<   2014年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大晦日のバイカーさん。

今年も残すところあとわずか。
紅白観ながら熱唱しております003.gif060.gif

まだ雪が溶けてない、、、
e0333569_22210903.jpg
明日も最高気温4度ということで、年越し雪ですな、、
そんな大晦日にも起こしいただきました。
e0333569_22261146.jpg
村チョフさんです001.gif
e0333569_22322412.jpg
バイク見て『村チョフさんだぁ!』と分かるようになりましたよ049.gif
e0333569_22391467.jpg
タイヤも新しくされたようで、安心ですね019.gifバイクも体もメンテナンスが大切です034.gif
村チョフさんが2014年最後のバイカーさんかなぁ〜って思っていたら、入れ替わりに登場004.gif
e0333569_22432632.jpg
とさちゃんです001.gif昨年のラストもとさちゃんだった様な、、、ラストランはウルトラで019.gif
e0333569_23025726.jpg
ちゃんと大掃除を手伝ってからのチョイ乗りです056.gif
e0333569_23043135.jpg
お二人とも『今日は暖かいよ058.gif』とおっしゃてましたが、また明日から寒いんやろうなぁ、、、002.gif

でもね、見て見て027.gif
e0333569_22231490.jpg
たんぽぽと綿帽子012.gif駐車場に咲いてました056.gif
強くたくましい花です066.gif
2015年は私もこのたんぽぽの様に【強くたくましく‼︎】をもっとうに、頑張りましょうかね〜006.gif

年末ジャンボも外しましたが、ワクワクドキドキはありました016.gif

あと、和歌山行った時にじろべぇさんから戴いたお土産の梅ちゃん011.gif
e0333569_23142750.jpg
引き出し式になっていて、お洒落です。
e0333569_23154956.jpg
美味しいからもったいなくて、ちびちび味わって食べておりやして、あと2つと言うことで新年まで取っておりやした001.gif

ふと、『この箱空いたらなんかに使えるー』と、田舎の婆ちゃんみたいなこと考えて、じっくり眺めてたところ、、、な、な、なんと❗️びっくり‼️
e0333569_23215043.jpg
上の蓋が開くでは有馬温泉017.gif(オヤジギャグ書くとつかさんから、苦情がきます015.gif)
e0333569_23242958.jpg
おー❗️8個も入ってたあ〜〜‼️きゃー‼️
まるでドラえもんの【バイバイン】のようです024.gif016.gif

ちょっとしたことでも、幸せになれるのですね012.gif
たくさんの人と出会ってお話しして、そして笑って。

ここ何年かよく泣いた年が続いたので、泣かずに済んだ2014年はいい年だったかな003.gif

そしてきっと2015年も良い年であります様に012.gif
みなさん、ありがとうございました^o^053.gif





[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-12-31 22:18 | Motorcycle | Comments(0)

祝❗️2周年‼️

おはようございます。雨の朝です。寒いですね。しかし昨日の方が寒かったかなぁ〜。
e0333569_08251875.jpg
ボストも霜が降りております。もちろん草たちも。
e0333569_08274835.jpg
e0333569_22544789.jpg
そして、まだ残る雪。
e0333569_08284396.jpg
そんな12月29日は、cafe-rest CASITAの記念日です024.gif

オープンして2年目を迎えました003.gif
早いような、もうすっかり根付いて何年も居るような。
『過去を見ると短く先を見ると長い』って感じです。

e0333569_10084071.jpg
シフォンケーキでお祝い016.gif
e0333569_10095058.jpg
今回のケーキはいつもよりふわふわ感が増していました006.gif006.gif006.gif
お菓子作りは材料の質で全然違う物になりますなぁ034.gif
ここはケチってはいけないらしい023.gif

クリスマスの後にもこんなケーキを食べました011.gif
e0333569_10144978.jpg
ケーキ屋さんのケーキはクリスマス後が美味しい010.gif
なぜなら、スポンジが冷凍されてないものを使うから。
クリスマスの時は大量生産しなきゃいけないので、仕方ないですね002.gif


昨日の有馬記念。見事に外しました003.gifつかさんは2位は選んでいたかな。お客のおじさん達とも盛り上がりましたが、そのおじさん達も『買ってないから、しょうがねえな』と、言って帰っていかれました。
でもいいのですよ、それで。ワクワクドキドキするだけで楽しいじゃ、あ〜〜りまきねんか003.gif003.gif003.gif


年末の楽しみが一つの終わったところに、新たな楽しみが024.gif
紅白に明菜ちゃんがでますよー060.gif060.gif060.gif
ど真ん中の世代012.gif聖子も好きだけど明菜も好き053.gif053.gif053.gif
スケルトンブラシをマイク代わりに、机でステージを作り、振り付けで歌っていたあの頃019.gif懐かしいです。
楽しみ楽しみ056.gif

ジャニーズのカウントダウンコンサートは、開催はされるけど放送は無し007.gif
元旦もカシータは営業しますから、おとなしく早めに寝ましょうかね014.gif


【年末年始休まず営業致します063.gif
お正月休み、お時間がございましたらどうぞお越しください012.gif012.gif

元旦の雪が気になるカシータあっこ。でした063.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-12-29 08:25 | CASITA | Comments(2)

間違っているよ!

おはようございます003.gif昨日から右目のまぶたがピクピクと痙攣している、カシータあっこ。です。
原因はわかっているのですよ015.gif
e0333569_09151216.jpg
今読んでいる本の字が小さい小さい008.gif
e0333569_09175185.jpg
これが少し前に読んでいた本。文字数も行数も違います。今読んでいるものは印刷も薄いんですよね〜。
老顔、、、いや、老眼になってしまった以上、こういうところも考慮して選ばないといけないのですかねー。

今朝は少し早く出れたので途中で見つけた喫茶店へ。
e0333569_09265806.jpg
駐車場が一台分しかない。そこに停めて、
『表に停めたのですがいいですか?』とわたし。
『いいよいいよ。ありがとね!』とおばさん。
e0333569_09303265.jpg
昭和の匂いがプンプンです。
e0333569_09312633.jpg
おじさんとおばさん2人で営業です。和気あいあい003.gif
e0333569_09330608.jpg
店内は禁煙のステッカーが貼ってあるのに、なぜかテーブルには灰皿が、、、違和感ですなあ〜〜。
e0333569_09350120.jpg
どうやったらコーヒーがあんな不思議な味になるのか、、、、UCCさんよ、それでいいのか?
バタートーストに目玉焼き。焼き芋がついている。そして店内に立ち込める匂いのもと。味噌汁002.gif
コーヒーの香りでもトーストの香ばしいものでもなく、味噌汁。入った瞬間、おばあちゃんちを思い出したのは、そのせいか?

雑誌などは手にせずにいた私に、おばちゃんがどうぞと雑誌を持ってきてくれた001.gif
ありがとうございますと、受け取ったそれは男性用の雑誌、、、なんか違う、、、朝から刺激的な写真が、、、
一旦思考を停止させるために、味噌汁を啜る。

すると、今度はミカンを持ってきてくれた001.gif
が、しかし、この時驚愕な言葉を聞く047.gif
『おばちゃん、この柿食べな!ビタミンを取らないかんからね003.gif

おば、おば、おばちゃ〜〜〜ん?
確かに年でいうとおばさんと呼ばれる年ですよ!
しかしそれは、子供や若い子たちからでしょうよ!

70近いと思われるあなたから、【おばちゃん】と言われる筋合いはございませぬ021.gifましてや、お客です私。

思考回路がおかしくなりつつある中、もう一つの違和感に気づいた。おばちゃんは【柿】と言った。持ってきたのは【ミカン】なのに。

はは〜〜ん、わかったぞ034.gif
おばちゃんの中では【ミカンも柿も一緒】【お姉ちゃんおばちゃんも一緒】と自分を納得させたのですよ007.gif

もらったミカンと焼き芋は食べられなかったので、紙ナフキンに包んでいたら、もう一個焼き芋を持ってきてくれるおばちゃん。そして御丁寧にビニール袋まで。
e0333569_10124123.jpg
親切にしてもらったり、今年一番心をえぐられたり、たかだか30分にも満たない滞在でしたが、全部ひっくるめて、『おばちゃん、良いお年を〜010.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-12-27 09:12 | あっこの部屋 | Comments(2)

クリスマスイブ

クリスマスイブ、皆さんはどうお過ごしですか?
子供達に見つからないように、プレゼントをどこかに隠したり、早く寝るようになだめたり、明日の朝プレゼントを見て喜ぶ顔をビデオに収めるための、準備をしたり。お父さんサンタは大変です024.gif

e0333569_22111134.jpg
お店にもリースを飾りましたよ012.gif
サンタさんは来ないけど、、、
欲しいプレゼントも特にないし、、、でも気分は上々003.gif

20代の頃は【愛情】純粋ですね〜016.gif
30代の頃は【お金】色々とお金がかかる時期です015.gif
そして、40代。さあ、皆さん声を揃えてー!
【健康‼︎】そう、健康第一です019.gif

e0333569_22195515.jpg
なので、ホワイトクリスマスなんてちーっとも望んじゃぁいません013.gif寒いし、運転疲れるし、雪かきせなあかんし013.gif
でも店の北側はまだ雪が残ってるのですよ002.gif

e0333569_22243633.jpg
入り口にも小さめのリースを飾ります024.gif
あしたには片付けますが、、、もっと早く出せば良かった、、、毎年同じ後悔をしていますな002.gif
e0333569_22285425.jpg
ドーンと現れたのは、シフォンケーキ逆さ吊り!
e0333569_22301834.jpg
掛ける2^o^
クリスマス用にご注文いただきました003.gif
いつもありがとうございます012.gif

そして私用につかさんが用意してくれたのが、これ034.gif

e0333569_22343779.jpg

シュークリーム010.gif数あるケーキのなかで一番好きなのがシュークリームやエクレアなんですよ011.gif
まあ、それと同じくらいモンブランもすきですが。
安上がりっちゃぁ、安上がりです003.gif

昔25歳を過ぎると、クリスマスケーキと同じで、女性の値打ちも半値になると言われた時代もありましたね021.gif
今そんな事言ったら、すぐセクハラで訴えられますよ。

最近は彼氏や彼女とクリスマスを過ごすよりも、家族で過ごす若い子たちが多いらしいですね029.gif
草食系や友達親子、お父さん大好き女子にマザコンくん。うーん、良いのか悪いのか、、、

若かりしき頃のクリスマス016.gif
思い出すには遠過ぎる007.gif

e0333569_22553362.jpg

053.gifmerryXmas032.gif》素敵なクリスマスを072.gif072.gif072.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-12-24 22:04 | CASITA | Comments(0)

有馬ウィーク‼︎らしい。

毎日寒いですね〜。店に着いてからの最初の一杯063.gif
e0333569_22004683.jpg
この湯気を見て頂くと、気温の低さを感じてもらえますかね〜。冬真っ盛りです。
12月もあとわずか。そして午年から未年へ。

と、いうわけで今日はお馬さんのお話。
今日から一週間を【有馬ウィーク】と言うらしい034.gif
今度の日曜日は有馬記念です。

先月のジャパンカップ。1位ははずしましたが、2位3位は私が見込んだお馬ちゃんがきました003.gif
以外といつも良い線行くんですよ049.gif
ただ、馬券は買わないんですけどね015.gif
当たったハズれたがお気楽に楽しめます060.gif

別にハズれてもいいのに、つかさんは堅いとこを狙います027.gif私は馬よりも騎手で選びます072.gif

朝日杯1位は蛯名騎手でディープインパクトのお子ちゃまだったらしいですね。そして一週間前のレースも蛯な騎手とディープインパクトのお子ちゃまコンビ053.gif

となると、この有馬記念もそこを狙うべきとなるとこですが、なんとディープインパクトのお子ちゃまが7頭もいるんですよ。どの子にするの、、、?海老名騎手乗るの?お母さん違いの兄弟7頭交えての勝負です047.gif

今年一年のディープインパクトの種付け回数。
驚きの【255回】010.gifそして、もっと驚きなのがその種付け料です。
ズバリ!!一回【2000万円】065.gif065.gif065.gif065.gif065.gif065.gif065.gif065.gif
はい、計算してみましょう003.gif
あまり深く考えずに、ただただ『すご〜い‼︎』ですませた
方が、明日からの仕事には支障をきたしませんよ034.gif

しかし、そのお金をディープインパクトは使う事ないんですよね〜〜007.gifかわいそう007.gif007.gif

さあ、気を取り直してここで《心理テスト》です012.gif

地球最後の日、船に乗って逃げる事ができます。一緒に連れて行く動物はどれですか?
【馬】 【トラ】 【孔雀】 【ひつじ】一つだけ選んでください001.gif
「地球最後の日なのに逃げても仕方ない」とか、お子ちゃまみたいなことは言わないでよ015.gifあくまでも心理テストなんですから056.gif

さあ、選びましたか?
この心理テストで分かることは、『あなたが一番大切にしている事』です006.gif

【馬】と答えた方は《仕事》です066.gif
【トラ】と答えた方は《プライド》004.gif
【孔雀】と答えた方は《お金》065.gif
【ひつじ】と答えた方は《愛情》053.gifです016.gif

そして【ひつじ】と答えた人だけが、女性を幸せに出来るのですよ012.gif
この心理テストは、《この世の果て》というドラマでもやっていましたね001.gif大好きだったな、このドラマ053.gif

みなさんが【ひつじ】を選んだことを願ってやまない、カシータあっこ。です032.gif

ちなみに、つかさんは【トラ】でした026.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-12-22 21:58 | スポーツ | Comments(0)

からだは正直です。

昨日はとある忘年会に途中までの参加。なのでデザートを食べずに帰ってきた次第であります054.gif

今回はフレンチということで楽しみにしておりましたが、四人分ずつ大皿で出てくるのですよ、、、
そうなると写真を撮るのに躊躇してしまいます、、、

一人一人料理が出てくるのが私は好きだな016.gif特にフレンチともなると尚更です。ビストロだったのかな、、、

昔フランス料理店で働いていたので、舌だけは肥えているんですよ011.gifだから、他の人との美味しいの基準が違うんです。まさに幸か不幸かって感じですかね〜015.gif

しかし久しぶりにこのような料理を食して、実感したことが、、、

マグロのカルバッチョにサーモンとイクラのタルタル、
鴨の赤ワインソース。たくさん食べられない、、、002.gif
動物性脂に体が受け入れてくれない、、、一口二口は、美味しいと思っても、全部食べるとくどいんですね〜〜

こういう時は食いじを張って、全部食べよなどと思ってはいけませぬ027.gif
体の言うことに正直に従う事です。

手首が痛い時はサポーター。
e0333569_08070797.jpg
腰が痛い時はコルセット。
e0333569_08075653.jpg
バンテリンのヤツを買ってみました001.gif
e0333569_08095214.jpg
なんとも言えないパッケージ。骨、筋肉、腱とか大好きな私にはそそられるパッケージ010.gif010.gif010.gif

でも付けていると随分と楽ですよ。これは柔らかいし、軽いし、この時期は暖かいしね012.gif
お値段は4500円くらいだったかな065.gif

手首よーし!腰よーし!
あら?これらの痛みが和らいだら、、、
今度は膝が、いたい?地味〜に痛い?008.gif
膝用のサポーター買わなきゃ、、

冷えは禁物です。はあ、だから冬はなぁ。
e0333569_09492181.jpg
雪解けの水で川が綺麗です060.gif
これから、クリスマスや大晦日、お正月にバレンタイン053.gif冬のイベントがまだまだたくさん残っているのに、もう春が恋しい、カシータあっこ。でした003.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-12-20 23:46 | カラダの事 | Comments(0)

雪の日

おはようございます。平地はすっかり雪もすっかり溶けて、安堵してるカシータあっこ。です043.gif
まだまだ油断はできませんが、でも1日降られるよりはよっぽどマシです。ただ、山県市がどの様な状態かは行ってみないと分かりません、、、002.gif

昨日は自宅の雪かき。
この前の雪とは全く違う雪の質でしたね。
軽いんです060.gifやってても、そこまで大変ではありません。

昨日はすっかりお寝坊さん014.gif
ても起きてからは動きっ放しでしたよ066.gif
家の中でやることと言えば、【掃除】です001.gif

e0333569_23164594.jpg
これを使って家の中を、ツルツルピカピカにしていきます049.gif
ナノの洗剤なのでお手ても荒れません012.gif

ビフォーアフターがあればいいのですが、ビフォーを見せたら、自分の恥を晒す事になるのでやめときます013.gif

まあ、雪は嫌いだけど
家が綺麗になるのは良いことですね012.gif
休んだおかげで、久しぶりぶりに会えた人もいたし016.gif

岐阜市より名古屋市のほうが積雪量が多いのには驚きました009.gif
9年ぶりの大雪だったそうですね。
【9年前ってなにしてたかなぁ】と考えみると、チップレッソはもうオープンさせてましたね063.gif

そう、カシータは今月の29日で2周年を迎えます001.gif024.gif
ブログを書き始めて、新たに出会えたお客様やバイカーさんとの出会いがたくさんありました003.gif
チップからのバイカーさんも来てくださったし004.gif
嬉しい限りです012.gif012.gif

そろそろ、つかさんもブログを書く気になるのではと待っているのですが、なかなかそうはならないようで、反対に安堵している様です015.gif

まあ、書きたい時に書くのがブログですから029.gif

【やれる方がやる。やりたい方がやる。やらざるおえない方がやる】カシータの社訓です。

駐車場の雪、溶けてるかなあ、、、
どっちが雪かきやるんだろう、、、

まだまだ凍結しているとこもあるかと思いますので、皆さん気を付けて通勤して下さいね001.gif
『おまえもな!』という声が聞こえてきそうです003.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-12-18 22:59 | あっこの部屋 | Comments(0)

【爆弾低気圧】臨時休業です。

こんばんは。雪のせいでテンションが下がりきっている、カシータあっこ。です。
【爆弾低気圧。】なんとも恐ろしい名前。
しかし、その名のとおり今回の雪はいつものそれとは違います002.gif
台風の雪バージョンとでもいいましょうか、、、横殴りに吹雪いています007.gif
e0333569_23123297.jpg
夜9時でこの状態。
ここまでになるまでは、あっという間でしたね005.gif

平地でこれという事は、当然cafe-rest CASITAがある山県市は、もっと雪に覆われているという事。

てなわけで、18日木曜日は臨時休業とさせていただきますね034.gif

北海道の映像を見ていると、本当に大変な事になっていますね。いくら慣れているとはいえ、歓迎できるものではないですからね。

わたしは絶対住めないな、、、
どこが一番暮らしやすいのかなぁ?
住めば都とは言うけれど、、、
地形もあるでしょうが、人柄も大事な要素ですよね001.gif

和歌山のガソリンスタンドのおじさん。親切だったなあ012.gif一人で営業しているのに、いろいろと気を掛けてくれて、丁寧にまども拭いてくれました。それも、雨を弾くなんたらってやつも一緒に塗ってありました016.gif

スタンド出るときは誘導してくれたしね003.gif

この辺はどこも誘導などはしてくれませんよ013.gif
セルフじゃないところもね054.gif

暖かいとこがいいな016.gif土地も人柄も016.gif
e0333569_23450887.jpg
太陽が恋しいですね053.gif058.gif053.gif

みなさんのお住まいの所は、【爆弾低気圧】の影響、いかがでしたか?

どうぞ、安全運転でお願いしますね029.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-12-17 23:00 | CASITA | Comments(0)

雪かき。

寒い寒いさむい〜〜‼︎
日曜日は一日中降りっぱなし。
でも、岐阜市まで来ると降っていなかったり、雨に変わっていたりで、山県市とは大違い002.gif
今朝もこっちは降っていなかったので、なめてましたね〜、山県市。
e0333569_22455404.jpg
明らかに昨日より積もっています。
e0333569_22472691.jpg
屋根から落ちた雪が固まりをつくり、
e0333569_22490426.jpg
入り口も塞がれています002.gif

今朝はつかさんが用事があるから、『朝オープンお願い』と言われていました。
あまり深く考えず、『オッケー、オッケー029.gif
で、店に来たらこの状態、、、

カシータには部下もいなければ、後輩もいません。
全て自分達でやらないと、事が進まない。

やれる方がやる。やりたい方がやる。やらざるおえない方がやる。ここは、背が低いとか力が弱いとか、いっさい関係ない世界なのです004.gif

【雪かき】私がやるしかありません007.gif
とりあえず、足元はブーツなので安心です001.gif
e0333569_23185327.jpg
そして、雪かきといえばこれこれ。
e0333569_23204032.jpg
しかし、今回の雪が重いのなんのって021.gif
e0333569_23222044.jpg
こうやってすくっても、重くて持ち上がらない、、、008.gif
e0333569_23234618.jpg
横にクルって回すことしか出来ません050.gif

冬嫌い、雪嫌い。九州生まれの九州育ちの私は雪かきが苦手。
九州がいい、九州がいい、九州帰りた〜い034.gif
頭に浮かぶのは、【武田鉄矢】【松田聖子】【タモリ】【陣内孝則】【藤井フミヤ】【家入レオ】と福岡県出身の芸能人ばかり060.gif

せめて太陽がサンサンと日差しを浴びせてくれたなら、どんなに楽だろう058.gifが、その太陽も、こんな感じ002.gif
e0333569_23342728.jpg

まったくやるきを感じさせない。そんな事では、旅人のマントを脱がせる事は出来んぞ013.gif
e0333569_23364825.jpg
この塊具合を見ていただければ、どれくらい重いか分かっていただけますかねぇ?

しかし、昨日のザ.マンザイでも、福岡県出身の【博多華丸大吉】が優勝しました003.gif003.gif
私も頑張らねば!066.gif066.gif
タッキーも、翼が病気でお休みしているけど、一人で頑張っています。
わたしもやるしかない033.gif
e0333569_23451185.jpg
どうですか?こんな感じで001.gif
e0333569_23460981.jpg
ここまでやれば大丈夫かな?雪かき完了017.gif049.gif
e0333569_23470832.jpg
で、つかさん登場015.gif050.gif
e0333569_23504247.jpg
こうやって観てるだけなら、風情があってよろしいんですがね012.gif
e0333569_23551057.jpg
さあ、温かいコーヒーでも飲みましょう011.gif063.gif
明日筋肉痛かなぁ、、、。



[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-12-15 22:29 | CASITA | Comments(2)

いざ、和歌山へ。

おはようございます。雪が降りしきるカシータからお送り致します。
e0333569_09140821.jpg
昨日はお休みをいただいて、9月に【一人で行けるもん】を立証させ、来店して下さったじろべぇさんとの約束を果たすべく、行ってまいりました001.gif
和歌山です。

さすがに寒いので今回は車です。と、言うわけでお子達も連れていきます001.gif
出発から、4時間ちょい。
e0333569_23324694.jpg
この川が見えてきたら目的地はすぐそこ。
e0333569_23355148.jpg
ヒデキさんです003.gif
あら、なんか爽やかじゃないですか?
お久しぶりです〜。ヒデキさんはチップのブログに一番最初にコメントを下さった方なんですね001.gif
それから7年程の月日が流れ、しょっちゅう会えるわけではないですが、大切な方ですね049.gif

来店してすぐに登場003.gifじろべぇさんです。
e0333569_23543840.jpg
あ、間違えました。失礼023.gif
e0333569_23562989.jpg
ボソリと言った一言で、カンバッチを大量に作ることになったとボヤいておりました002.gif
そんな話をしていると、お料理が運ばれてきましたよ。
e0333569_00023460.jpg
e0333569_00030654.jpg
ここまで出すまでは、ヒデキさんとはあまりおしゃべりできません。まあ、うちもそうですが、お仕事デス001.gif

そして、始まりましたよ003.gif
060.gifラ〜ララ ラララ ラ〜ララ ラララ ラ〜〜ララララ〜060.gif【ヒデキの部屋】です。
e0333569_06345258.jpg
ヒデキさんもじろべぇさんも話が面白いです003.gif003.gif003.gif
ずっと笑いっぱなし003.gif003.gif003.gif
しかしこのお二人が有名人なのは知ってましたが、雑誌にまで載っているんですよ019.gif
e0333569_06424333.jpg
最初にヒデキさん。
e0333569_06433979.jpg
最新号にじろべぇさん。
かたや、全国からバイカーが集まる【ハーレー乗りの聖地】のお寿司屋さん。かたや、見知らぬ人からも、『じろべぇさんじゃねぇ?』と声を掛けられる、たぶん日本人のじろべぇさん010.gif
またまた有名になっちゃいました060.gif

あ、雑誌の名前忘れてしまいました、、、
まあ、【ジュノンボーイ】とか【メンズノンノ】ではない事は確かです006.gif

そこへヒデキさんの大切な人も登場053.gif
e0333569_07591497.jpg
ハーフ顏の【のりさん】です。イケメンですねぇ016.gif
和歌山はハーフ顏が多いのかな?ん?
さあ、そろそろおいとまの時間です007.gif
じろべぇさんと文学について語り、ヒデキさんは私達ともっと膝を突き合わせて、話がしたいらしいです。

いつかゆっくりとお話が出来る事を、楽しみにしてますね003.gif
恒例の集合写真です。
e0333569_08202624.jpg
暖かくなったら、今度はカシータでお待ちしております012.gif012.gif


そしてじろべぇさんおすすめの【花山温泉】へ。
『俺は入ったことないんやけど』と、案内してくれました。
e0333569_10080308.jpg
入ったことないんかい!015.gif
でもお陰で暖かいからだで帰路をすごせまし012.gif

e0333569_10105405.jpg
魂を抜かれるのが嫌だからと、わたしを真ん中にしてぱちり。どエスめ013.gif
とうとう、どエス同士のじろべぇさんとは、ビンタを交わす仲となり、今日はここでお別れです047.gif
帰りにお土産までいただき、ありがとうございます001.gif
e0333569_10153182.jpg
長距離の運転でつかさんはヘトヘトでしたが、楽しい再会でした003.gif

さあ、また今日からお仕事頑張ります066.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-12-14 09:09 | Motorcycle | Comments(4)