人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみは残りわずか、、、

台風8号が猛威を振るって各地で、大変な被害が出てますね。057.gif057.gif057.gif057.gif
おそらく今が、この東海地方に一番接近していると思いますが、外はとても静かです。
楽しみは残りわずか、、、_e0333569_22214012.jpg

前にもお話した店の横の川。
今日も水嵩が増えてます。
楽しみは残りわずか、、、_e0333569_22214347.jpg

これが普段の様子。
楽しみは残りわずか、、、_e0333569_22214381.jpg


でもまだ橋との間には若干の猶予があります001.gif皆さんのご自宅の方は、どうでしたか?

W杯決勝はドイツvsアルゼンチンですね003.gif
昨日のドイツとブラジルの驚きの試合を1人で観てましたので、独り言ばかり言ってました。
楽しみは残りわずか、、、_e0333569_22214290.jpg

今朝のアルゼンチンとオランダの試合は、これまた独り言。アルゼンチンのメッシにも決勝行ってもらいたいし、オランダのロッベンのプレイもまだまだ観たい。
どちらともを応援するという、なんとも優柔不断なオンナでした016.gif

3位決定戦はオランダを応援します066.gif
決勝はどうしようかなあ〜
ドイツが優勝だなあって、思ってましたからねぇ023.gif
皆さんはどこを応援してましたか?
選手はみんな頑張ったと思いす。その中でも一番がんばった所が優勝するでしょう035.gif
残すところあと2試合。楽しみましょう003.gif003.gif
by cafe-rest-casita | 2014-07-10 21:26 | スポーツ

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA