人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ❗️日本❗️

おはようございます058.gif
いよいよ、明日ですね。W杯第三戦。
前回のギリシャ戦、皆さんはどこでご覧になられましたか❓
丁度出勤時間と重なったという方が多いのでは、、、勤め人の辛いとこですね
007.gif
私達はキックオフ前に店のテレビの前にコーヒー入れてスタンバイ063.gif
頑張れ❗️日本❗️_e0333569_1049918.jpg

(画面は今日のです)

なんてったってつかさん、サッカーを観るために買ったテレビですからね049.gifただ明日は流石に早すぎますから、家で観てから店行きます。

にわかファンの私の推しメンは、
頑張れ❗️日本❗️_e0333569_1049953.jpg
ではなく、
頑張れ❗️日本❗️_e0333569_10491017.jpg
でもなく、
頑張れ❗️日本❗️_e0333569_10491188.jpg
でもなく、岡崎選手なんですね012.gif
ここで岡崎選手の写真がないとこが、【にわか】なんですけどね^_^最近ボランチの意味を知りました060.gif

厳しい状況の中、まだ確率が残されているってところが凄いじゃないですか017.gif映画やアニメでしか観られない様な、ドラマティックな結末が用意されているのかも知れませんよ016.gif
明日起きたら試合が終わってたなんて悲惨な事にならない様、皆さん今夜は早く寝ましょう072.gif
by cafe-rest-casita | 2014-06-24 09:39 | スポーツ

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA