<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ガンバレ!ニッポン!

060.gifSO Let‘sGo Everybody! Comeon ガンバレ!
その夢が Cha Cha Cha Champion060.gif
e0333569_11360776.jpg

ワールドカップバレー!今は女子が行われています016.gif
東京での5試合が終わった時点で4勝1敗。

リオオリンピックへの切符を手に出来るのは、上位2位まで。
ロシアが全勝をキープする以上、1戦も落とす事が出来ないわけです。セット数も関係してくるので、勝つならやはりストレートで、勝って欲しいものです049.gif

30日からは仙台で3試合、その後は名古屋にやって来ますよ〜〜003.gif
私も応援に行って来ます024.gif最終日の対中国戦です。
残り一枚の切符をかけて、宿敵中国との直接対決になるのでは、、、と、予想しております034.gif

最終日なので表彰式も行われます。
やはりこうなると、2位以内に入って表彰台に上がった選手達と、喜びを分かち合いたいですね〜019.gif019.gif019.gif

その後は男子が始まりますが、名古屋には来ないんです007.gifできれば大阪観に行きたい、、、


体力低下で、ママさんバレーからは遠のいている私ですが、、、似てると言われます、、、この方に。

e0333569_11465585.jpg
元全日本選手 リベロの櫻井由香選手!
自分でも似ていると思う。世の中にはそっくりな人が3人はいるといいますが、間違いなく彼女はその1人です。

e0333569_11493624.jpg
こんなに上手にバレーは出来ませんが、、、
私の方が年齢だけは上です015.gif
彼女は岐阜出身ですよ〜〜001.gifどこかで会えるといいな037.gif

日曜日の夜はペルー戦です。
ガンバレ!ニッポン!

夏の終わりに、夏の疲れが襲ってきています。
少々お疲れのカシータあっこ。でした006.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-08-29 22:29 | スポーツ | Comments(0)

火花読みました。

台風直撃ではないですが、東海地方は大雨です057.gif057.gif057.gif
早く止んでくれ〜と願いながら、ブログ更新と参りましょうか001.gif

芥川賞受賞の、【火花】買ってきました。
あっという間に読み終わりました。
e0333569_22063975.jpg
普段読まないタイプの本です。純文学というのでしょうか?
ごく限られた一部の売れない芸人の話。
刑事も居なければ犯人も居ない。被害者も居なければ加害者も居ない。
アクションもなければ、胃が痛くなるえぐいシーンもない。と、まあ、読み始めて物足りなさを感じていたのですが、不思議と主人公の心情に寄り添いながら読んでいました012.gif
不覚にも泣いてしまうところも007.gif


みなさんは読まれましたか?
こんなにも売れていると言われているのに、わたしの周りで読んだ人がいないという、ふ、し、ぎ015.gif

こちらも今読んでいる途中。
e0333569_22201804.jpg
又吉じゃない方の芥川賞受賞作家。【羽田圭介】さん。
ただ、受賞作品ではないのですよ〜
まえにノミネートされた警察物の小説です。
やっぱりわたしはこーゆー方がすき016.gif
純文学が似合わなくなってきたのか、もともと似合わないのか、、、

竹野内豊と松雪泰子の映画。【at home】
観てみたいと思い、まず原作本でチョイと立ち読み027.gif

《ガーーン047.gif》昔読んだことがある本でした002.gif
憶えていない、、、忘れている、、、おー、映画見る前で良かった。
基本読んだ本が映画化やドラマ化した物は見ない主義でして。
なので、アンフェアも新作が発売されましたが、こちらは映画を優先するので、読みません034.gif

もう一つ、【無痛】という小説がドラマ化する様で、こちらはなかなかショッキングな内容だったので、どの様に実写化されるのか、観てみたいと思います003.gif

思いっきり私個人の内容で申し訳ありません。

つかさんのお土産の赤福を堪能した、カシータあっこ。でした006.gif
e0333569_22383330.jpg


[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-08-25 22:03 | | Comments(0)

バイクでね♪

久し振りの投稿。
夏休みの宿題です。
書かないと、あっこさんに怒られます、、、(-.-;


8月22日(土)、あっこさんにお休みを戴きました。
昨年も参加させて戴きました、琵琶湖マイアミランドにてのBBQ。
昨年は、車に乗せて貰っての参加でしたが、今回はバイクで☆
いつ以来だ、、、
まさかずキャンプ依頼だな、、、


さてバイクを外に出し、AM08:00出発するつもりが、、、
e0333569_1211624.jpg

雨が降り出しましてね。
まぁ、皆さんに言われますわな、、、
1時間ほど待つと雨が止み、AM09:00出発。
時間があったら、下道で関ヶ原くらいまで行こうかと思ったんですが、雨で出発が遅く成ったので、
東海北陸道の岐阜各務原ICから高速で向かいます。

滋賀方面に走る時は、決まって寄る『養老SA』。
オヤジのダジャレじゃないですよ。
e0333569_121158.jpg

ポッカコーヒー復刻版。
e0333569_14121534.jpg

以前は、もっと甘かった様な、、、?
進む方向は、雨雲が見えます。
e0333569_14134238.jpg

まぁ、関ヶ原から彦根の間は、天候が不安定に成るのは分かってた事。
雨に降られるのも、分かってた事です。
養老を出て、スグにパラパラと雨が。
一つ目のトンネルを抜けたら、土砂降りですよ、、、
笑いながら、走ってましたよ。(^o^)

『多賀SA』手前で止んだので、一度、休憩。
e0333569_14143481.jpg

ココは降らなかったのか、地面が乾いてます。
e0333569_14155680.jpg

のんびりする時間は無いので、シールドとサングラスの水滴を拭き、出発します。

走りながら、服を乾かします。

降りた所は、『竜王IC』。
県道477号を走って、琵琶湖を目指します。
綺麗な所ですね、滋賀は。
農道で一時停止。
e0333569_1425305.jpg

バイクを乗りながら写真を撮られる方って、凄いですよね。
僕が不器用なだけなのか、、、
停まってでしか撮れません。(^^;

目的地に着いたのは、AM11:30過ぎ。
e0333569_14291184.jpg

丁度良い時間に着きました。

受付を済ませて、食べます。
今日は、お据え膳です。
造園屋のおっちゃんの後ろに座り、ずっと世話して貰いました♪(^^)
e0333569_1451536.jpg

大阪人は、よく喋ります。
酒が入ると、もっと喋ります。
旨い肉、京野菜、お酒が飲めないので、ノンアルカクテル。
僕は食べて、外の空気を吸って、心身リフレッシュ☆

この後の写真は、全く無し。
僕は次の日の仕入れが有るので、早めに帰ります。

15:30くらいに出発して、さざなみ街道を走しります。
湖畔沿いは、気持ちが良いですね。
山間や農道を通り、彦根市を通り高速へ。
e0333569_15364274.jpg

途中、メチャ眠かったのでコンビニへ。
e0333569_1538386.jpg

アイスとコーヒーを買って、『彦根IC』から帰路につきます。

帰りは晴天。
気持ちが良い高速を、後ろ車にベタ付けされながら、法廷速度で。(^.^)

途中また、『養老SA』に寄ります。
e0333569_15432424.jpg

お土産、買ってかないと、うるさいですからね、、、あの方は。
最近のサービスエリアは、周辺のお土産が手に入ります。
滋賀に行ったので、やっぱりこういうのを買わないとね、、、
e0333569_1546068.jpg

あとコレも。
e0333569_15472097.jpg

北海道や、沖縄に行っても、お土産はコレを買っとけば、あの方は喜びます。(^^)
八つ橋は、僕のおやつです。

自宅に着いたのは、18:00過ぎ。
バイクの汚れを一通り吹き上げてから、、、
e0333569_1551870.jpg

買出しに行きました。

本日の走行距離は、241.8km。
雨には降られましたが、苦に成らない一日でした☆
また次回に向けて、仕事に励みます。(^^)

少し焼けて、夏の終わりを楽しんできた、、、
カシータ・つかでした♪

e0333569_15553815.jpg

[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-08-23 16:07 | Motorcycle | Comments(0)

やっぱり来てくれました。

新しい一週間は雨のスタートでしたね057.gif
お盆休みの間はお天気良くて良かった良かった058.gif060.gif

山県市に入ると雨足は強くなりますね〜〜007.gif
e0333569_23093356.jpg
店に着くと案の定横の川は溢れんばかり002.gif
e0333569_23103377.jpg



盆と正月あとはゴールデンウィークの帰省の際にはいつも顔を出してくれる、【スティング】さん。
御実家が近くなんですよ034.gif
今回は見えなかったなあって、昨日思ってたんですよ。
すると、連休終わってるはずの今日お越しいただきました003.gif
渋滞を避ける為今日までお休みだそうです。
お嫁ちゃんの藍ちゃんと、子供ちゃん達も元気そうで何より012.gif
写真撮ればよかった〜〜002.gif
そしてつかさんも居れば良かった〜〜002.gif

そう、つかさん今日はお休み。私の一人営業でした066.gif
ちなみに22日土曜日も、つかさんは峰さんたちと琵琶湖に行くので、私の一人営業です063.gif
まぁ、午後から都合が悪いので私はお留守番007.gif054.gif
お昼までカシータ営業します003.gif


そしてもうひとかたも。最近ハーレーデビューを果たしたお客様。
お休みの間に乗ってくるかなぁって思ってたんですが、お見えになりませんでした。
『せっかく買ったのに乗れてないのかなぁ〜〜(つかさんみたいに015.gif)』なんて今朝思ったのですよ034.gif
すると、子供さん達と一緒にご来店063.gif
お盆休みはなかったそうです002.gifでも、次のお休みには石川県までツーリングにいかれるそう004.gif

時々あります。こーゆーこと。頭に浮かんだ人に会える。
他には【三洋堂】という本屋さんに行こうと思ったら、家族から『三洋堂行ってくる』というメールがきたり。

近所の味噌煮込み屋さんの前を通って、『こんなに暑いとお客さん減るやろー』と、話してたその夜。
そのお店がテレビに出ていて、涼しい単品メニューを紹介してました003.gif

待ち合わせの時間を7時半と8時とどちらにするか話していたら、テレビで【7時半】という声が。
なかなか、笑えました003.gif003.gif003.gif
もちろん7時半にしましたよ037.gif

【シンクロ二シティ】なかなか楽しいですよ060.gif

ただ、あたまに浮かんだ方達がみんな来店されてたら、うちは大繁盛のはず、、、
なので、まだまだだね〜あっこさん015.gifと言われそうですね054.gif

小さなことでも楽しめるカシータあっこ。でした056.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-08-17 23:03 | CASITA | Comments(0)

日曜大工。

お盆休み。長期の方も4、5日の方も、あっという間だったというのは同じではないでしょうか?

休まず営業していた私達もあっという間でした063.gif

草刈りはとりあえずやらなくて済み、店内の掃除も終わりました。が、他にも【やらなきゃいけない】ことがあり、勢いつけてやっと重い腰を上げた次第であります015.gif

e0333569_23502638.jpg
お天気もよし!日陰に入れば風も心地よい!

まずは、ポストです001.gif
e0333569_23521119.jpg
木が腐ってガタガタとしてまして、きっと新聞配達のおじさんかお兄さんか分かんないですが、毎朝イラつかせていたことでしょう031.gif
e0333569_23551882.jpg
木は暖かみがあっていいのですが、こうなると残念です002.gif

次は玄関のウェルカムボードを入り口に付けます063.gif
e0333569_23585894.jpg
おー、一気に可愛らしい感満載です053.gif053.gif053.gif

そして、今日の大イベント003.gif
入り口の屋根です。前は赤い板が乗せてあったのですが、台風の時に飛んでいってしまいました002.gif
e0333569_00015438.jpg
綺麗な空が見えて、爽やか〜〜と言ってられるのは今だけで、雨や雪が降ればそのまんま降り込んできます057.gif

e0333569_00044217.jpg
知識がなく、対応の悪いホームセンターのおねえちやんに半分キレながら、購入してきたプラスティック製の屋根と、
e0333569_00064494.jpg
専用の釘で取り付けます。
e0333569_00083863.jpg
高所恐怖症は克服ですかね?
一応私も下で支えてますよ066.gif
e0333569_00102356.jpg
なんやかんや喧嘩しながらですけどね047.gif047.gif
e0333569_00120260.jpg
そろそろ完成ですか?
e0333569_00131529.jpg
自分の仕事振りに満足したのか自撮りです013.gif
e0333569_00142687.jpg
完成です003.gifこれで積もった雪が自然と流れてくれたら、言うことなしですね034.gif
e0333569_00171289.jpg
やっとサルスベリの花も咲きました056.gif
e0333569_00175284.jpg
【やらなきゃいけない】事を、済ませたカシータで、皆様のお越しをお待ちしております063.gif063.gif063.gif

カシータあっこ。でした012.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-08-15 23:44 | CASITA | Comments(0)

潜在意識

愛知代表【中京大中京】が、快進撃を続けご満悦の、カシータあっこ。です060.gif
打ってよし守ってよしのチームですね066.gif

その試合を見ながら、普段やれないところのお掃除です。
e0333569_23281010.jpg
おー、高所恐怖症の方でも自分の店ともなると、ここまでやれるのですね〜〜019.gif
e0333569_23320409.jpg
私もちゃんと掃除しましたよ。下の方を034.gif

今日はそこまで暑くなく(あくまでもいつもよりですよ)掃除には丁度良かったですね003.gif

てなわけで、ここで問題。
いつものカシータとどこが違うでしょう005.gif
e0333569_23421237.jpg
ヒント。
前はこんな感じでしたよ034.gif
e0333569_23431704.jpg
正解はくっつけて棚で仕切っていたテーブルを、離してみました037.gif

たったそれだけなのに、なんだかスッキリして見えるから不思議です003.gif
そして新鮮です060.gif

やはり、気分転換は必要ですね056.gif

掃除や片付けが出来ない人。やらなきゃいけないけど、やれない人。
色々な理由があると思います。時間がない、部屋が狭い、家族が邪魔をする、何から手をつけていいか分からない。
しかし、これらは本当の理由ではないのですよ。ここが解決しても掃除出来ない人は、いつまでもやらないそうです。
その本当の理由は、【掃除しなくてもいい】と潜在意識の中で思っているから034.gif

ダイエットに失敗する人も、【痩せなくてもいい】と潜在意識の中で思っているのです002.gif
だから、掃除やダイエットに失敗しても別に困らないと、考えるのです。

潜在意識の中にあることを人は選んで生きるそうです。

潜在意識の中に【どうせ当たらない】この思いがある以上、当たらないわけです。
e0333569_00245652.jpg
この様に下一桁しか当たらなくても、そこまでがっかりしないんですね〜〜。
だって、【当たらない】と思っているから。

【絶対当たる】と潜在意識で思えるまで、買わない方が良いのかな、、、

痩せて掃除もクリアしたつかさんに、次はこの難関を突破して欲しいものです047.gif

なかなか、【潜在意識】を変えられない、カシータあっこ。でした063.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-08-12 23:22 | CASITA | Comments(0)

有難い草刈り

こんばんは〜カシータあっこ。です003.gif
せっかく来てくださったのに、すぐにアップ出来なくてゴメンなさいね〜〜村チョフさん008.gif
e0333569_22230549.jpg
お仲間とツーリングのはずが、愛車のストで置いてけぼりを食らってしまったそうです007.gif
楽しみはまたの機会にとっておけてよろしいじゃありませんか003.gif

毎年この時期になると、市の方の草刈りがあります。
店横の川土手の草刈りです。
一応境界線があるらしいのですが、快くつかさん担当の雑草達も刈ってくださいました003.gif
e0333569_22561732.jpg
裏もまたまたジャングルです002.gifすみませんね〜037.gif

e0333569_22571407.jpg
あ、暑いですからね〜。休憩も必要です001.gif
e0333569_23015809.jpg
表側を覗いてみる。あ、暑い暑いですからね〜015.gif
水分補給タイムは必要ですよね〜〜039.gif

とまあ、なんだかんだでもきれいになりました049.gif
e0333569_23045741.jpg
裏のジャングルも
e0333569_23071407.jpg
表側も。
そして翌日くらいにこの草を回収してくれました060.gif
e0333569_23090959.jpg
お陰さまで夏の暑い時の草刈りはこれで良しと!
次つかさんが行う時は、もう少し涼しくなっていることでしょう004.gif

草刈りはつかさんの担当ですが、こーゆー交渉ごとは私の担当です049.gif
おじさーん、ありがとうございました003.gif003.gif003.gif

お盆の間は休まず営業です063.gif
占いの方もお盆の期間中、午後からはお時間取れますので、どうぞご遠慮なくお越しください012.gif

タロット占い、8月から正規の料金設定とさせていただきますね006.gif

【15分】 1,500円
【30分】 2,500円
タロットカードが答えを教えてくれますよ053.gif
e0333569_23233892.jpg
通ってる整体の待合室に敷いてありました。
私がタロット占いの時に使うクロスとよく似ています016.gif
e0333569_23253967.jpg
気が合うのかしら012.gif

さぁ、お盆休みが始まりますね。
お出かけされる方は、安全運転ですよ〜003.gif

待ち人が来たカシータあっこ。でした060.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-08-11 22:14 | Motorcycle | Comments(0)

アナログ女困る

こんばんは。アナログ女あっこ。です056.gif

壊れたパソコンの現状報告!(誰に?)

パソコンの病院とでも言うのでしょうか。pcデポで見てもらいました。
実際の話はキチンと専門用語で話を聞いてきたのですが、なんせそこはアナログ女。自分の理解の中で書きますね037.gif

パソコンの故障の原因はふた通りだそうで、機械の故障かシステム故障。
見た所機械ではなくシステムがおかしくなっているそうです002.gif
メーカーの保証は機械の故障に関してだけで、システムには保証はないらしい。
対処としては、【初期化】するというもの。
このお値段が24000円くらいだったかな。これに復旧ディスクをつけると、32000円くらい。
で、初期化しても治らず機械だと判断した場合は、お金は返してくれるという。

ここでサポートの話が出てくるわけですよ。
前にパソコン購入にあたりブログにも書きましたが、月々5千円の3年間で18万円のサポートです。
これに今入ると、修理代が4千円と復旧ディスク6,500円で済むらしい。
で、なんなら、修理代4千円も引きますよ。

しかし、サポートに入ればの話。
入るメリットは、【家のパソコンやiPhoneの修理やケアをしてくれる】
【電波の容量が大きくなるルーターを付けてくれる】
【ウィルスから守ってもらって、詐欺からも守ってくれる】
【また壊れた時に困らないよう、バックアップとかもしてくれる】
あと、【六万円相当のアイパッドを貸してくれる】
これは返さなくていいらしいが、壊れた時のために保険に1万円かかる。すなわち1万円で買う感じ。
保険に入りたくないといえば入らなくもいいらしい。
壊れたらその時はその時って人ね002.gif

しかし、月々5千円は大きいでしょう。それも3年間。
まぁ、実際買って4ヶ月でこの様な状態なのですから、無きにしもあらずは立証済みですけどね。

18万円から修理代3万円引いたら15万円。15万円あったら新しいパソコンが買えるって話ですよ。

メーカーは保証で初期化はしてくれないのですか?
自分で出来るという人もいます。
デポの店員さんは、
『自分で行なうのは、かなり大変ですよ』005.gif
そして心の中では、
《お前さんみたいなアナログ女は絶対無理やん013.gif
とおっしゃいます。

初期化はお願いして、一応サポートの話を聞く日を設けたのですが、どうしたもんでしょう?
皆さんはパソコンの保証とか保険とか入ってますか?

月々5千円なら生命保険の掛け金増やすよなあ〜〜002.gif

今年の水瓶座は、
【電化製品などが壊れたりして出費がかさむので、大きな買い物は控えましょう】
と書いてありました054.gif

車、購入せず修理して良かった。
あ、車といえば前にも書いた、同じカテゴリーで3人が事故ったという話。そしてなんと、また、一人やっちゃいました002.gif
全部で4人です。

本当気をつけよう034.gif
みなさんも安全運転でお願いしますね049.gif
e0333569_00142704.jpg
道路上にはいろんな物が落ちてますからね001.gif
カシータあっこ。でした063.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-08-04 23:21 | あっこの部屋 | Comments(2)

思い込み。

暑さを受け入れてまんまと夜中眠れず、寝坊してしまったカシータあっこ。です015.gif014.gif

コンビニに寄ってサンドイッチを買います。
私が好きなのはセブンイレブンのツナとたまごのサンドイッチ。具がたくさん入ってて180円くらいかな。
カロリーも意外と少ないのですよ016.gif
このふたつ入りがお腹に丁度よく、私の理想を全てクリアしているわけです053.gif

が、しかし、いつ行っても売り切れで無いのですよ054.gif
なのでこんなにも語っておいてなんですが、まだ一回しか食べていません037.gifなので仕方なくミックスサンドを購入。
e0333569_09255218.jpg
ハムとかレタスとかチーズとかは要らんのですよ013.gif
でも、お値段250円、、、そして全部食べるとお腹パンパン007.gifなら買うなって話ですが買っちゃいました。

自分が良いと思うものは人様も良いと思うわけで、だから人気商品があるわけです027.gif
店員のお兄ちゃんに、
『ツナとたまごは人気なんだね。いつ来ても売り切れてるよ』と、言ったところ、
『ツナとたまごですか?あー、あれはあんまし売れないから取ってないんですよ〜』
な、な、な、なんですとー?

自分の勝手な思い込みで、人生生きていることが多々有ることを思い知らされた瞬間でした007.gif(大袈裟な)

【自分がそうだからみんなもそう】結構あるんですね。
今朝のことです058.gif

夫婦の常連さんと男性お一人様の常連さん。
ご主人がいつも新聞を読まれます。お一人様の男性は読まれません。
でも、『同じ年齢ぐらいの男性は新聞を読みたい』
と、奥様は思うわけです001.gif
ご主人が読み終わった新聞を【どうぞ】と男性のテーブルに置きます。
一瞬戸惑うお一人様男性。そして、いつもは読まない新聞を広げてみえました027.gif

家族でも友達でもない、たまたま隣に座った他人。
その人の事を考えて、そっと新聞をわたす。
わたされた側は無下に断ることをせず、お礼を言って新聞に目を通す。
『うちには素敵な常連さんが付いて下さっているんだなぁ012.gif』と、幸せ感じる出来事でした060.gif
こんな思い込みならいいかも!です!

そして話変わって、《夏の甲子園》003.gif
なんと一回戦で、愛知の中京大中京と岐阜の城北があたっちゃいます002.gif
こーゆーのなんとかならんのかね〜〜と愚痴っていたところ、ラジオのアナウンサーがこう言っていました。
『これで両方ともが一回戦で負ける事は無くなりました。どちらかは必ず二回戦進出です』
なるほど〜〜そう考えるわけですね〜〜勉強になります027.gif
いろんなところに学びがあります001.gif

今朝、アプリの意味が分からない私に、『アナログ女はアプリなど使わずに、アナログなことだけやっていればいい015.gif
そう、教えてくれたのはつかさんです。

教えてもらいながらも、なんとなく腹が立つカシータあっこ。でした021.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-08-04 09:11 | あっこの部屋 | Comments(0)

受け入れよう‼︎

毎日暑いですね〜〜002.gif朝店に入ると、前日の熱気がそのまま残っています031.gif

昔の様に最高気温30度くらいの夏は、もう戻って来ないのでしょうか?
夏休みだというのに、外で遊ぶ小学生をみかけません。

そんな暑さとは関係ないと思いますが、四月に買ったパソコンが言うことを聞きません。壊れたのか感染なのか……アナログ女はお手上げです。修理代いくらかかるのかな007.gif

そしてこのブログを書いているアプリ。
先月で終了したらしい。
ほらほら、アナログ女はよくわかりませんよ〜
【新しいアプリ】を取らなきゃいけないの?

ま、とりあえず一回書いて投稿してみましょうと言うことで、書いております003.gif

アナログ女はセルフのガソリンスタンドでの給油が好きではありません054.gif

いつも入れていたスタンドが改装して、フルサービスが一箇所だけであとはセルフになりました。
ほらほら〜〜またこうなると、面倒ですよ。
まずは一個だけ残ったフルサービスが閉まる前に給油に行く事にします。

昨日のサッカーも負けちゃうし、、、
いつもスポーツ新聞を読むお客さんが、今日は読まないって言うんです002.gif
それはドラゴンズが負けたから034.gif

周りで三人の人が車ぶつけちゃいました002.gif同じカテゴリーの人達です。
気を引き締めて運転しなければ049.gif

負けたり壊れたり、、、いつも通りに事が運ばない、、、
【有り難う】とは【有ることが難しい】
当たり前に使って当たり前に乗って。当たり前の様に人様にやってもらう。
それが叶わなくなった時に、気付くんですね037.gif人って。

生まれた時から当たり前に、ずっとそばに居てくれた人。【母】が亡くなってこの1日で7年が立ちました。
もうそろそろ慣れても良いはずなのですが、、、


イケイケゴーゴーの時は考えない事も、チョットテンション下がる時は色々な事を考えますね005.gif
それはそれで必要なこと。
暑いのも、負けたのも、壊れたのも、受け入れますよ003.gif

さぁ、このブログ投稿できるのかなあ〜〜
e0333569_23354726.jpg
カシータあっこ。でした056.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2015-08-03 21:04 | あっこの部屋 | Comments(0)