ずっしり。

店のオーブンを使うと、店内が暑く成ります。
クーラー効かないし、、、(ーー;

注文戴き、焼きました。
ガトーショコラ。
e0333569_0435676.jpg

毎回、お菓子作りは緊張します、、、

金曜日ですね、、、
明日も、頑張りましょう☆

[PR]
# by cafe-rest-casita | 2013-06-28 00:48 | CASITA | Comments(0)

年1回のイベント。

隣の稲が、青々してきました。

今日は、茨城県水戸市から、毎年この時期にバイクで来られる、、、
susaさん
僕がリスペクトする一人。
短い時間ながら、勉強させて戴いてます。
e0333569_1931356.jpg

前日に、仕事を終えてから、こちらに向かって出発。
岐阜、大阪、和歌山と、一人旅。

ほどなくして、アテさんも駆けつけて戴きました。
e0333569_1993292.jpg

アテさんの、男前な話は、カッコイイとしか言い様がない、、、(^^;

昨日と同じく、楽しい会話は、時間が早い。
この後、大阪の中華料理を求めて出発。
三人で、記念撮影☆
e0333569_19134714.jpg

今度お会い出来るのは、1年後かな、、、
一度、水戸に行ってみたいです。(^^)
e0333569_19151034.jpg

アテさんが先導して、次の目的地へと向かわれました。
e0333569_19155692.jpg

前のお店からのお客さんに来て戴けると、嬉しいです♪
また、お会いしましょう!!

[PR]
# by cafe-rest-casita | 2013-06-24 19:19 | Motorcycle | Comments(6)

From 大阪。

梅雨の中休み。
今日はなかなか、イイ天気でした。


バイクの音がすると思ったら、、、
たじやんさんヨシノブ君
e0333569_1931197.jpg

タケちゃんTonさんヒロさん
e0333569_19321861.jpg

先に来ていた、maxieさんあやちゃん
e0333569_1946362.jpg


僕の場合、喋る時間より、オーダー受けて作ってる時間の方が長いんですよね、、、
時間は、あっという間に帰り支度へ、、、
記念撮影。
e0333569_19493841.jpg

手狭な店ですが、また是非、お越し下さい☆
e0333569_19494865.jpg

関西組の顔を観ると、関西に行きたく成ります。
予定起てますね♪(^^)


ホント、ネット環境からは慣れると、Blogに使う写真を撮るのも少ない、、、
[PR]
# by cafe-rest-casita | 2013-06-23 19:57 | Motorcycle | Comments(4)

予定変更。

梅雨の時期、外に出かける予定があっても、、、
雨が降ると予定変更、、、何て事は、多々有ります。


ひらおかさんお友達
e0333569_19183851.jpg

ツーリングの予定が有ったのですが、中止に成り、、、
CASITAへ来店戴きました★
次回は、天気に恵まれるとイイですね。(^^)

[PR]
# by cafe-rest-casita | 2013-06-23 19:22 | Motorcycle | Comments(0)

気分を変えて。

最近、蒸し暑いですね、、、
エアコンのドライ設定、感心します。

UPするのが遅く成りましたが、、、(^^;
ひらおかさん
今日は、オフ車で★
e0333569_1963760.jpg

気分が変わって、良いですよね♪
また違った、楽しみ方が有ります。(^^)

近所で、蛍が出始めた様です。
店閉めてから、観に行ってみようかと思ってます☆
気分転換しないと、、、ねぇ、、、

[PR]
# by cafe-rest-casita | 2013-06-14 19:11 | Motorcycle | Comments(0)

タルト。

タルト作りました♪
e0333569_19571615.jpg

まだ、オーブンの癖が掴めなく、四苦八苦しながらの作業。
いちご、ブルーベリー、チェリーを載せてみました☆

[PR]
# by cafe-rest-casita | 2013-06-02 19:59 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA