田舎で人気??

おはようございます。CASITAのあっこ。です058.gif
昨日の夕方の雨は凄かったですよ❗️
山県市から岐阜市にかけてだったんですけど、車で走ってても前がみえない??
しばらく走ると雨雲から免れて、小降りになるんですが、信号待ちで追いつかれまた土砂降り☔️☔️☔️

e0333569_10181594.jpg

大雨が降ると店の横のこの川、結構ギリギリまで水が増えます??
流されやしないか気がきじゃありませんが、雨や雪が降るとつかさんはワクワクするそうです。
男子特有の感覚みたいですね、これって??
しかし、虫や動物は苦手な様で、
e0333569_101815100.jpg
こんな物を見ると発狂してます。
なかなか芸術的な作品だと私は思うのですが、、、

こちらは自然がいっぱいです??
タヌキやキツネ、この前は鹿を見かけました??ただみんな車と相撲とって、負けた後でしたが、、、??

こんな田舎で人気の様です。
e0333569_10181612.jpg

e0333569_10181649.jpg
モーニングサービスのたまごドック☕️
ぜひ、お試し下さい001.gif
[PR]
# by cafe-rest-casita | 2014-06-23 09:46 | CASITA | Comments(2)

バトンタッチ

こんばんは072.gif CASITAのあっこ。です056.gif
なかなか、ブログが更新出来ずにいますので、ちょこっと私も手伝って上げようと思い、つかさんとバトンタッチです051.gif

CASITAのロゴを考えてくれたsatさん004.gifみたいなプロいのは無理ですが、チョット頑張ります066.gif

e0333569_2059261.jpg
バイカー仲間のあやちゃんが開店祝いに持って来てくれた植木鉢。

e0333569_20592730.jpg
白くて丸く小さい植木だったんだけど、大きくなって分けてを繰り返し、今では店内のあちこちに056.gif056.gif
e0333569_2059276.jpg
あやちゃん、ありがとうね
053.gif
ただかわゆいこのこ、名前が分かりません002.gif
ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください??
[PR]
# by cafe-rest-casita | 2014-06-22 20:19 | CASITA | Comments(2)

先週の、、、

久しぶりのパソコンタッチ。
パスワード、忘れそう、、、


先週、カワセモータースさんのツーリンググループの方々が来店。
来店戴き、ありがとうございました☆
e0333569_1547310.jpg


翌日、天気が悪かったのですが、、、
e0333569_15491140.jpg

郡上方面からお越し戴きました。
ありがとうございました。(^^)


そして本日。
チップの時からのお客さん。
e0333569_16435149.jpg

忙しい中、ありがとございました。

さて、また一週間、頑張りましょうか☆
[PR]
# by cafe-rest-casita | 2014-06-15 16:47 | Motorcycle | Comments(2)

ギリギリ。

今日は暖かく、いい天気です☆

昨日は、お休みを頂き、久しぶりにリフレッシュ♪
天気も、ギリギリセーフ。
寒かったですが、楽しい休日を戴きました。


野間でモーニング。
定休日の豊浜のお魚広場に行き、、、
魚太郎でBBQ。
えびせんの里で、おやつして解散。
e0333569_15285094.jpg

また行きましょう〜(^^)

[PR]
# by cafe-rest-casita | 2014-04-23 15:34 | Motorcycle | Comments(2)

陽気につられて。

日中は、暖かいですが、夜に成るとまだ、肌寒い。

のりP−は、待ちきれナイゾウ君です。
e0333569_16153377.jpg

あとは、、、天気だけやな。

峰も、久しぶりのエンジン始動。
e0333569_1617684.jpg

あとは、、、天気だけやな。

桜も散り始めて、来ました。
しかし、店前の木々や草花が、芽吹いて来ました。
花開くのが、楽しみです♪(^^)

[PR]
# by cafe-rest-casita | 2014-04-09 16:20 | Motorcycle | Comments(0)

やっと。

暖かく成って来たと思ったら、また肌寒く成りましたね、、、
まだ、暖房が手放せません。

今日は、久し振りのお客さん。
e0333569_2131248.jpg

どーらくさん。
e0333569_21321437.jpg

バイク乗り変えたんだって。
前のバイクに似た感じのカラー。



僕も、久し振りに乗りましたよ★(^^)
半年振りかな、、、
e0333569_2138734.jpg

20分くらいの短い時間でしたが、なかなか気持ち良かった♪
コーヒー一杯飲んで、帰って来ました。(^^)

[PR]
# by cafe-rest-casita | 2014-04-05 21:47 | Motorcycle | Comments(2)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA