「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2016年大晦日

大晦日ですemoticon-0171-star.gif紅白を観ない大晦日。多分生まれて初めてだと思いますemoticon-0106-crying.gifジャニーズのカウントダウンも全く興味がなくなりましたemoticon-0112-wondering.gif

SMAPが出ない紅白、SMAPを苦しめた事務所のカウントダウン。
『SMAPが居たから楽しめてたんだなあ〜』と気付きました。
e0333569_23142149.jpg
すごい勢いで売れ行きを伸ばす、アルバムとDVDemoticon-0159-music.gif
3900万円の寄付金を集め、朝日新聞に8面ものSMAPへの思いを載せました。
【さよなら】も【解散】も本人達から聞いて居ません。
どこのCDショップでも、ラストや最後の文字は見当たりません。
【戻って来る場所はあります】
1年前はSMAPが解散なんて、あり得ませんでした。
でも現実に事が起こった、、、
ならば再結成もあり得るはずemoticon-0165-muscle.gif
信じて待つしかありませんねemoticon-0115-inlove.gif


そんな2016年の締めくくりは、
e0333569_23273669.jpg
忘年会のご予約をいただきました。
e0333569_23285505.jpg
煮込みハンバーグのセットです。
1年の締めくくりにCASITAを選んで下さるemoticon-0111-blush.gif
常連のお客様もみなさんもそうですemoticon-0102-bigsmile.gif
とても嬉しいですねemoticon-0152-heart.gif感謝しかありませんemoticon-0155-flower.gif

2016年から2017年にかけては《パラダイム》のシフトチェンジの時です。

今まで当たり前だった事が壊れた2016年。
SMAP問題、アメリカ大統領にトランプ氏、女性の東京都知事、最近だと公明党が自民党とお別れしましたね

年末になるとお仕事の相談内容も増えました。
当たり前に働いてきた職場を辞めなければならなくなった。
大きな決断を下さなければならない。改革が必要だから。
個人でもそういった局面にぶつかった一年ではありませんでしたか?

そうなるとグダグダ言っていても始まりませんemoticon-0133-wait.gif
e0333569_23462164.jpg
《自分を鍛える》ジョン.トッド 渡部昇一 訳.解説

自分を鍛えシフトチェンジしていきましょうemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0170-ninja.gif

SMAPで始まりSMAPで終わった2016年emoticon-0106-crying.gif
このブログにも【SMAPタロットカード】の検索キーワードがたくさんありました。

CASITAの出来事、来てくださったバイカーさん、私の趣向のみの本の話に好きなバレーネタemoticon-0115-inlove.gif
そしてタロット占いと、カテゴリーにはないSMAPへの思いemoticon-0152-heart.gif

いろんな方向から自分の考えや思いを、素直に書く事が出来ましたemoticon-0105-wink.gif
周りの人の目や意見を気にせず、自分を表現するemoticon-0169-dance.gif
そして、ボンヤリしてたことを明確にしたり、再確認することが出来ました。
宣言することで、頑張れることもありますemoticon-0165-muscle.gif

みなさんも2017年をそんな年にしてみませんか?
誰かに話したり、書き出してみたり。
きっとそれだけで前に進めますよemoticon-0118-yawn.gif

本年もCASITA に足を運んで下さり、また、ブログを読んでいただきありがとうございましたemoticon-0111-blush.gif
CASITA はいつでもみなさんのお越しをお待ちしておりますemoticon-0162-coffee.gif

SMAPロスは避けられないCASITAあっこでしたemoticon-0152-heart.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-12-31 23:09 | あっこの部屋 | Comments(0)

もちろんSMAP

なんでしょうね〜この暗い空は、、、emoticon-0156-rain.gif
e0333569_08580596.jpg
1日雨のようですemoticon-0156-rain.gif
昨夜のSMAPXSMAP最終回、それがSMAP最後の5人での映像だそうで。(まだ諦めきれないemoticon-0153-brokenheart.gif
『その悲しみにどっぷりと浸っていいよemoticon-0106-crying.gif
『いっぱいいっぱい泣いていいよ。雨が流してくれる』
と、神様がSMAPファンに気を使ったのかな?
これが晴天だったら、『しっかりしろ!泣いてる場合ではないよ!』と急かされてる様な気持ちになるでしょうemoticon-0101-sadsmile.gif

録画はしましたが、とりあえず生で観たいので、途中から観ました。観られていない最初の方は今日観ます。
ちょうど、吾郎ちゃんの復帰の場面で【ベストフレンド】が流れ出したところでしたemoticon-0159-music.gif
e0333569_09104121.jpg
テレビの前に座って《3秒》で号泣ですemoticon-0106-crying.gif

それからも要所要所でこの【ベストフレンド】はかかります。その度号泣です。

ソフトバンクが一回だけのCMを作り流しましたemoticon-0102-bigsmile.gif
これまでのSMAPが出演したCMを合わせて。
カッコイイと思わず言ってしまうCMの中のSMAPemoticon-0115-inlove.gif
そして、【白戸家のおとうさん(犬)】のセリフemoticon-0134-bear.gif
『さよならじゃ、ないよな!』
まさかコマーシャルの間にも泣かされるとは、、、

これまでの歴史を観ながら、
『こんなに仲が良かったSMAPがなぜ解散しなければならないのか』
その思いだけしか出てきません。
40過ぎの大人5人が、90近い婆さんに潰される芸能界emoticon-0130-devil.gif
フジテレビも、SMAP解散というよりもSMAPXSMAP最終回の方を全面に出してくるemoticon-0132-envy.gif
極端な話SMAPが解散しなければ、SMAPXSMAPが終わってもここまでの悲しみはなかったでしょ?

どの番組でも『5人が選んだことだから』を前提で話をしている。(させられているのだろう)
そういう押さえつけを気にしない芸能人の人が、ファンの考えを言おうものなら、すぐに話を切り返されるemoticon-0132-envy.gif

本人達の希望なら必ずファンへ、生のメッセージを送ってくれるはずemoticon-0152-heart.gifこれまでがそうだったからemoticon-0116-evilgrin.gif
それが何も言わないSMAP。言わせてもらえないSMAP。でも言わないけど、ちゃんと伝わってくる。


90秒以上のお辞儀。これは『ごめんな』の意味。
崩壊寸前の慎吾ちゃんの表情emoticon-0107-sweating.gif
控えめの木村くんのパフォーマンス。
へたっぴぃなつよぽんの歌声が、涙声で余計にへたっぴぃになってるemoticon-0153-brokenheart.gif
目線を遠くに送り逃避しようといている吾郎ちゃんemoticon-0106-crying.gif
目が真っ赤なのに笑顔を作る中居くんemoticon-0100-smile.gifでも時々堪えきれず泣き顔になるemoticon-0106-crying.gif
もう、号泣を通り越して嗚咽ですemoticon-0106-crying.gif
そして中居くんからのメッセージ。
右手を挙げて五本の指を順番に折りたたんで行く。
そして手を振る。
本人達から、まだ何も聞けてないemoticon-0104-surprised.gif
そこにファンはまだ期待を捨てきれないんですemoticon-0133-wait.gif

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、まずはこの辺でemoticon-0114-dull.gif

目が腫れるのは覚悟の上でしたが、一応このくそ寒いのに、アイスノンで顔を冷やして寝ましたemoticon-0113-sleepy.gif
e0333569_09524249.jpg
しかし、その努力もむなしく、、、
今朝鏡の中に居たのは、
『だれ、おまえ?』てな感じのCASITA あっこがいましたemoticon-0114-dull.gif


[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-12-27 08:55 | あっこの部屋 | Comments(2)

ハーレーとタロットカードのCASITA

こんばんは〜CASITAあっこですemoticon-0102-bigsmile.gif

今年の冬はあったかいのかな?師走だというのに、バイカーさんをよく見かけますemoticon-0103-cool.gif
うちにもまだバイクで見える方もチラホラemoticon-0105-wink.gif

今日のバイカーさんは、こちら!
e0333569_21350583.jpg
《PAPAさん》ですemoticon-0102-bigsmile.gif(ホントか?と言うくらい誰かわかりませんね)
まさかずさん経由でご来店いただきましたemoticon-0118-yawn.gif
うちの前はよく通っていたので、喫茶店があるなぁとは思ってらしたそうですが、
『まさかまさかずさん繋がりだとはemoticon-0118-yawn.gif』と、PAPAさん。

愛車は
e0333569_21395444.jpg
【ヘリテイジ】
e0333569_21420986.jpg
沢山入りそうなサイドバッグですねemoticon-0133-wait.gif
e0333569_21431326.jpg
今日は家の事をちゃんと済ませて、出てきたそうですemoticon-0122-itwasntme.gif
なんか、ハーレーって家族に色々気を使う趣味なんですね〜〜emoticon-0101-sadsmile.gif

今年の目標はロングツーリングだそうで、ロングまでとは行きませんが、是非ともつかさん主催のツーリングにもご参加下さいね。山県市のバイカーさんも参加されていますのでemoticon-0102-bigsmile.gif

お近くだそうで、時々遊びに来て下さいねemoticon-0111-blush.gif

そして、土曜日のお客様で、お隣の愛知県からお越しの方も。
こちらは私の【占い】関連のお客様emoticon-0131-angel.gif
扶桑イオンでの鑑定を受けてくださった方のようで、私が店を出た後にお越しいただいたので、お会いすることが出来ませんでしたemoticon-0153-brokenheart.gif
わざわざ遠いところ(道を間違えて尚更遠くなってしまったそうで)ご来店下さったのに、本当に申し訳有りませんでしたemoticon-0106-crying.gif
このブログを読んで下さってることを祈って、この場でお礼を言わせて下さいねemoticon-0111-blush.gif

つかさんから、
『思考が変わって、良い方へ行きだした』と教えてもらいましたemoticon-0159-music.gif
10分から20分しかお話ししてないのに、それを伝えにわざわざ来て下さるなんて、本当に嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif
そして【良い方へ】というのが何よりですemoticon-0159-music.gif

少し話が変わりますが、私もつい最近思考を変えて、本音で生きたおかげスッキリしたことがありました。

自分の考えや意見をある人に伝えるかどうか、迷っていました。
それを言うことで、もし反論や否定されたりしたらどうしよう、、、emoticon-0101-sadsmile.gifそれをきっかけに、距離を置かれたり、、、お世話になっている尊敬する女性なので。

しかし、そこで思考を変えてみました。
『私の目的は自分の考えを伝えること』
『認められることではないし、褒められるためでもない』
ならば相手の出方は関係ないじゃんemoticon-0138-thinking.gif
そして、【本音で生きる】のホリエモンに背中を押される感じで、自分の考えを話してみましたemoticon-0165-muscle.gif

すると、彼女も私と同じ意見でしたemoticon-0148-yes.gif
なぁーんだってなもんですemoticon-0136-giggle.gif

ココで間違えていけないのは、思考を変える=ポジティブとは違います。
ポジティブに考えてやっぱりそうでなかった場合、凹み加減は倍増ですemoticon-0153-brokenheart.gif

自分の目的や到着地点はどこかを考えることです。
その途中やその先は考えなくていい。

本当の目的や目標、望みを知ることでグンと動きやすくなったり心が軽くなります。
それをタロットカードが教えてくれるわけですねemoticon-0111-blush.gif

その効果を感じた方とお話ができたのに、とても残念ですemoticon-0101-sadsmile.gif

CASITA は年末年始営業しております。
(午後はお休みすることもありますが)
もちろん【タロットカード占い】も受け付けておりますので、興味のある方はお気軽にお声をかけて下さいねemoticon-0111-blush.gif
e0333569_22283136.jpg
寒さと砂利に負けない【ドMのバイカーさん】もお待ちしておりますemoticon-0103-cool.gif
e0333569_22272580.jpg
《バイカーに人気のホットドッグ》ですemoticon-0110-tongueout.gif
CASITA あっこでしたemoticon-0162-coffee.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-12-25 21:30 | CASITA | Comments(4)

本音で生きる

おはようございますemoticon-0157-sun.gif
晴天のクリスマスイブですemoticon-0123-party.gif
小栗旬の録画していた《信長協奏曲》を見た翌日、ふと気付いたemoticon-0171-star.gif
『私毎日岐阜城見ながら通勤してるんだったー』
e0333569_10263230.jpg
武将オタクやお城オタクの人達にしてみれば、結構羨ましい話だと思いますemoticon-0118-yawn.gif
しかし、よくもまぁ、こんな高いところに作りましたね〜emoticon-0165-muscle.gif
こういう物を見てると、【やってやれないことはない】と思ってしまいます。

その岐阜城の少し離れたところに、虹が出てましたemoticon-0123-party.gif
e0333569_10301272.jpg
少しだけですがなんとなくワクワクしますねemoticon-0115-inlove.gif
そして店に着いたら、その虹が西の山のところにありました。
e0333569_10323885.jpg
ほー、さっきの方向がこの方向なのか、、、
自他共に認める《方向音痴》の私は、こういうものを見て初めて分かるわけですemoticon-0101-sadsmile.gif
でも大丈夫emoticon-0148-yes.gifこれから方位学も勉強するので、【脱!方向音痴】ですemoticon-0102-bigsmile.gif(ほんとか?)

2時間ほどであっさり読めたこちらの本emoticon-0126-nerd.gif
e0333569_10380501.jpg
【堀江貴文さんの本音で生きる】です。
ビジュアル的に男としてはまったくタイプではありませんが、言ってることは羨ましいなぁと思えるので、購入しました。

本音で生きてそうで、意外と『大人だから我慢しましょう』とか、『モメるのが嫌なのでここは黙っていよう』
とか、『何を言っても無駄だから』という考えで、理不尽な事も飲み込んでいる人はいっぱい居ますemoticon-0106-crying.gif
でも本当に『嫌なら嫌』と言えばいい!

やりたい事があるけど、時間がない、お金がない、経験がない、そして自信がない、、、これも本音で生きれば『やりたいならやる!』と、始められるわけですemoticon-0133-wait.gif

大昔の人があの金華山に城を建てたように、『やってやれないことはない』んです!

『本音で生きたいけど、、、』を『本音で生きよう!』に変えたい人は是非読んで見てくださいemoticon-0102-bigsmile.gif

当然つかさんにも押し売りですemoticon-0136-giggle.gif
『あー、また読む本が溜まった、、、』byつか

ではみなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいemoticon-0123-party.gif

CASITA あっこでしたemoticon-0162-coffee.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-12-24 10:22 | | Comments(2)

これは25YEARSのアルバムだよ!

こんばんは〜emoticon-0171-star.gif
今日はSMAPのアルバムの発売日emoticon-0102-bigsmile.gif
【SMAP25YEARS】ファン投票による、上位50曲が入っておりますemoticon-0159-music.gif
e0333569_23425049.jpg
これはあくまでも、《デビュー25周年の記念のベストアルバム》ですemoticon-0133-wait.gifそこをお間違えなくemoticon-0104-surprised.gif
それ以外なぁも書いてありませんからねemoticon-0105-wink.gif

このアルバムの最後の曲は、
【華麗なる逆襲】です!
e0333569_23422359.jpg
SMAPからの【華麗なる逆襲】があるのではと、ファンの間では話題です。

このアルバム初日でどれだけ売れたのか?

約【26万8千枚】すごいねSMAP!

明日のCASITAのBGMは、SMAPだなemoticon-0159-music.gif
でも曲聞いただけで泣けて来ます、、、

e0333569_23585636.jpg
そうそう!
e0333569_23592634.jpg
そうそう!
みんな思いは一緒emoticon-0106-crying.gif
e0333569_00002187.jpg
DVDは12月28日発売ですemoticon-0115-inlove.gif

またまたSMAPネタでしたemoticon-0152-heart.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-12-21 23:33 | あっこの部屋 | Comments(0)

自分で自分を幸せにする

こんばんは〜emoticon-0102-bigsmile.gif扶桑イオンさんでのイベントを済ませた夜は、9時間も熟睡して寝坊したCASITA あっこですemoticon-0113-sleepy.gif
この日は本当にたくさんの方々とご縁があり、タロットを通してお話しさせていただきましたemoticon-0111-blush.gif

朝のうちは風通しが良いのか、ただ座っているだけでは寒くて寒くてemoticon-0106-crying.gif
しかし、リーディングを重ねるうちに体はポカポカになってきますemoticon-0141-whew.gif
結構、体力というか精神力というか、使うんですね〜占いってemoticon-0170-ninja.gif
よく喋るので、喉も痛くなってきますemoticon-0107-sweating.gif
(普段喋らないからね〜〜emoticon-0136-giggle.gif


今回の相談内容は《親子関係》が多かったですねemoticon-0104-surprised.gif

【親子は仲良し】と言うのは当たり前のようでそうでないことも多々ありますemoticon-0106-crying.gif
《毒母》などと言う言葉もあるくらいですからねemoticon-0153-brokenheart.gif

e0333569_21380660.jpg
こちらの本は共依存の親子や、過干渉や逆の無関心。完璧すぎたり大人になりきれない母親達が、娘を苦しめます。
e0333569_21425631.jpg
こちらの【きみはいい子】は映画にもなったいくつかの親子の物語です。

親や子供のことが嫌いと言いながら、その事を占いの相談ごとに出してくる。この時点で本当は【親を求めている】し【子供を愛している】のです!
そこに気づくだけでも解決の糸口は見つかりますemoticon-0148-yes.gif

最近思った事ですが、『自分で自分を幸せにする』ひとりひとりがこれに徹底すると、みんな幸せになれるのではないかな!

子供の自立で寂しがる親。
『この子を幸せにしてあげなきゃいけない。それが私の役目』
いやいや、それは違いますよ〜〜emoticon-0133-wait.gif
自立出来るようになったのなら、あなたの役目は終わりです。
【子供達は自分で自分を幸せに出来ますよ】
すきな人ができて、社会に貢献するために働いて。悩みながらも自分が幸せになる道を歩いて行きますemoticon-0169-dance.gif

別れた恋人や伴侶を忘れられないemoticon-0153-brokenheart.gif
『あいつを幸せにできるのは俺だったのに』
『私が彼のこと一番分かってあげてたのに』
これも違うんですね〜〜。本当は自分が相手に幸せにしてほしいと思っているのですemoticon-0101-sadsmile.gif

親も子供を支配することで幸せを感じられるのですemoticon-0101-sadsmile.gif
誰かに幸せにしてもらおうと思っている人は、周りの人を不幸にしてしまいますemoticon-0146-punch.gif
周りから人が居なくなりますemoticon-0101-sadsmile.gif

そこで《自分で自分を幸せにする》と、誰にも負担をかけず、相手が思い通りにならないからと、イラつくこともありませんemoticon-0148-yes.gif

これができている人は親子関係をはじめとする、人間関係が楽に過ごせますemoticon-0150-handshake.gif

親子として生まれてきたのであれば、お互い一番大切な存在なのは当たり前ですemoticon-0111-blush.gif
だからこそ相手を尊重し、理解し応援するemoticon-0102-bigsmile.gif
そう、この方のお母さんみたいにemoticon-0115-inlove.gif
e0333569_22163824.jpg
武田鉄矢さんのお母様【武田イクさん】との親子愛を綴ってあります。《母に捧げるラストバラード》
結構昔に買った本です。

これらの本をもう一度読み直して見ましょうかねemoticon-0126-nerd.gif
昔読んだ時とは違う感じ方をするとかもしれめせんし、タロット占いの相談者さんにも、共感できるものがあるでしょうからemoticon-0118-yawn.gif

と、ここまで書いて、【SMAP】が解散して幸せになろうとしているのに、いつまでも彼らを尊重せず理解しようとせず、、、の私は、
《SMAPに幸せにしてもらおうとしている》
のではないかと言う事に気付いてしまったemoticon-0114-dull.gif

タロットもブログも自分を見つめ直すツールなんですね〜emoticon-0118-yawn.gif

大切な人が、自分と関係ないところで幸せなら、自分も幸せと思えると良いですねemoticon-0115-inlove.gif

CASITA あっこでしたemoticon-0162-coffee.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-12-20 21:21 | | Comments(0)

適応。

こんばんは。
お久しぶりのBlog UPに成ります、マスターつかです。

半年前に、iPhoneのUSB充電コードを電気屋で買ったんですが、アップデートしたら使えなく成りました。前も有ったんだよね、、、こういうの。
Apple製品は、純正で無いと、こういう事がよくあるのかな?
高いけど、ストアで買うかな、、、emoticon-0107-sweating.gif

今日は、一人営業。
こういう時に限って、お客さんが多かったりするんですemoticon-0107-sweating.gif
お昼に、10名程のお客さんが来店。
一人営業の為、食事を出すのに時間がかかるのを説明。
急いでいる様だったので、帰られたんですが、、、残念emoticon-0106-crying.gif
カレーライスやハヤシライスなら、早くは出せるんですがね、、、
まぁ、こういう時は仕方がないですね。

ランチ終ったと同じくらいの時間に、バイクの音がemoticon-0105-wink.gif
たーぼー
e0333569_20531942.jpg

やんパパ
e0333569_20543959.jpg

ヨシダさん
e0333569_20554235.jpg

寒い中、ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif
やんパパさんは、Cipressoの時からのお客さん。
Cipressoに来店されていたバイカーさんには、移って来たのを伝えていなかったですからね、、、
連絡先も分からなかったですしねemoticon-0102-bigsmile.gif
口伝てで聞き、来店して頂けるのは嬉しいです。

2016年終わりから、CASITAに少しづつですが、変化を付けて行ってます。
周りの方に助けて頂きながら、少しづつ、出来るだけ自分たちの手で、作り上げて行きますよemoticon-0162-coffee.gif
春が来るまでに、、、出来ないかなぁemoticon-0157-sun.gif

今年も残り少しですが、楽しんで営業しますよ☕️
年末年始も営業予定です。
また詳しくは、こちらのBlogにてお知らせします。



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-12-18 21:25 | Motorcycle | Comments(0)

魔夜峰央タロットとお知らせ!

おはようございますemoticon-0102-bigsmile.gifCASITA あっこですemoticon-0162-coffee.gif


本屋さんでタロットカードを見つけました!
よく本屋さんで売っているのは、説明本と22枚の大アルカナのみのものです。
しかし、これは78枚のフルカードemoticon-0118-yawn.gif
e0333569_09060769.jpg
【魔夜峰央タロット】です。
なにやら怪しいお名前ですが、、、
ご存知の方は『あー、あの人〜』となるでしょうemoticon-0105-wink.gif
そう、私達が子供の頃流行った【パタリロ】の作者の方です。
【パタリロ】にハマる子はなんとなく大人びた子達でしたねemoticon-0116-evilgrin.gif
私はシブがき隊やチェッカーズといった、アイドルに夢中だったので、読んだことはありませんでした。
【パタリロ】ファンの人にとっては、待ちに待ったタロットカードの様ですemoticon-0115-inlove.gif

ま、私はチョット見合わせですemoticon-0122-itwasntme.gif

明日12月18日(日)は、愛知県にある扶桑イオンさんでのイベントに参加ですemoticon-0111-blush.gif
時間 9:00〜18:00
料金 10分/ 500円 20分/1,000円

あなたが変わるタロット占い CASITA AKKO

と、言うことでカシータの方はつかさんの一人営業ですemoticon-0136-giggle.gifみなさん、遊びに行ってあげてくださいemoticon-0169-dance.gif
(30代までの女性限定希望 byつか)だ、そうですemoticon-0133-wait.gif



[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-12-17 09:04 | タロット | Comments(0)

SMAP!タロットに一問一答!

こんばんは〜emoticon-0171-star.gif
今夜のSMAPも楽しそうなんだけど、、、
これで本当に解散なのですか?
なぜ解散なのですか?そんな疑問を抱きながら、居ても立っても居られず、タロットカードを引いてしまいましたemoticon-0122-itwasntme.gif

単純にYES/NOできいていきますemoticon-0118-yawn.gif

YESなら正位置でNOなら逆位置ですemoticon-0133-wait.gif
e0333569_23115473.jpg
中居くんはSMAPを続けたいですか?
e0333569_23133645.jpg
月の正位置!YESです。先行きは不安ですが、それでも前に進みたいと思っています。
e0333569_23145781.jpg
木村くんはSMAPを続けたいですか?
e0333569_23155380.jpg
審判の正位置!YESです。今までとは次元が違うことを起こしそうです。奇跡を起こしてくれるかも!
e0333569_23170558.jpg
吾郎ちゃんはSMAPを続けたいですか?
e0333569_23175296.jpg
死神の正位置!YESです。これまでの古いものを棄てて、新たなSMAPを望んでいます。
e0333569_23185382.jpg
つよぽんはSMAPを続けたいですか?
e0333569_23192487.jpg
愚者の正位置!YES。こだわりを捨てて、つまづいてもいいから、自由にやりたい。
e0333569_23202525.jpg
慎吾ちゃんはSMAPを続けたいですか?
e0333569_23205949.jpg
戦車の逆位置!NO。ここで、NOですか、、、まだ葛藤があるようです。何か他にも挑戦したいこともあるのかな?

この解散は誰の意向ですか?SMAPなら正位置。事務所なら逆位置。
e0333569_23322996.jpg

塔の逆位置なので、事務所の意向です。それも【塔】って、まさに何回かSMAPを占ってきて毎回のように出てくるカードじゃないですかemoticon-0130-devil.gif

そして、SMAPは解散を回避してくれますか?
e0333569_09020233.jpg
魔術師の正位置!YES! YES! YES!
スタートのカードですよ!
彼らは全てを持っている、スパースターですemoticon-0171-star.gif

こうなってくると、慎吾ちゃんの【戦車の逆位置】だけがネックとなって来ます。
でも、
中居くん『先行き不安でも、自分達の道を信じて進んでみないか?』

木村くん『俺が奇跡を起こしてみせるよ!慎吾!もう一度俺を信じてくれ!』

吾郎ちゃん『もう不必要なものは捨てて、新しいものを手に入れていこう!新しいSMAPだよ!』

つよぽん『しんごー、もっと気楽にいこうよ!一緒にいれば楽しいよ!』
こんな感じでみんなが、慎吾ちゃんを引っ張ってくれるといいのだけどねemoticon-0115-inlove.gif

この結果はもしかしたら、私の願望が大量に入り込んで出た結果かも知れませんemoticon-0114-dull.gif
それでも、カードが出して来た意味はちゃんとあると思いますemoticon-0133-wait.gif

SMAPファンの有志の代表が、35万人以上の署名をジャニーズ事務所に届けました!
この様なファンの行動を、中居くんはちゃんと受け止めてくれています。
彼が語った言葉を、行きつけの美容師さんがSNSに上げました。しかし、すぐに削除されてしまいましたemoticon-0106-crying.gif
でも、SMAPはファンの気持ちを分かってくれている。
解散なしよーってなって、『人騒がせな!』という人も居るだろうけど、ほとんどの人が『良かったー!emoticon-0102-bigsmile.gif』って言うでしょうemoticon-0159-music.gif

とにかく最後の最後まで諦めない!
そんな風に思える占い結果でしたemoticon-0118-yawn.gif

SMAPファンじゃない方、お付き合い下さりありがとうございましたemoticon-0111-blush.gif

CASITA あっこでしたemoticon-0162-coffee.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-12-12 23:06 | タロット | Comments(0)

愛されハーレー

こんばんは〜emoticon-0171-star.gif今夜はさっむいです〜emoticon-0101-sadsmile.gif
それでも昼間はお天気も良くてお日様も差していましたねemoticon-0157-sun.gif
そんな中お越しいただきました。
e0333569_21441229.jpg
小春ちゃんことやまぐちさんですemoticon-0102-bigsmile.gif
前回トライクで奥様ときてくださり、今日はお一人でウルトラでご来店ですemoticon-0103-cool.gif
背が高いので、ウルトラに負けていませんemoticon-0165-muscle.gif
足も長いので、レザーパンツがさまになりますemoticon-0148-yes.gif
e0333569_21465391.jpg
お住まいが山県市なので、この辺りをぶらりと走るだけでもツーリング気分が味わえますemoticon-0169-dance.gif

e0333569_21493494.jpg
1995年に購入されたウルトラemoticon-0138-thinking.gif
21年も乗り続けられていますemoticon-0115-inlove.gifお気に入りなんですってemoticon-0152-heart.gif
つかさんも、それぐらい長いこと乗り続けたいと言っていましたemoticon-0109-kiss.gif

e0333569_21525175.jpg
これだけ大切に長いこと愛してもらえる、ハーレーも幸せ者ですねemoticon-0111-blush.gif
ご来店ありがとうございました。またお待ちしておりますemoticon-0162-coffee.gif

さぁ、ハーレー同様CASITAを愛するつかさんemoticon-0105-wink.gif
裏の草を刈った後、少し手を加えますよemoticon-0118-yawn.gif
e0333569_21584115.jpg
砂利土を敷いていきます。まだまだ先は長いけれど、少しずつ運んで、頑張っておりますemoticon-0165-muscle.gif

市の方からも川の水草も掃除してくれましたよemoticon-0102-bigsmile.gif
e0333569_22014994.jpg
ただ、川から上げた水草はまだ土手に置きっ放しですemoticon-0101-sadsmile.gif
e0333569_22033969.jpg
気持ち悪いですemoticon-0124-worried.gif
e0333569_22050131.jpg
お客さんたちも、つかさんにエールを送りますemoticon-0118-yawn.gif
『腰痛めんようにね』『大変だけど楽しいよね!こーゆーの』などなどemoticon-0111-blush.gif

私もお手伝いしようと、土慣らしをかって出ましたが、
『結局やり直しせないかんから、一人でやる』と、言われましたemoticon-0132-envy.gif

ならば、看板でも拭きましょうかねemoticon-0114-dull.gif
e0333569_22123959.jpg
あ、そう言えばこの看板、私のデザインなんですよemoticon-0136-giggle.gif
ちゃんと私も貢献していますemoticon-0165-muscle.gif
そんなCASITAで、皆さんのご来店をお待ちしておりますemoticon-0162-coffee.gif

CASITA あっこでしたemoticon-0155-flower.gif

[PR]

by cafe-rest-casita | 2016-12-11 21:41 | Motorcycle | Comments(0)