリーゼント。
中ラン長ランより短ランが好き。
なので私は【ヒロシ派】011.gif

これ読んでいる途中なのですが、また見つけちゃった037.gif
e0333569_08150808.jpg
1番好きな作家さん。誉田哲也さんの新作003.gif003.gif003.gif
冬用の服が欲しい、靴も欲しい、口紅も欲しい。物欲の塊で買い物に行ったけど、これ見付けたら後はどうでも良くなり、本を抱きしめ帰りましたね053.gif

さあ、ここで読みかけの本を読み終わるまで、我慢するか。それとも先に読んじゃうか023.gif

好きな物を最初に食べる派?
それとも最後に残す派?
うーん、私は、、、楽しみは後に残す派015.gif
うーん、でも、、、悩むぅ048.gif



[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-11-19 09:30 | | Comments(0)
CCNの放送が始まって、『観たよ!』って言って、来店された方々が早速見えました。
『テレビでやってた、ハヤシソースのオムライス』と、注文されたり、『やっぱり行き過ぎたぁ』って言われたり。

『バイクで良く通るのに、ちっとも気づかなかった』
と、言われたばいかーさん004.gif004.gif
e0333569_23151491.jpg
ハーレーも持ってらっしゃるそうですが(ロードキング)
バッテリー上がっちゃって、今日はこちらの【スズキくん】でご来店001.gif
e0333569_23200238.jpg
こちらの方の奥様のご実家が、ご近所さんだそうです。
奥様はご存知だったそうです006.gif
こちらは【ホンダくん】

バイクは前見て走りますからねぇ。
みなさん、ここですよ〜って、旗を振るわけにいきませんしね002.gif
e0333569_23512248.jpg
e0333569_23515401.jpg
珍しくつかさんもお話ししていたのですが、お二人ともお名前を聞くのを忘れてしまいました。
と、言うわけで、『スズキさん、ホンダさん。また、お待ちしております003.gif


CCNさんの放送を拝見しました。
凄く上手に仕上げて下さっていましたよ。
ただ、つかさんは一言も喋らず、【あっこ劇場】でしたが、、、013.gif

カメラマンのおおたさんが、あまり話さないつかさんの笑顔にハートを射られて、心が癒されたそうです012.gif053.gif
e0333569_00045823.jpg
みんなが騙されている、あ、失礼。癒されている、
【つかさんスマイル001.gif】ここでも、威力を発揮しています。

まさに【男は愛敬、女は度胸】って感じのVTRでした029.gif

〜お知らせ〜
22日土曜日は11時までの営業で、午後からお休みします。
23日日曜日は、つかさんの一人営業です。ランチ時お待たせする事があるかもしれませんが、御了承下さい049.gif

カシータあっこ。でした012.gif



[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-11-17 00:18 | Motorcycle | Comments(2)

ハサミ男〜感想〜

寒い〜。でもそのお陰で空気が澄んでいて、星が綺麗に見えます🌟🌟🌟✨✨✨
中国のAPEC効果かもしれないですけど、、、

冬将軍到来って感じで、秋の夜長もそろそろ終わりですかね〜〜。
でも読書は年中無休ですよ📚
今日は読み終わった本のお話し。

e0333569_22443996.jpg
【ハサミ男】です。まあ、ハサミを使って殺害する犯人の話し。分かりやすいですね。
しかし、この小説は【叙述トリック】が仕掛けられています。【叙述トリック】とは、私がいつも騙されているやつです008.gif
読者の思い込みを利用して、あっと驚かす手法です005.gif

ここからはネタばれになりますので、もし読みたいと思われる方は、先に進まないで下さいね。




犯人側から見た話と警察側から見た話が、交互につづられています。
ズバリ、犯人は男と思わせておいて、女だったという叙述トリック。
幾度となく騙された私は、成長しましたよ💪
題名に【男】がついているが、これこそトリックではないだろうか、、、、

そう思って読んでいくと、なるほど。うまい書き方ですね。ただ、ただ。『面白くねー008.gif
結果が負けるって、分かってて観るスポーツの試合のようなものです。
やっぱり、トリックを明かされて、『なになに?どういう事?』って読み返した方が、絶対楽しい003.gif
良く出来た作品だっただけに、なんか損した気分ですね💔
しかし、映像のない小説だからこそ成り立つ【叙述トリック】なのに、1999年に豊川悦司主演で映画化されているんですよね!どうやったんでしょう004.gif


小説もスポーツの試合も人生も、結末が分からないから、おもしろいんでしょうね〜〜003.gif003.gif003.gif

金曜日のサッカーの試合は、リアルタイムで観られないので、録画して観ます。
テレビやラジオに新聞。そして、ネット。情報が入らないように気をつけないと012.gif
e0333569_23543308.jpg
裏にほかってある植木鉢。雑草だと思ってたのに、何かの実がなってます🌱
何かに成長するのか、これがマックスなのか。
楽しみです^_^





[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-11-14 00:02 | | Comments(0)

楽しかったぁー^o^

日曜日のお話。
行って来ましたよ003.gif
e0333569_22271929.jpg
ナゴヤドーム!SMAP名古屋公演!
席はスタンドだったけど、結構前の方だったので、ワゴンで回ってきた時は、肉眼でしっかり観ることができました016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

毎回行くメンバーの、3人は一緒。あと1人は毎回誰かが家族や友達を連れてくる。
で、今回はつかさんが参加です。
何回か会ったことがあるので、人見知りのつかさんでも大丈夫かなぁ005.gif
e0333569_22440310.jpg
お姉さま方に【江口洋介に似てる001.gif】と、言われてご満悦の様でしたよ003.gif

名古屋に行く前から、ホームにはSMAPファンがちらほら。
名古屋からも一気になだれ込んできます。

ジャニーズのコンサート=ギャル016.gif
という公式が出来ているつかさんには申し訳ないが、SMAPに限っては、そうではないのですよ002.gif

10〜20代が1割程。30代が2割程。40代が3割。50代が3割。そして、それ以上が1割。80代の人も居ます。

ドームに行けばギャルが増えると、期待してたようですが、【平均】とはすごいもので会場に着いても、ギャルとおばさんの比率はかわりません007.gif

数少ないギャルは勢いが違いますよ‼️
e0333569_23021882.jpg
ビストロスマップです。慎吾ちゃんの方がちいさい015.gif

18ゲートから中に入ります👇
e0333569_23045434.jpg
ここでも比率は変わらず、つかさんの隣は50代後半のおばさん三人組😅前後に至っては60代。
すぐ隣のおばさん。充分塗ってあるお顔にまたまた、ファンデーションをはたき始めた💄
『白塗りして暗闇に浮き上がらせる作戦か?』という私に、
『俺が隣に来たからやないか!』と、つかさん015.gif
しかし、そんなふざけた事を言っていられるのも、その時だけでした。

わたしがつよぽんに酔いしれている時、となりでつかさんは、おばさんの化粧の臭いに悪酔いしておりました😱

それぞれのシチュエーションで、5人が登場するのですが、なんとつよぽんは【ハーレー】に乗って登場です004.gif
『きゃー‼️つよぽんがハーレーに乗ってる😍つよぽん、ハーレー、ツヨポン、はーれー、きゃー❤️❤️❤️❤️』
始まりから、テンションマックス。
ドン引きのつかさんに車種を聞いたら『スポスタかな』と。

実はツヨポン、プライベートでもハーレー乗ってるんですよ003.gif
車種は分かっていませんが、フルカスタムの800万円だそうです✨
もちろんキャッシュ💴💴💴💴💴💴💴💴
まあ、ビンテージのジーンズに50万円だすくらいですから、なんてことないでしょうね010.gif
国民的アイドルSMAPですからね📀💿

アンコールが終わった時つかさんが.もう終わりかと聞いてきましたが、SMAPのコンサートはまだまだ終わりませんよ。
だって、木村くんがまだ上半身裸になってないからね。
拓也ファンはそれを観るまでは帰れません!

おばさんのほとんどが拓也ファンの様です❤️
おばさんは、完璧なスターをもとめるのですね。
石原裕次郎の様な往年のスターです。

中居くんの様に歌が下手てはダメ。
吾郎ちゃんみたいに弱そうなのもダメ。
ツヨポンの天然もダメ。
ふざけ過ぎる慎吾もダメ。
全てがパーフェクトじゃないとダメなんですね。

80代の腰が曲がったおばあちゃんも来ていました。アリーナに入って行きました。見えたのかなあ、、、、
幅広いファンが夢中になった、あっという間の3時間半でした012.gif

さあ、帰りますよ。帰りの電車もSMAPファンでいっぱい。途中で乗ってきた男性達が、
『女専用車両か?』と、言っていました003.gif

そして、名古屋ドームと言えばドラゴンズ。
【竜なのにコアラ?】【キャッチャーなのに監督?】
と、よそのチームに言われてましたね。
で、最後の締めは、
e0333569_23550473.jpg
【ツヨポンなのに浅尾?】

[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-11-11 23:57 | あっこの部屋 | Comments(0)
本日の降水確率は、午前午後とも80パーセント以上☔️
確かに、、、
e0333569_23075148.jpg
白い霧の様な雨。
e0333569_23085996.jpg
細かくても結構降ってます。
e0333569_23100366.jpg
裏のテーブルベンチもご覧の通り。
あれ?
e0333569_23110710.jpg
こんなとこにヘルメット?
e0333569_23115019.jpg
ん?これは、、、カッパかな?
なんと❗️
e0333569_23132513.jpg
雨とバイク。それも8台。

今日の天気から【バイクはないな】という思考になっているので、ゴトゴトと音を聞いても【ヘリコプターかなあ】ってな感じでおりました。
e0333569_23250392.jpg
赤が好きなので目を引きますね003.gifダイナですか?
e0333569_23270174.jpg
部分それぞれが丸みを帯びているので、余計に大きく見えます。HX?自身がありませんが、、、
e0333569_23301000.jpg
シルバーなんてすが、、、
e0333569_23310516.jpg
ここは赤です。
e0333569_23331034.jpg
カッパでシートをカバーです。
e0333569_23365408.jpg
このマットな感じはどなたのか知ってますよ。
e0333569_23393166.jpg
e0333569_23433734.jpg
赤いラインがやっぱり気に入っちゃいます。わたし、赤好きなの012.gif
e0333569_23462917.jpg
青はファッション界では流行りですね。

e0333569_23495603.jpg
ハイ!こちらのチームのリーダーのバイクです。
御存知の方は、もうお分かりですね?

この雨の中来て下さったのは????????
e0333569_23530827.jpg
e0333569_23533135.jpg
かわせモータースの方々です。
本当は郡上高山まで行くつもりだったそうてす。005.gif
カッパがあれば、怖いもの無しですか?

強行突破は【羽生結弦】なみですね。
雨男がいるのかな?前もあめだったような。
e0333569_23594646.jpg
これは必要ですね。
e0333569_00011541.jpg
こちらも。
e0333569_00015901.jpg
ワイルドだろう?
そして、最後に、、、
e0333569_00031498.jpg
『お前、もっとがんばれー』

e0333569_00060173.jpg
次回のツーリングの時は、晴れたらいいですね🌞
また、お待ちしております。
カシータあっこ。でした。

[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-11-10 00:12 | Motorcycle | Comments(4)

CCNさんがきたよ。

こんばんは〜003.gif
ケーブルテレビの収録も無事に終わり、なかなかの珍しい体験をさせて頂きました012.gif

e0333569_22063107.jpg
こんな可愛らしい車で登場。CCNさん。
e0333569_22111077.jpg
今回のコンセプト。分かりにくい小さなお店008.gif
e0333569_22125645.jpg
どんだけ分かりにくいか、目印はないのか探して見えます。

たしかに慣れるまで、私達もまだかまだかって感じでしたね017.gif

e0333569_22194024.jpg
左が、リポーターの那須さん。
やっぱりお話の仕方が、プロは違います003.gif
カメラがストップした途端、『素晴らしい!』と拍手してしまいました👐

右が、カメラマンの太田さん。
いつも頭の中で、色々なシチュエーションを考えて、おられてましたよ。
髪型はつかさんと同じツーブロック😝
ウェーブは私と一緒。ロナウジーニョツーブロック!

真ん中がつかさん。
『任せるわ』と言って、しゃべらない。
マスターに応えて欲しいところだけ、チョットしゃべる002.gif002.gif002.gif会話広がらず、、、

カメラが止まると、
『俺に振らなくていいから、全部しゃべって』
相当の恥ずかしがり屋さんですなあ〜〜008.gif

みなさーん。いつも私が喋りすぎて、つかさんが話せないのではなく、つかさんが話さないから私が喋るんですよー😜
そこ、お間違えなく〜〜☝️
でも、案の定【つかさんスマイル003.gif】は健在でしたね。

収録が終わって、リポーターの那須さんが、ハーレーに乗りたくて、大型免許を取って来たと聞いてから、ハーレーの事色々おしえてあげてましたね。
ハーレーの事は良く喋ります013.gif
e0333569_23152832.jpg
カシータの名前の意味や、ロゴの意味などをご説明させていただきました。
e0333569_23183608.jpg
せっかくですので、satさんに戴いたロゴ入りポロシャツを着て、ハイ、チーズ✌️✌️✌️

放送は15日から21日の一週間。
残念ながら、うちはCCNに入っておらず自宅は地域から外れているらしい、、、、

に、しても楽しい時間でした^o^

まったく話は変わりますが、今夜の羽生結弦には驚かされた、カシータあっこ。でした🙀






[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-11-08 23:35 | CASITA | Comments(4)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita