「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハーレーのぞき

春の甲子園の決勝を観ていて、優勝が決まった時にemoticon-0159-music.gifピコピコemoticon-0159-music.gifとニュース速報が、、、
【春の甲子園 奈良県代表の智辯学園が優勝しました】
えーっemoticon-0104-surprised.gifいまここで放送してて、それを見てる人に対してニュース速報?おかしくないですか?NHKさんemoticon-0114-dull.gif
と、思ったCASITAあっこですemoticon-0105-wink.gif(長いな!)

3月最終日。春ですね〜emoticon-0102-bigsmile.gif
e0333569_20235922.jpeg
黄色も春を感じさせる色です。
最近黄色が好きemoticon-0152-heart.gifその理由はまたの機会にemoticon-0105-wink.gif

そんな春の日、お越しいただきました。
e0333569_20255194.jpeg
村チョフさんですemoticon-0102-bigsmile.gif
『いつも同じ写真ばかりやなぁ〜』って言ってましたけど、来るたびに違うバイクに違う顔で来られても、こちらもドン引きしてしまいますよemoticon-0133-wait.gif

四国を旅してらしたそうですemoticon-0169-dance.gifバイクライフをエンジョイしてらっしゃいますemoticon-0159-music.gif

バイクライフに不可欠なのがバイクですね〜emoticon-0118-yawn.gif
当たり前かemoticon-0136-giggle.gif
先週の日曜日、岐阜のディーラー【国立】さんを覗いてきましたemoticon-0126-nerd.gif
e0333569_20314917.jpeg
おーemoticon-0115-inlove.gif黄色じゃあないですか〜emoticon-0171-star.gif
やはりここでも黄色が目に付きますemoticon-0102-bigsmile.gif
車種は忘れちゃったemoticon-0153-brokenheart.gif
e0333569_20364784.jpeg
青のCVOemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0103-cool.gifハーレー仲間で乗ってたなあ〜。
e0333569_20391243.jpeg
こちらは商談中の札がかかってました。

e0333569_20334594.jpeg
そして、street750 黒は拝見したことありますが、赤は初めてです。かっこいいですね。
おっとこちらにも赤のロードキングemoticon-0130-devil.gif
e0333569_20360586.jpeg
赤って派手さもあり重量感もあり、美しさもありますemoticon-0152-heart.gif
e0333569_20420199.jpeg
そしてこちらの、TRのウルトラになると高級感が一気に増しますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
そして、お金は一気に無くなりますemoticon-0164-cash.gif
500万円越えでございますemoticon-0153-brokenheart.gif
こちらのシートには《乗らないで下さい》と言う注意書きが、、、
『誰が乗るかーいemoticon-0114-dull.gif』恐ろしくて触る事も出来ませんよ。

そんなこんなで、免許もない私でも十分楽しめた【のぞきemoticon-0126-nerd.gif】でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0333569_20475176.jpeg
ハーレーほどピカピカとはいきませんが、カシータにもワックスがけemoticon-0155-flower.gif
テーブルと椅子を移動させながら、少しずつ少しずつ。
綺麗になりましたemoticon-0171-star.gif

さぁ、明日から新たなスタートの4月です。
みなさんは、何かが変わるかな?何かが始まるかな?
ちょっとした変化を楽しみたいですねemoticon-0105-wink.gif

CASITAあっこでしたemoticon-0162-coffee.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-03-31 20:22 | Motorcycle | Comments(2)

またまたSMAPをタロットで占ってみまーす!

こんばんはemoticon-0111-blush.gif先日の一粒万倍日に小銭入れを新調したCASITAあっこですemoticon-0164-cash.gif

e0333569_22595670.jpeg
なかなか可愛らしいでしよemoticon-0115-inlove.gif
今までのがすご〜く気に入ってて、なんと16年も使っておりましたemoticon-0136-giggle.gif
e0333569_23012937.jpeg
年季入ってるでしょemoticon-0134-bear.gif手に馴染んでたなぁ〜emoticon-0152-heart.gif
この子、なんと百均なんですよemoticon-0123-party.gif
税込105円の頃ですね。何度もがま口のところをペンチで治しましたemoticon-0102-bigsmile.gif
風水では3年くらいで財布は変えた方が良いと言われますが、気に入ったものだとツイツイ手放せませんねemoticon-0106-crying.gif

なので、この子は捨てずに他の小物を入れて使っていきますemoticon-0148-yes.gif

【財布を長い事使っている】これで気になったのが、SMAPの慎吾ちゃんは、子供の頃に木村君から貰った財布を未だに使い続けているのか?という事。
前に凄く大切なものだって話してたんですよ。
ですが、SMAPXSMAPを観てても、この2人の距離感が妙に気になるんですよ〜emoticon-0101-sadsmile.gif

で、またまたSMAPをタロットで占ってみまーすemoticon-0133-wait.gif
今回は1人ずつ【現在】と【3ヶ月から半年後の未来】
の2枚引きですemoticon-0134-bear.gif

では年の順でまずは【中居くん】
e0333569_23245071.jpeg
【現在は月の逆位置】 
騒動からある程度日にちが経ち、平常に戻ってきたせいか不安要素が徐々に解消され、平穏な心を取り戻している様です。
【未来はペンタクル5正位置】
気持ちは落ち着いてきたとしても、やはり前の通りとは行かないようで、仕事が減る可能性もあります。
中居君はレギュラー番組をたくさん持っており、毎日の様にどこかのチャンネルで顔を見ます。私も録画して観ておりますemoticon-0102-bigsmile.gif
仕事が多いという事は、減る可能性も高いという事ですね。

【木村君】
e0333569_23383362.jpeg
【現在はワンドのキング逆位置】
横暴な態度が反感をかったり仲間が離れていき、相談できる人もいません。孤立状態です。やっぱりって感じですか、、、
【未来はペンタクル6正位置】
仕事が減る事は無いようです。彼はSMAPの木村君でなくても、《抱かれたい男No. 1キムタク》というブランドが大きいのでしょうね。

【吾郎ちゃん】

e0333569_23460026.jpeg
【現在はソード4逆位置】
あまり無駄に動く事をしなかった吾郎ちゃんもそろそろ動き出しますよ。ドラマも始まるしね。
大きく派手には動かなくても、立て直すって感じですかね。
【未来はソード2正位置】
これまたソードです。周りの様子を見ながら、それに合わせてソツなく過ごす感じです。
現在も未来も地味〜〜なカードが出ました。いつもポーカーフェースの吾郎ちゃんらしいです。
我を出さない分傷つけられずに済みます。

【ツヨポン】
e0333569_23532208.jpeg
【現在は節制正位置】
上手く感情もコントロール出来ています。仕事も与えられたものを流すようにこなせています。平穏を望んでおり、ツヨポンがSMAPの潤滑油となっているのではないかと、思います。
【未来は隠者逆位置】
今それなりに流せているようですが、中居君同様、本人が前向きでもやはり人間不信になる様な出来事がありそうです。うちに籠ったり現実逃避しそうです。
カード2枚とも大アルカナって事が彼にとっての重要性を感じさせられます。

【慎吾ちゃん】
e0333569_00034701.jpeg
【現在はカップの10逆位置】
あらあら、やっぱり。家族的なものへの不安が大きく膨らんでいます。関係性の破綻が原因ですね。
彼にとってはSMAPは家族の様なもの。それにヒビが入ったのであれば、不安になるのは仕方ない事。

【未来はソード3正位置】
やはり傷は避けられない様子。不安な心は敏感です。そこに軽く触れられても傷つきます。

喘息の人の気管支と同じです。
敏感な喉は冷たい空気にでも反応して咳が出ます→咳が出ると喉は炎症を起こします→炎症を起こした喉はもっと敏感になります→するともっと小さい変化でも咳がでます。

これがペンタクルやワンドのカードで不安要素が出ているわけでなく、カップと言う愛情を表すカードで不安要素が現れてきているのがポイントです。

木村君以外は、まだまだ何かしらと向き合い乗り越えなければならない問題がある様です。
1番いいのは吾郎ちゃんかな。中居君、ツヨポン、慎吾ちゃんの3人も吾郎ちゃんを見習い、マイペースで周りにあまり期待しない方がいいかと。
無駄に動かず騒がずで、ボートのオールを漕ぐのをやめてその揺れに身を任せてみては?という感じです。

長々とお付き合い下さりありがとうございましたemoticon-0111-blush.gif
おー、1時間かけて書きましたemoticon-0114-dull.gif
早く寝ないと〜〜emoticon-0119-puke.gifCASITAあっこでしたemoticon-0162-coffee.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-03-26 22:57 | タロット | Comments(0)

愛知から岐阜まで来たよ。

こんばんは〜〜花粉症で微熱まで出る事態のCASITAあっこですemoticon-0106-crying.gifもちろん、鼻づまり鼻水、肌のカサつきに頭痛もありますよemoticon-0107-sweating.gif
で、なぜクシャミがないかと申しますと、背中の筋違いを起こしておりまして、クシャミをしようとすると背中に痛みが走るわけですemoticon-0101-sadsmile.gifなので、【途中でクシャミを止める】という、なんともストレスがたまる状況なのでありますemoticon-0114-dull.gif

アレグラでは効かんかなあ〜でも眠気が少ないのじゃないと昼間眠くなるのも困るし、、、
そんな私の元へやって来たのが、この方ですemoticon-0118-yawn.gif
e0333569_21594715.jpeg
のりおくんemoticon-0102-bigsmile.gif
もちろん手土産を持ってemoticon-0159-music.gif
e0333569_22005491.jpeg
アレジオン10。
1日24時間効くという眠気の少ないお薬ですemoticon-0102-bigsmile.gif
試供品ちょっと試してみますね〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif
今日も楽しいお話を聞かせてもらいましたemoticon-0159-music.gif
e0333569_22140370.jpeg
おっ!これはハンドルからレバーを取り外して、盗難防止となるヤツですね〜emoticon-0116-evilgrin.gif斬新ですね〜このアイデアemoticon-0133-wait.gif

e0333569_22293709.jpeg
ご来店ありがとうございま〜〜すemoticon-0162-coffee.gif
この10分後に峰さん登場。
どっかですれ違ったでしょ?

で、のりおくん峰さん同様、愛知から岐阜にやって来たのが、、、
今朝のニュースです。
e0333569_22470222.jpeg
愛知県から脱走した【シマウマ】岐阜県の山中へ。というではありませんかemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0107-sweating.gif
あかん、あかん。この世の中で【シマウマ】が1番嫌いな私には、、、あかんで、あかんでーemoticon-0106-crying.gif

昼のニュースではゴルフ場に現れたとかで、なんとその映像が映し出される始末emoticon-0101-sadsmile.gif
e0333569_22522158.jpeg
スタジオに映像が戻ってきてから写メります。
怖い人たちの抗争のニュースよりも、私にとってはこちらの方が背筋が凍る思いです(筋違いの背筋がね)

なぜこんなにも【シマウマ】が嫌いなのかは、未だに謎です。そして共感してくれる人も未だにいませんemoticon-0153-brokenheart.gif

《催眠療法でもやって調べてもらおうかしら》と本気で考えるCASITAあっこでしたemoticon-0113-sleepy.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-03-23 21:53 | Motorcycle | Comments(0)

春本番。花粉本番。でも寒い。

夜になると冷えますな〜〜emoticon-0101-sadsmile.gif
昨夜も寒くて夜中喉が痛くなったCASITAあっこですemoticon-0106-crying.gif

風邪かと思いきや、違いましたねemoticon-0133-wait.gif
その喉の痛みは花粉のせいでしたemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
『今年は軽くて済みそうだぞう』って、つかさんと話しした矢先でした。
朝からずーっとクシャミと鼻水が止まりませんemoticon-0106-crying.gif

emoticon-0159-music.gifやめろっと言われても〜〜emoticon-0159-music.gif《ヒノキーemoticon-0118-yawn.gif
てなもんですemoticon-0114-dull.gif(40代以上の人でないと分かりませんね)

そんな春分の日、気持ちを切り替えますよemoticon-0123-party.gif
店内のテーブルクロスの上にアジアンテイストなクロスを敷いてみましたemoticon-0118-yawn.gif
e0333569_22031449.jpeg
こんな感じ。
e0333569_22041545.jpeg
こちらも、かわいらしいでしょemoticon-0115-inlove.gif
e0333569_22055194.jpeg
このグリーンはつかさんお気に入りemoticon-0134-bear.gif
e0333569_22071642.jpeg
そして、ちょっと異色な感じがするブルーemoticon-0103-cool.gif
タロット占いの時はこのテーブルを使用するので、イメージ的には神秘的で宜しいかとemoticon-0136-giggle.gif

この組み合わせ、適当に決めたわけではないのですよemoticon-0133-wait.gif
e0333569_22193643.jpeg
ちゃんとペンデュラムを使ってダウジングしましたemoticon-0115-inlove.gif
私の場合、良い相性の時は時計回りに揺れますemoticon-0152-heart.gif
そうでもない時は縦に揺れたり斜めに揺れたりemoticon-0153-brokenheart.gif
最悪は全く動きませんemoticon-0101-sadsmile.gif

で、ちゃんと4枚のクロス達はそれぞれ、求められるテーブルへとお嫁に行ったわけでございますemoticon-0109-kiss.gif

たったこれだけですけど、店内が明るくなりましたemoticon-0105-wink.gif

気温差激しい春ですが、ウキウキ気分を堪能しているCASITAあっこでしたemoticon-0159-music.gifemoticon-0155-flower.gif
(ウキウキ気分ってこれまた、昭和だなぁ〜〜emoticon-0114-dull.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-03-21 21:35 | CASITA | Comments(0)

恋せよ乙女

こんばんは〜〜emoticon-0171-star.gif
やっと雛人形を片付けたCASITAあっこですemoticon-0102-bigsmile.gif

CCNさんの放送を観て、ご来店下さるお客様が増えましたemoticon-0118-yawn.gif
ブログも上り調子しでございます。ありがとうございますemoticon-0111-blush.gif

今夜の72時間は(NHK)【恋木神社】でした。
e0333569_23321284.jpeg
今の若い子達は彼氏彼女がいない子が多いらしいですね。
出来ないとか恋が叶わない等の理由のほか、人を好きになれないとか面倒臭いとか、、、欲しいとは思わないとかねemoticon-0153-brokenheart.gif

うーん、平成生まれ、それで良いのか?
確かに勉強や仕事に遊び。夢中になる事は沢山あるが、それと恋愛は別物ではないかと、昭和生まれは思うわけですemoticon-0101-sadsmile.gif

でもね、タロット占いをやっていると、やはり恋の相談は多いのですよemoticon-0115-inlove.gif
これは若いも老いても変わりがありませんemoticon-0109-kiss.gif

今は対象者が居なくても、『出会いはありますか?』とかね。

今の若い子達の恋愛は動きが早いです。
ラインのせいです。
昭和にはその様なものがないので、次に会うまでずーっと恋をしていられるのですが、ラインでやり取りしているうちに、嫌いになったり冷めてきたりemoticon-0153-brokenheart.gif

返事がこないとか既読スルーされたとか、スタンプばかり送ってくるとか。

すっかり大人になってから、携帯を手にした私には、若い子の携帯中心の恋愛模様は理解し難いところがあります。

なので、アドバイス出来るとしたら、
『他人はあなたを満足させる為に存在するわけではない。そしてあなたも、他人を満足させる為に存在するわけではない。』的なことをお話ししますemoticon-0133-wait.gif
コレは【アドラー心理学】ですねemoticon-0102-bigsmile.gif

タロットに【恋人】のカードと言うものがありますemoticon-0152-heart.gif
e0333569_23485424.jpeg
このカードが出たから、この恋成就しますよemoticon-0133-wait.gif
と、単純には行きませんemoticon-0153-brokenheart.gif
どう動けば、どういう思考になれば、本当に自分か望むものを手に入れられるかを、他のカードとの兼ね合いで読み取っていきますemoticon-0105-wink.gif

e0333569_23534427.jpeg
【願いがかないますように】
う〜〜ん、ちょっと違うんだなあemoticon-0101-sadsmile.gif
自分で自分の願いを叶えるんだよ〜〜emoticon-0118-yawn.gif

お伊勢さんのおみくじで《中吉》がでたCASITAあっこでしたemoticon-0162-coffee.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-03-18 23:21 | タロット | Comments(2)

今日はバイクで!

こんばんは〜〜emoticon-0171-star.gif
《CCN》さんの放送後、早速カレーを食べに来てくださるお客様がいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
嬉しいですねemoticon-0159-music.gif

そして朝一はハーレー乗りが登場emoticon-0103-cool.gif
e0333569_23295976.jpeg
常連のお客様コタさんですemoticon-0118-yawn.gif
いつもは車でご来店なんですが、今日は下呂温泉までツーリングとの事で、出発前に寄って下さいましたemoticon-0155-flower.gif
春のツーリングにもお誘いしてますので、ご参加の方どうぞよろしくお願いしますねemoticon-0115-inlove.gif

相棒は初めましての、鳥さんですemoticon-0102-bigsmile.gif
e0333569_23353730.jpeg
お仕事仲間だそうで、コタさん同様CASITAのご近所さんです!
e0333569_23412023.jpeg
コタさんのハーレー。1200カスタムemoticon-0170-ninja.gif
e0333569_23422994.jpeg
憧れのハーレーを手に入れましたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0333569_23441092.jpeg
鳥さんのハーレー。883ですemoticon-0170-ninja.gif
e0333569_23452323.jpeg
で、見て見て〜〜emoticon-0126-nerd.gif
e0333569_23463771.jpeg
ランドセルが付いていますemoticon-0104-surprised.gif
多分これ様に買ったわけではないでしょう。
息子さんのかな?

ちなみにレクサスも、シートと同じ革で作ったランドセルを販売しますよemoticon-0133-wait.gif
私もランドセル乗せた〜いって方は、1度検討してみてはいかがでしょうemoticon-0102-bigsmile.gif

ヘルメットも個性が光りますemoticon-0171-star.gif
e0333569_23511129.jpeg
コタさんのヘルメット。
e0333569_23520095.jpeg
鳥さんのヘルメット。
ハーレーはこーゆー小物(金額は小物ではないが、、、)も楽しめますねemoticon-0152-heart.gif

で、2人の共通点は、2人とももうちょっとなのか、Maxなのかはわかりませんが、大きなハーレーが欲しいそうですemoticon-0102-bigsmile.gif

夢を持って、夢が広がって、夢に向けて動いて、夢を叶えるemoticon-0165-muscle.gif
ハーレーにはこうゆう楽しみ方もあるんですね〜〜emoticon-0159-music.gif

魅力満載のハーレーライフをお楽しみ下さいねemoticon-0111-blush.gif
また、明日からお仕事頑張れますねemoticon-0148-yes.gif

免許持ってないのに思考がハーレー乗りになってきた、CASITAあっこでしたemoticon-0111-blush.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-03-15 23:18 | Motorcycle | Comments(0)

読み直しています。

こんばんは〜〜emoticon-0171-star.gif
ちょっとカン違いemoticon-0101-sadsmile.gif
ケーブルテレビの放送ですが、《ICC》一宮市のケーブルテレビの放送は、どうやら岐阜の《CCN》の放送の1ヶ月後の様ですemoticon-0153-brokenheart.gif
一宮のみなさん、来月よろしくお願いしますemoticon-0105-wink.gif

ちゃんと聞かなかった私がいけなかったね、、、お兄さん、、、
e0333569_23512621.jpeg
《CCN》のスタッフの方ですemoticon-0116-evilgrin.gifお世話になりましたemoticon-0118-yawn.gif

さてさて、テレビでアドラー心理学を見たお陰で、結構理解が出来ましたemoticon-0126-nerd.gif
だって、前に読んだこちらの本。
e0333569_23560795.jpeg
もう一度読み直したところ、前に読んだにもかかわらず、理解の仕方がまったく違います。
【一回目は何を読んでいたのだろう、、、】
てな感じですよ、まったくemoticon-0101-sadsmile.gif

タロットの本もそうですが、一回読んだら終わりじゃないんですよemoticon-0133-wait.gif
少し前進して読むと全く違うものになります。
そして、そこから成長して読むとまた更に、違う視点になり頭に入りやすくなりますemoticon-0102-bigsmile.gif

今一番新しいアドラー心理学の本はこちらです!
e0333569_00031438.jpeg
【幸せになる勇気】です。
【嫌われる勇気】の第2弾てきな本です。
まずは今、読み直しているものをちゃんと理解しながら読もうと思ってます。
多分同じ様なことが書いてあると思います!
で、買うならその後かなemoticon-0101-sadsmile.gif

まだ買うだけ買って読んでいない本もあります。
途中でやめた本もemoticon-0153-brokenheart.gif
e0333569_00152598.jpeg
こちらの本は、読むのをやめた本です。
自己啓発の本なのですが、どうも私にはこーゆーての本は、向かない様です。

大成功するためには!ってヤツです。
大成功しなければ幸せにならない。
夢を叶えて大金を稼ぐ。

『大金を手に入れることだけが幸せですか?』って、聞きたくなりますemoticon-0153-brokenheart.gif

もしかして最後まで読んだら、新たな理解が深まるのかもしれませんが、今の私には必要ないのだから、読めないんだろうなぁって解釈していますemoticon-0136-giggle.gif

みなさんはどの様な本をお読みですか?emoticon-0126-nerd.gif
小説から遠のいているCASITAあっこでしたemoticon-0159-music.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-03-14 23:47 | | Comments(0)

ツインズバイカー現る

花粉の季節、皆様どうお過ごしでしょうか?
毎年恒例の3月第2週目頃からの、ヒノキ花粉の攻撃に、ひと月前から薬を飲んで備えております、CASITAあっこですemoticon-0155-flower.gif
e0333569_17421387.jpeg
まずはお知らせ!
《CCN》さんで、CAFE-REST CASITAを取り上げてもらい、昨日土曜日から1週間放送されておりますemoticon-0118-yawn.gif
ケーブルテレビ《CCN》と《ICC》どちらかに入っていると、ご覧になる事が出来ますよemoticon-0126-nerd.gif

昨日のお昼の事です。
お客さん『ココって前にテレビ出てたよね?』
あっこ 『行き過ぎてしまうってヤツですよね』
このタイミングで、前の放送を観てた方がご来店。
お〜〜❗️これは今回の放送も宣伝しなければと思いつつ、すっかり忘れてしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif

なぜなら、ハーレーのマフラー音を響かせて、このおふた方が登場したからemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif
e0333569_17465349.jpeg
ユウジさんとシンジさんです。
ツインズですemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

チップの時からのお客様ですが、カシータに変わってからは初来店ですemoticon-0118-yawn.gif

ヘルメット取って中に入ってこられるまで、どなたか分かりませんでしたemoticon-0114-dull.gif
だって、バイクが変わってましたからねemoticon-0133-wait.gif
それもお二人ともemoticon-0159-music.gif
e0333569_21455631.jpeg
前は【ヘリテイジ】でお揃いでしてが、今回は【TR】でお揃いですemoticon-0150-handshake.gif
e0333569_21500036.jpeg
ユウジさんのTR。ウルトラですemoticon-0103-cool.gif
e0333569_21510913.jpeg
シンジさんのTRです。
どの車種にするとかで揉めなかったんですかね〜〜?
すぐに意見一致したのかな?
いつも、お揃いなんですねemoticon-0152-heart.gif

《ザ タッチ》の2人がチェックのシャツをお揃いで着るのとは、訳が違いますemoticon-0122-itwasntme.gif

e0333569_21554820.jpeg
にしても、【TR】は今人気ですね〜〜
積もる話もそこそこに帰り支度ですemoticon-0101-sadsmile.gif
e0333569_21580891.jpeg
うちまで70キロくらいって言って見えたかな。
チョイ乗りにはちょーど良い距離だと思いますemoticon-0136-giggle.gif
またの、ご来店をお待ちしておりますemoticon-0162-coffee.gif

来月くらいにはつかさんも初乗り出来るかなあemoticon-0169-dance.gif
CASITAあっこでしたemoticon-0111-blush.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-03-13 17:16 | Motorcycle | Comments(3)

WE LOVE SEIKO

おーっと、もうこんな時間!今日中にブログを書かないと、、、と、なぜなら今日3月10日は、
《松田聖子ちゃんの誕生日》なのですemoticon-0115-inlove.gif

SMAPファン歴よりも聖子ファン歴の方が長いんですemoticon-0102-bigsmile.gif
18歳でデビューした聖子ちゃんが、今日で54歳emoticon-0104-surprised.gif
驚異の54歳ですemoticon-0133-wait.gif
お金も手間ヒマも掛かってますから、私達一般人とは比べ物になりませんねemoticon-0153-brokenheart.gif

新しいベストアルバム【WE LOVE SEIKO】を毎日熱唱しながら、通勤しておりますemoticon-0123-party.gif

いつまでも可愛らしく元気に前を走ってくれているので、ババアになるのが怖くなくなりますemoticon-0118-yawn.gif

メガネのCMでも、決して似合ってるとは思わないけれど、40代50代の老眼鏡をかけなければならない女性の、購買意欲を間違いなく、掻き立てている事でしょうemoticon-0126-nerd.gif
聖子ちゃんになれる訳ではないのにねemoticon-0101-sadsmile.gif

でも中には聖子ちゃんになれると思ってるファンもいるんですよemoticon-0136-giggle.gif
ピチピチのピンクのシャツに、太もも半分くらいのチェックとフリルのミニスカート。そしてニーハイの黒い靴下。
髪の毛もツヤツヤサラサラのロングヘア。
お顔もツヤツヤのほっぺ真っ赤っかemoticon-0109-kiss.gif
背も高くスラッとしていますemoticon-0105-wink.gif

で、50代emoticon-0133-wait.gif
ここまでくると、次はどんなお召し物なのかと期待してしまいますemoticon-0102-bigsmile.gif
自分には真似できないと思いながら、心のどこかで羨ましく思ってたりするんですね〜これがemoticon-0115-inlove.gif

もしも私が【フリフリのミニスカートにラメキラキラのメイク】で皆様をお出迎えした時は、黙って頷いて下さいemoticon-0136-giggle.gif

もちろん聖子ちゃんカットしていた、CASITAあっこでしたemoticon-0155-flower.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-03-10 21:25 | あっこの部屋 | Comments(0)

アテさんとまさかずさん、、、のちバンちゃん!

こんばんは〜emoticon-0171-star.gif未だに雛人形を片付けていないCASITAあっこですemoticon-0101-sadsmile.gif

気にはなるけど『まっ、いいかぁー』てなもんですemoticon-0102-bigsmile.gif


そして、『行かなきゃなぁ〜〜カシータに!』と気にしてらした方がこのお二人emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
e0333569_21313436.jpeg
まさかずさんとアテさんですemoticon-0102-bigsmile.gif
つかさんがマサカズsキャンプに参加した以来だそうです。

e0333569_21342992.jpeg
アテさんのヘリテイジ(あってる?)
通勤には小さいバイクに乗っているので、この子に乗るのは久しぶりだそうですemoticon-0104-surprised.gif
つかさん、仲間が居ましたねemoticon-0105-wink.gif

そして、
e0333569_21371789.jpeg
まさかずさんの黄色いTRemoticon-0118-yawn.gif
東海地方でこの色を見かけたら、間違いなくまさかずさんでしょうね〜emoticon-0103-cool.gif
e0333569_21393413.jpeg
この真ん中にある小さい黒いのが、まさかずさん自慢の【ぐるぐるとーる】(命名わたし)emoticon-0136-giggle.gif

ポチっと押すだけで、そこから360度ぐるりと映像が撮れるという代物。
どんな感じか知りたい人は、まさかずさんのブログ、【俺の空】を覗いてみて下さいね〜〜emoticon-0126-nerd.gif
わたしもアテさんも、ぐるぐるしてまぁすemoticon-0102-bigsmile.gif

e0333569_21443111.jpeg
撮ったその場から携帯で見る事ができます!
少年の様なアラフィフですemoticon-0122-itwasntme.gif

そんなまさかずさんの『グランドキャニオンでキャンプの下見』に大笑いし、アテさんの『これぞ、インド!』の話に恐怖を覚え、でも、もし男に生まれ変わったなら、1度は行ってみたいと思いましたねemoticon-0148-yes.gif

そして、まさかずさんをタロットで占いましたよemoticon-0136-giggle.gif
思考が変わると見えてくるものが変わりますからね〜〜
どうぞ、参考にして下さいなemoticon-0111-blush.gif

e0333569_22065374.jpeg
夏のキャンプの約束をした御三方。
楽しみですね〜〜emoticon-0159-music.gif

本当はここに、この方も一緒にいる予定でしたが、お仕事で間に合わず、、、emoticon-0153-brokenheart.gif
e0333569_22113242.jpeg
バンちゃんですemoticon-0102-bigsmile.gif
白いウルトラ。何台目のハーレー?と言うより、何台目のウルトラ?って感じですねemoticon-0103-cool.gif
ウルトラ大好きですね〜〜emoticon-0109-kiss.gif

私もアテさん、まさかずさんと同じ時間に店を出たので、お会いできず残念ですemoticon-0106-crying.gif

バンちゃんもキャンプ参加希望ですってemoticon-0105-wink.gif
みなさんとゆっくり話をしようと思ったら、やっぱり私もキャンプに参加かなぁ〜emoticon-0122-itwasntme.gif

夏頃に思考が変わって、【キャンプ】大好きemoticon-0115-inlove.gif【アウドドア】大好きemoticon-0115-inlove.gifと、なっていたら参加出来ますね、きぅとemoticon-0165-muscle.gif

また、近いうちにお会い出来ることを楽しみにしている、CASITAあっこでしたemoticon-0118-yawn.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-03-05 21:24 | Motorcycle | Comments(5)