人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老の不思議 おばさんの不思議

こんばんは^o^カシータあっこ。です056.gif056.gif

突然ですがみなさん、甘エビや北海エビの生態をご存知ですか❓

このエビ君達、成長と共に性転換するんです。
生まれてすぐはオスです。一歳になると大人のオスになって、繁殖に参加します。
そして二歳になる頃にはメスに性転換して、また繁殖に参加するのです。

人間を基準に考えてしまうから、おかしな話なんでしょうけど、要は若い男の子とおばさんしかいない世の中なんですね。005.gif
おじさんや若い女の子はいないんです027.gif

人は成長の過程で性転換はしませんが、おばさんに変化していきます043.gif
では、どこからがおばさんなんでしょうね❓友達の中にお舅さんから、
「お前も30歳になったから、うちの婆さんみたいに髪を短くしてパーマをかけないかんな」と、言われた人が居ました015.gif

こんな感じでしょうか❓
海老の不思議  おばさんの不思議_e0333569_0272524.jpg

まあ、そこまで決めてもらった方が、諦めがつきますがね、、、002.gif002.gif002.gif

私が初めておばさんを受け入れた時は、
子供に【おばちゃん】と呼ばれた時よりも、自分から【おばちゃんにも見せて】っと言ってしまった時です。

自転車で斜め横断するおばちゃんは、なぜか自転車を押しながら道路に入ってきて、道の真ん中かまだ渡り切る前に一旦止まって、けんけん乗りを始めます。
一度気にかけて見て下さいね034.gif

一部の男性が大好きな【パイスラ016.gif】ってやつですかね。
あれは実はおばさん達のものなんですよ。
海老の不思議  おばさんの不思議_e0333569_0272680.jpg

ほらね053.gif

みなさんにとってのおばさんは、どんなイメージですか❓
by cafe-rest-casita | 2014-07-19 23:39 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA