人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンタッチ

こんばんは072.gif CASITAのあっこ。です056.gif
なかなか、ブログが更新出来ずにいますので、ちょこっと私も手伝って上げようと思い、つかさんとバトンタッチです051.gif

CASITAのロゴを考えてくれたsatさん004.gifみたいなプロいのは無理ですが、チョット頑張ります066.gif

バトンタッチ_e0333569_2059261.jpg
バイカー仲間のあやちゃんが開店祝いに持って来てくれた植木鉢。

バトンタッチ_e0333569_20592730.jpg
白くて丸く小さい植木だったんだけど、大きくなって分けてを繰り返し、今では店内のあちこちに056.gif056.gif
バトンタッチ_e0333569_2059276.jpg
あやちゃん、ありがとうね
053.gif
ただかわゆいこのこ、名前が分かりません002.gif
ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください??
by cafe-rest-casita | 2014-06-22 20:19 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA